• 締切済み

パワーストーンの身に付け方について

パワーストーンのブレスレットを10本所持しているのですがそれぞれどっちの腕に付けた方がいいのかわかりません。 あと手首側からの身に付ける順番も教えてほしいです。 パワーストーンの力を最大限に活かしたいので、パワーストーンに詳しい方是非よろしくお願いします 1 オニキス+シトリン+ヘマタイト 厄除け、仕事や学業での昇級、目的達成 2 アマゾナイト+カーネリアン+シーブルーカルセドニー 周囲へのアピール度を高めながら出会いを引き寄せる 3 ピンクオパール+インカローズ+トルマリン 魅力を高める、周囲へのアピール度を高める 4 アベンチュリン+アパタイト+スモーキークォーツ 健康を促進、活力を高め体を動きやすくさせる 5 ルチルクォーツ+アパタイト+ヘマタイト お金を呼び込み入りやすくして無駄な出費を抑え安定させる 6 アンバー+タイガーアイ+水晶 緊張を解き、勝負強さを高める 7 アマゾナイト+シトリン+ターコイズ チャンスを、逃さない 8 シーブルーカルセドニー+アメジスト+スノーフレークオブシディアン 復活愛、冷めきってしまった愛情を再び燃え上がらせる 9 ローズクォーツ+シーブルーカルセドニー+インカローズ 恋愛成就 10 ルチルクォーツ+シトリン+ガーデンクォーツ 強力に金運を高める、エネルギーを豪快に回す、調子の良さをさらに良くする

みんなの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

一般的には右手につけるといいますね。でも右利きの人ですと、右につけると何となく不便かなと思います。私は以前パワーストーンに興味を持ち、専門店で辞典を見ながら物色していたら、そんなもの見ないで、自分の直感で選びなさい、と言われました。 だから自分が惹かれる石を選びました。朝10時頃の光に当てると良い、気の流れにそうように…諸説ありますが、自分のお守りとして大事にすれば付け方は自由で良いような気がします。身につけていて落ち着く場所につけたらどうでしょう?

  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (386/1074)
回答No.1

私は、目的に合わせてパワーストーンを一本腕につけ後は22のパワーストーンを袋に入れて持ち歩いています。 沢山身に付けていると洋服と合いません。

関連するQ&A

  • パワーストーンのブレスレットの身に付け方

    パワーストーンのブレスレットを10本所持しているのですが、それぞれどっちの腕に付けた方がいいのかわかりません。 あと手首側からの身に付ける順番も教えてほしいです。 パワーストーンの力を最大限に活かしたいので、パワーストーンに詳しい方是非よろしくお願いします 1 オニキス+シトリン+ヘマタイト 厄除け、仕事や学業での昇級、目的達成させる 2 アマゾナイト+カーネリアン+ブルーカルセドニー 周囲の異性にアピール度を高めながら出会いを引き寄せる 3 ピンクオパール+インカローズ+トルマリン 魅力を高める、周囲へのアピール度を高める 4 アベンチュリン+アパタイト+スモーキークォーツ 健康を促進、活力を高め体を動きやすくさせる 5 ルチルクォーツ+アパタイト+ヘマタイト お金を呼び込み入りやすくして無駄な出費を抑え安定させる 6 アンバー+タイガーアイ+水晶 緊張を解き、勝負強さを高める 7 アマゾナイト+シトリン+ターコイズ チャンスを逃さない 8 ブルーカルセドニー+アメジスト+ブルーカルセドニー 復活愛、冷めきってしまった愛情を再び燃え上がらせる 9 ローズクォーツ+ブルーカルセドニー+インカローズ 恋愛成就 10 ルチルクォーツ+シトリン+ガーデンクォーツ 金運を高める、エネルギーを豪快に回す、調子の良さをさらに良くする

  • パワーストーンについて教えて下さい。

    パワーストーンについて教えて下さい。 昨日、カーネリアン、ローズクォーツ、ピンクオパールの3つのパワーストーンを買いました。 しかし仕事上、3つのパワーストーンを身につけれませんでした(>_<) 2つまでならつけれました。 なので、昨日買ったパワーストーンを組み合わせて1つか2つにしたいです。 そこで質問があります! 1.このような場合、自分でパワーストーンをばらばらにして組み合わせても大丈夫なのでしょうか? 2.どちらが良いでしょうか? (1)3つのパワーストーンを1つにまとめてしまう。 (2)1つのパワーストーンはそのままで2つのパワーストーンを組み合わせて計2つにする。(2つまではつけれたので) 3.(2)のようにする場合、どれとどれのパワーストーンを組み合わせるのが良いでしょうか? 4.パワーストーンの順番はどうしたら良いでしょうか?(1)、(2)の両方のやり方を教えて頂けたら嬉しいです。 5.(1)、(2)それぞれの場合、どの石をどのような割合で使えば良いでしょうか?6.あまった石はどうしたら良いでしょうか? 質問ばかりでごめんなさい!! 玉の数は、ローズクォーツ24玉、ピンクオパール23玉、カーネリアン23玉ですべて同じ大きさのものです。 分かる方、パワーストーンに詳しい方、よろしくお願いします!!

