• ベストアンサー

ミスチルのラブソング

ミスチルのラブソングCDが作りたいです。 失恋もの以外のラブソング、教えて下さい。

• EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chokocha
回答No.1

■切ない系 Hallelujah、And I Love You、candy、つよがり、Everything、いつの日にか二人で、Drawing ■明るい・和やか系ほか Replay、シーソーゲーム、靴ひも、口笛、Image、君が好き、simple、Mirror、ロードムービー、抱きしめたい 順不同。思いつくままに挙げてみました。 一応、失恋モノは外したつもりですが、~系のくだりは見方違ってるかもしれません(^^; ちなみに個人的には、ミスチルで究極のラブソング・・・Hallelujah、好きなラブソング・・・Replayです☆ ご参考程度に。

その他の回答 (3)

• naga61
回答No.4

こんばんは! アルバム「Versusu」より 「LOVE」はどうでしょうか? 桜井さん曰く「都合のいい歌なんだけどね」とおっしゃってましたが(^^;)

• MEGUMI19
回答No.3

こんばんは^^ 究極のラブソングはやっぱ「Sign」だと思います。

• child74
回答No.2

#1さんと重複するものは省きました。基本的に#1さんに足して、という感じです。 車の中で隠れてキスをしよう、安らげる場所、空風の帰り道、HERO、僕らの音、Sign 君の事以外は何も考えられない(抱きしめたい)、また会えるかな(名もなき詩)、Love is Blindness(マシンガンをぶっ放せ)、Heavenly kiss(口笛) 下の四曲はカップリングです。 いつの日にか二人でやHeavenly kissは好きですね。