• 締切済み

先生を好きになってしまった友達に…

私の友達が、学校の先生を好きになってしまったんですが、 だいぶ悩んでいるようで、ミスチルのCANDYを教えてあげました。 何か他に、切ないラブソングってありますか?? ミスチル大歓迎です(*^^*)

みんなの回答

回答No.2

その子があきらめていないようなら、卒業まで待つように言ってみたらどうでしょう?私の友人にもいますから(その後どうなったのかわかりませんが)。 かなわない恋はつらいので、優しく見守るのが一番だと思います。

• antew12
回答No.1

何故悩んでいる時に切ないラブソングをすすめるのですか?