  • パワーストーンを置く場所について

    今いくつかのパワーストーンを持っています。 そのパワーストーンは七星陣盤という物に置いてあるので すが、この前とあるTVショッピングで同じような物を紹介していた時に「オニキスは七星陣盤の北の方向に、アベンチュリは七星盤陣の東南に置く」等と言っていたのですが、(おそらく風水だと思いますが)パワートーンにはそれぞれ置いた方がいい方角ってあるんですか? そういうのを紹介しているサイトってありますか? ちなみに僕が今持っているパワーストーンは カーネリアン、シトリン、スターローズクォーツ、ラピス、ムーンストーンです。

  • パワーストーンがなくなりました

    半年前からインカローズとローズクオーツがついた携帯ストラップをつけていましたが2/14に何時の間にか無くなっていました。。 パワーストーンが無くなる時って身代わりになってくれて姿を消す。というようなことを聞きましたがそうなんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします!

  • ○●○パワーストーンのマイナスの効果○●○

    良い悪い全てふまえて石と付き合って行きたいのでご存知の方ご回答お願いします。 特に知りたいパワーストーンは今所持している水晶、ラピスラズリ、ヘマタイト、アベンチュリン、 アメジスト、ブルーレース、ローズクォーツの7種です。 全て30mmの丸玉で多量のクリスタルタンブラーの中に埋めて浄化後、 七星陣に並べてあります。

  • パワーストーンに詳しい方にお聞きします

    パワーストーンに詳しい方にお聞きします 私はローズクォーツとグリーンアゲードとルチルクォーツと翡翠とアクアマリンの指輪を作りました 全部指にはめたら、石同士がかちあいますか?心配です逆に悪いことは起きますか?知っていたら教えて下さい どれもお気に入りです

  • メンタルに効果のあるパワーストーン。

    精神的に強くなれる、ネガティブ思考をポジティブに変える、 明るく積極的になれるようなパワーストーンは、 何かありますでしょうか? ストレス社会でお守りになりそうな石を教えて下さい! 所持しているもの以外で教えて下さい。 <所持しているもの> オニキス・アメジスト・アクアマリン・インカローズ ムーンストーン・シトリンです。 最近、ハウライトが気になっているのですが どんな効果がありますか?

  • パワーストーンの効果。

    独身・独り暮らし・身寄りの無い女性です。 職を失くしてしまい、ありとあらゆる方法で就職活動をしているのですが、良い結果が出ず悩んでいたところ、雑貨屋で「仕事の成功」と書かれたパワーストーンを目にしました。 「仕事の成功なんてパワーストーンがあるのか…。」と思い、たまたまパワーストーン専門の店を知っており、そこで貰ったパワーストーンの資料に書いていた、仕事運が良くなるという「カーネリアン・シトリン・アベンチユリアン・ターコイズ」で小さなイヤリングを作ってもらいました。 これで仕事が決まるなどと安易に考えてはいませんが、気休めにでもなれば…と思い、とても手ごろな値段だったということもあり、購入しました。 ところが自宅に帰ってネットで調べたところ「カーネリアン・シトリン・アベンチユリアン・ターコイズ」が仕事運と繋がるとは書いてなかったのです。 先ほども書きましたが、これで仕事が決まるなどと安易に考えてはいませんが、仕事運と全く繋がらないことで、なんだか気持ちがスッキリしません。 パワーストーンに詳しい方がいらっしゃいましたら、石の効果を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • パワーストーンの組み合わせについて

    良くご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 イヤリング:ムーンストーン・トルコ石 チョーカー:ローズクォーツ・カーネリアン・ラピスラズリ それぞれ相性は良いでしょうか?

  • パワーストーンをつけてから気持ちが沈む

    パワーストーンブレスを購入しつけていたのですが、気持ちが落ち込むような気がするのです。 マラカイトのみのブレスと、インカローズ+ピンクオパールのブレスです。 届いた翌日から少し体調を崩し、その後はネガティブな感情ばかりが膨らんで参ってしまって、3日目の夜に外してしまいました。 単なる偶然かもしれませんが、とても気に入っているブレスなので、これからもつけていたいのですが、この石たちと馴染むためにはどうしたらよいでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう