• 締切済み

書類選考の結果回答について

お世話になります。 転職の応募をした会社から「○○日までに連絡がなかったから書類選考に通過しなかったものとお考え下さい」と連絡がありました。 今月を例として考えて、お盆をはさんだ「20日までに連絡がなかったら」と仮定した場合、書類選考に通過したら、通常は休み前の10日までに連絡が来るものでしょうか?20日に連絡が来ることもあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#160626
noname#160626
回答No.1

>今月を例として考えて、お盆をはさんだ「20日までに連絡がなかったら」と仮定 20日までに連絡があります。 ただ、お盆、GWなどを挟む場合などは、「30日までに連絡がなかったら」となるのでは…