• ベストアンサー

ミスチルのラブソング

ミスチルのラブソングCDが作りたいです。 失恋もの以外のラブソング、教えて下さい。

  • EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chokocha
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

■切ない系 Hallelujah、And I Love You、candy、つよがり、Everything、いつの日にか二人で、Drawing ■明るい・和やか系ほか Replay、シーソーゲーム、靴ひも、口笛、Image、君が好き、simple、Mirror、ロードムービー、抱きしめたい 順不同。思いつくままに挙げてみました。 一応、失恋モノは外したつもりですが、~系のくだりは見方違ってるかもしれません(^^; ちなみに個人的には、ミスチルで究極のラブソング・・・Hallelujah、好きなラブソング・・・Replayです☆ ご参考程度に。

その他の回答 (3)

  • naga61
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.4

こんばんは! アルバム「Versusu」より 「LOVE」はどうでしょうか? 桜井さん曰く「都合のいい歌なんだけどね」とおっしゃってましたが(^^;)

  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.3

こんばんは^^ 究極のラブソングはやっぱ「Sign」だと思います。

  • child74
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.2

#1さんと重複するものは省きました。基本的に#1さんに足して、という感じです。 車の中で隠れてキスをしよう、安らげる場所、空風の帰り道、HERO、僕らの音、Sign 君の事以外は何も考えられない(抱きしめたい)、また会えるかな(名もなき詩)、Love is Blindness(マシンガンをぶっ放せ)、Heavenly kiss(口笛) 下の四曲はカップリングです。 いつの日にか二人でやHeavenly kissは好きですね。

関連するQ&A

  • ラブソング

    ラブソングでいいと思うのを教えてください。 失恋でも永遠でも遠距離でもいいです(^ω^)

  • 切ない系(失恋系)のラブソング教えてください

    切ない系(失恋系)のラブソング教えてください 私は絢香の三日月にすごく感銘を受けて(故に今や絢香の大ファン)、それからというもの切ない系のラブソングが好きになりました。いろいろなラブソングを聴いてきましたが、まだ見落としている曲があるような気がします。何でもいいのでオススメのラブソングを教えてください。男女問わず、年代問わず。何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • ラブソングといえば?

    当方20代半ば・社会人です。 あまり歌詞を見ずに聴くことが多いので、 メロディーが好きでカラオケとかで歌うと 「これ失恋ソングじゃん!」と気づくことがしょっちゅうなんです。 私が思いつくベタなラブソングといえば 広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」「大スキ!」 くらいしかありません(^^; そこで、女性ヴォーカルのラブソングって みなさんなら誰のどの曲を挙げますか?  ・女性の方なら、好きな人に歌ったら喜んでくれた‥  ・男性の方なら、好きな人に歌ってもらって感動した‥ という経験話と回答者様の年代を教えて頂ければ幸いです。

  • ラブor失恋ソング

    お勧めのラブソング、失恋ソングを教えてください! どちらでもかまいません。 洋楽邦楽といません!男性アーティストでも女性アーティストでも何でもいいので教えてください!

  • バンプとミスチルのラブソング

    BUMP OF CHICKENとMr.Childrenのとびっきりのラブソングを教えてください。 今日中に覚えたいです。

  • 好きなラブソングは?

    私は胸がせつなーくなってしまうようなラブソングが好きなんですが。 みなさんの好きなラブソングをぜひぜひ教えてください☆

  • こんなラブソングを探しています。

    こんなラブソングを探しています。 今そういう気分なのでこんなラブソングが聞きたいです。 「あなたに会いたくて仕方ない」みたいな歌はありませんか? 男性でも女性でもいいです。最近のアーティストだったら嬉しいです。 よければあなたが知っているのを教えてください。

  • 天使にラブ・ソングを

    天使にラブ・ソングをの中で歌っている曲をそのままCDになってはいませんか??教えてください!!

  • 少し切ないラブソング

    こんばんは。 事情があり彼と別れました。お互いに嫌いあい別れたわけではありません。 彼とは社内恋愛で、(周りには恋愛していたことも知られていません)先日職場の飲み会の2次会で彼を含め複数でカラオケに行きました。 彼は私に「聞いてほしい」と、ミスチルの「しるし」を歌ってくれました。 その歌詞ひとつひとつが私の胸にしみわたり、私は彼から愛されていると、また私も彼を愛していると痛いほど気づかされました。 「共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ」 この歌詞を聴いたとき涙が頬を伝いました。カラオケで泣いてしまったのは初めてです。 他にこのような少し悲しく、切ない愛をうたったラブソングがありましたら教えていただきたいです。 最新の曲でなく、数年前のものでもかまいません。

  • ミスチル好きな方

    ミスチルのラブソング好きな方で、ほかにお勧めのアーティストや曲でいいなあ~という曲などあったら教えてください!