• 締切済み

パワーストーンの浄化法

パワーストーンの浄化法について教えてください。もっているのは、水晶とタイガーアイです。

• rdo79
  • お礼率50% (222/438)

みんなの回答

• enjoyfly
回答No.3

浄化方法は、こちらのHPの『パワーストーンあれこれ』のところで 説明されてますよ! 石によって出来ない浄化方法とかあるらしいですよ。 ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/user/5921357
  • jinruiai
回答No.2

水晶などの浄化法は、自然の塩の塩水につけ、静かなところに一晩置いてください。そのあと、流水で流してやわらかい布で拭いてあげましょう。 それと、たまに、太陽にあてたり、満月の日に月光に当ててあげてください。 太陽に当てるときは、水晶のの下に布とか、紙とかを敷くと、水晶が凸レンズの効果をすることがあります。 何か、陶器のようなものに 入れて、太陽や、月に当ててあげましょう!

回答No.1

太陽の光や、月明りにあてること。 精油をつけたティッシュでみがくこと。 あと、優しい気持ちで話し掛けることです。 植物も、話し掛けると元気になるでしょ? パワーストーンも同じで、優しくしてあげれば、本来の力を発揮してくれます。