• ベストアンサー

目が痛い

ハタチです。 普段カラーコンタクトをしています。度なしの。 昨日と今日裸眼で過ごしたのですが、一時的(?)に目がいたくなり、昨日は涙が出る程でした。 今も痛くて気になります。 玉葱が目にしみた時のような痛みです。 ずっと痛いんじゃなくて、一時的にですが、気になります。 原因はなんでしょうか 眼科に行くべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼球に傷が付いているか異物が入っているか目に刺さっている可能性がありますので 眼科で見てもらってください