• ベストアンサー

証明写真

lisztausの回答

• ベストアンサー
  • lisztaus
回答No.1

通常は3ヶ月以内に撮影した写真だと思います。髪の増減は心配入りませんが、染髪はどうでしょうね。あとメガネの有無なども。 今はセブンイレブンの複合コピー機で24時間いつでも証明写真作れますよ。3枚200円だったと思います。普通の証明写真よりはかなりリーズナブルで、何回でも取り直し可能ですし、写真のカット位置も自由自在ですよ。

sansanq
質問者

お礼

すみません3ヶ月でしたね;; ありがとうございます。

sansanq
質問者

補足

3ヶ月以上前のものとか分かるものなんでしょうか?