• ベストアンサー

ミスチルのCANDY

質問を読んでいただきありがとうございます。 先日、前の職場の先輩に、 「(私について)俺の気持ちはミスチルの『CANDY』なんだよ」 と言われました。。 知らない曲だったので、調べてみましたが…。。 これは結構直球なラブソングですか?? ミスチルにお詳しい方、お願いします。

noname#214688

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直球ラブソングですね。 ただ、何らかの理由で恋愛に発展するができない。だけど君が好きだ的な歌詞だと思います。 coyui623さんと彼の状況がわからないので何とも言えませんが…。

質問者

お礼

なるほど…やはり。 こんな直球は初めてです。 ご回答ありがとうございました。