antew12のプロフィール

@antew12 antew12
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • いつ告白すれば。。。

    私には、片思い中の人がいます! でも、告白のタイミングがわかりませんOTL 今その人との状況は ・二人で、お祭り行きました。 ・メールは、ずっとしています。 ・電話がかかってくる。 ・話しかけてくる。 です☆彡 私的には、もういいかと思うんですがどうですか。。。? まだダメですか? よかったら、告白するときの言葉とかもおねがいします!

  • 先生を好きになってしまった友達に…

    私の友達が、学校の先生を好きになってしまったんですが、 だいぶ悩んでいるようで、ミスチルのCANDYを教えてあげました。 何か他に、切ないラブソングってありますか?? ミスチル大歓迎です(*^^*)