• ベストアンサー

油汚れがひどいです。なにかきれいにする方法ない?

業務用のフライヤーをオークションで購入したのですが、油汚れがひどいです。なにかきれいにする方法ないですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ify620
回答No.3

フライヤーの掃除  ←これで、これでもかというほどヒットします。数件を見るだけで、やる気が起きます。 私は数千円のスチーマーとカネタワシで、結構隅まで、きれいにしました。 いつも、ぴかぴかにできます。 ベンジンなど揮発油でも効果がありますが、残留分が異臭を放ちますので、洗浄を十分にする必要があります。 とくに、カー用品店の錆・油落としはダクトの油汚れにも効果がありますので、使ってみましょう。 いずれも、洗浄は十分にします。

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (2)

• nasonic
回答No.2

油汚れには重曹がいいです。100円均一で売っているので、一度試してみてください。あっという間に油汚れが落ちます。びっくりするほど綺麗になります。重曹をつけると不思議なほど綺麗になるので油汚れ、トイレ掃除など幅広く使えます。

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます

• 7964
回答No.1

強力油落とし、デグリサーX 超人気クリーナー 業務用クリーナー デグリサーX (420mL) 希望小売価格:オープン価格 (右) ネット価格:980円(税込) 強力すぎる!手につくと油が分解され、手がボロボロになる。手袋必須!

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます