• 締切済み

どうゆうこと

好きな人から突然連絡がこなくなりました 彼からご飯に誘われたんですが 突然連絡がこなくなりました 前日までは普通にメールしてて むちゃくちゃ乗り気やったし、 先輩の事狙ってますって言われました なのに当日になって突然連絡がこなくなったんです 電話してもドライブモードみたいで、、、、 彼には いつになってもいいき連絡できるときにしてね(・ω・)心配だから っというような内容でメールはいれてます 怒らせるような事はしてないつもりです、、、

みんなの回答

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.2

福岡の女性は,美人で,スタイルがよく,明るく,話上手で,最高や(^・^),ばってん,心配性が多いんや,これが,溝を深くすることがあるんや,彼氏だって時には事情もある。そんな時は少し時間をあげや・・・・心配せんでいい,必ず連絡来てナンバしとったと?ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

1日、2日なら慌てない事です。 とはいえ、当日になっても突然連絡が来ない、というのは 普通は事故しか考えられませんから、 共通の友達に探りを入れるのが一番でしょう。 その友達に連絡がついたら「とても心配している」と 連絡して貰う これしか無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの彼と

    以前質問させていただいたのですが 沢山の方の意見を聞きたいので質問させていただしました。 好きな人から突然連絡がこなくなりまし た 彼からご飯に誘われたんですが 突然連絡がこなくなりました 前日までは普通にメールしてて むちゃくちゃ乗り気やったし、 先輩の事狙ってますって言われました なのに当日になって突然連絡がこなく なったんです 電話してもドライブモードみたいで、、 、、 彼には いつになってもいいき連絡できるときに してね(・ω・)心配だから っというような内容でメールはいれてま す 怒らせるような事はしてないつもりで す、、、 重たくみられても嫌なので 連絡とりきれません、、、

  • これってどうゆうこと?

    現在別れてもうすぐ一ヶ月になる彼女がいます。 別れてから一週間はメールも何もしなかったのですが、 それからこちらからメールを何度かしていました。 はじめは冷めたような態度を取っていたのですが、 最近になって絵文字も増えてきて心配もするようになりました。 それで「最近心配してくれるよね?」と言うとそれはいろいろあったからかなと言っていました。 そして最近共通の男友達に僕のことを相談していました。 相談内容は「○○(僕)と一緒のクラスぢゃん自分では普通に思ってもでも会ったりしたら気まずくて(汗)普通に話ができんでどうしようかなって少し不安になっただけ」と相談しています。 次のことから考えれること僕が考えているのは (1)義務的 僕が話し掛けているのでメールで一応対応 心配も義務的心配をしている 会話も学校で話さないのは悪いのでしようとしている ※このことだと途中から心配するのはおかしいと思う (2)好意 少しだが気になってきているので心配をし始めた 学校でも話したくても普通に話せないので友達に相談した。 話が薄くなってきてこのまま話せなくなるのが不安(?)なので ※このことだと非が何もないので一番近いと思う (3)友情 何気なく友達関係を保ちたいので会話をしたい メールも心配するだけする ※このことだと他の友達もいるのでそ の人のことも心配しないのは少しおかしいので少し違う感じ どれも別れて気まずくて自分の中で消化しきれない部分もあって素直な対応ができないので不安で相談したと思う。 皆さんから見てどうでしょうか? 好きでもないのにメールで心配したり、友達に普通に話したいと相談するでしょうか?

  • 連絡を取りたくないの??

    彼と連絡が途絶えて二週間近くなります。 メールは送れてますが、一日一通か、二日に一通。しつこくなりすぎないようにしています。 責めてもいません・・・日常的な内容で送ってました。 途絶える前は毎日マメに連絡してくれてました。 想い合っていたとは思ってます・・・・ 一度だけ心配して、電話を掛けましたがドライブモードで留守番電話に 接続されました・・・。ドライブモードという事は着信拒否という意味なのか・・はたまた、職業柄確かに電話を控えなければならないのはあります・・・。  まさに、これから恋愛モードという時期だったので・・状況的にしなければならないことが、忙しいのかもしれませんが・・・。帰省も手伝って、普段忙しかった分、開放的になっているのかもしれませんし 連絡できない状況が続いたとして、逆に連絡しずらくなったりする事もあるんでしょうか・・・

  • 嫌われましたか?

    まだ付き合ってない好きな子が家に来る予定だったんです 今まで映画やドライブにも行ってそろそろ告白を考えていました 前日も彼女はノリ気で でも当日に「調子が悪いからやめとく」とメールがきました 帰り送ると言っても、電車で帰れるから大丈夫と返信ありました そのときは本当にそう思ったんですけど 前日のメールのやりとりで 彼女「明日遊びに行くわ。ご飯作ってくれるん?」 僕「どうなってもしらんけどな。それでもいいんだったら・・・」 何でもないようだけど、変な意味にもとれそうで もしかしたら、これが原因ではないかもしれないけど すごく自己嫌悪になってしまって 今更で男らしくないかもしれないけどメールで謝りました 返信はありません そこまで深く考えてないかもしれないし 本当に体調悪かっただけかもしれないし 送らない方が良かったですかね?

  • 本音か社交辞令か???

    こんばんは。以前こちらで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa4429686.html 告白しよう!と意気込んでいたくせに、未だにできてません(泣) 相変わらずな感じです・・・ 先日メールでクリスマスの話題になったので、私がケーキでも食べに行こうと誘うと、「どうしよっかな~?!笑」という返事でした。冗談のつもりだったのかもしれませんが、私は結構ショックを受けてしまい、「乗り気じゃなさそうだし、もうういいよ」と返してしまいました。 すると「あっさり引き下がりすぎ」という内容のメールと、そのあとに「もしクリスマス当日にご飯とか行きたくなったら連絡して。予定は空けておく」という内容のメールがきました。 彼の言葉を真に受けて「やっぱり会いたい」と言ってしまってもいいのでしょうか? 私はクリスマスだからとかではなく、単純に彼に会いたいです。でも、彼の本心がわからず、再度誘うのは躊躇してしまいます。「連絡して」というのは社交辞令なのでしょうか?

  • 約束を忘れてる…?

    先輩の事で悩んでます。 私は今、別室登校をしています。 同じ別室登校をしている先輩がいるんです。 それで本題なんですが… その先輩と遊ぶ約束をしたのに当日になって連絡が出来なくなるんです。 出来なくなるとゆうか、メールしても返信が来ないし、電話しても、とりません。 毎回じゃないけど良くある事です。 私も連絡が来なかったら「あぁ、またか…」と、諦めてます。 それでも、出来れば連絡だけはしてほしいです。 連絡が出来ないほど何か忙しい事でもあるんでしょうか… 後から理由なしでゴメンてゆうメールが来ます。 私は何か嫌われる事をした覚えもないし、学校でも普通に喋ってます。 私は先輩と仲いいと思ってたのに違ったんでしょうか…? 連絡がとれなくなる理由は聞きたくても聞きづらいです。

  • あせりすぎでしょうか?

    こんばんわ 20代後半の社会人です。 近々一緒にご飯食べに行く約束した女友達(20代中盤)に付き合って欲しいというつもりなんですがあせりすぎでしょうか? その子とは7年くらい前から友達でたまに2人でご飯と化してましたのですが、去年の秋頃彼氏とうまくいっていなくて愚痴を聞きつつ2人で飲みに行ったりしてました。 元からかなり好きなタイプだったけど、友人としても大事だったので関係を壊すようなことはしないようにしてたのですが。。。 彼女からのメールの返信に 「もう純粋に友達としては見れないよ」 と書いて電話で 「話したいことがあるんで会えない?」 とそのときは約束を取り付けたのですが前日になって 「彼氏とやり直すことになりました」 とメールがきて、そのまま約束はキャンセルしてしまいました。 それからも挨拶程度の連絡は取っていたのですが、別れた事匂わすようなことばっかりなので、彼氏どうした?って聞いたら、ちょっと前に別れたとのこと。 そしてご飯誘ったら、結構乗り気でした。 多分、好意のあることは伝わってますよね?それでもOKするってことは期待していいのでしょうか? 普通に友達として対応されるのが一番怖いんですが。 もう、今更アピールすることも残ってないので言っちゃったほうがいいですよね? 参考になる意見をいただけるとうれしいです。 何か足りない情報あったら言ってください、書ける範囲で書きます。

  • 嫌われちゃったのでしょうか..

    最近好きな人ができました。 その人はとても優しい方で、最初はその誰にでも優しすぎる人柄が苦手で 私の方がそっけなくしてしまっていました。 でも、ドライブをしたり、いろいろとお喋りしてるうちに いつの間にか好きになってしまいました。 メアドは相手から聞いてくれて、少なくとも嫌われてはないなと思えたのですが。。 ある日メールをしていて、その答えをメールで返すには文が長くなってしまいそうだったので電話しようと思い メールがきた当日に「電話しても大丈夫ですか?」とメールしましたが その日に返事がないどころか、5日間何も連絡がありませんでした。 普段からメールの返事は遅く、2,3日後に来ることは普通だったのですが 好きになってしまってからの2,3日、まして5日は 私にとってあまりに長く、嫌われたのでは・・と辛い毎日でした。 これ以上待つのを辛く感じてしまい、6日目に 電話でお話ししようとした内容をメールで送りました。 でも、何も連絡がありません。。。 ちなみに、やりとりしたメールの内容は 彼の優しさに対して(また誘うねなど) 誰にでもそうなんだろう と素直に喜べない自分がいて 「気を使わないで大丈夫ですよ」と言ったところ 「気を使ってるつもりはないのに、なんでそう決めつけるの?」 と、呆れられて(?)しまった感じでした。 もうこれっきり・・と思うと悲しすぎます。。。

  • 彼はうつ病?別れたい?でも気持ちは変わりません

    はじめまして。 私は20代後半の女性です。 遠距離の彼とのことで相談にのってください。 彼と最後に会ったのは11月末です。お疲れなのかな?と思いましたが、特に変わった事もなくカフェやドライブをして楽しく過ごしました。 クリスマスや年末年始に会おうねと話しをしていたのですが、クリスマス当日まで連絡がとれませんでした。当日メールで「今日は無理だよ」と。電話もでてくれませんでした。 何かあったのか、嫌われてしまったのか。当日はびっくりして何回も電話やメールをしてしまいました。 きっと何かあったんだと思うようにし、心配していることやこちらの近況報告などを1週間に1~2回メールをしていました。 4月になり、彼からメールがきました。 連絡してなくてごめん。 連絡するのが嫌になった もう気持ちはないから連絡しないでほしい の様な内容でした。 内容はどうであれ、彼が連絡をくれたことはうれしかったです。 私は、この状況と、以前の彼の発言から彼はうつ病ではないか?と思っています。確信はないですが、そうだとするとつじつまが合う気がします。 あのメールはやはり別れのメールなのでしょうか。 私は別れたくない。気長に待ってることをメールしましたが連絡はありません。 たまに電話もしていますが、拒否はされていないようです。 彼の気持ちになって考えてみると、 今は余裕がない。 私や他のことは考えられない。 ほかっておいてほしい のかな~。 彼はあのメールで、私を解放させたかったのでしょうか。 誰か他の人を探しなさいって。 諦めてない私を彼はどう思っているのかな。 負担でしょうか。 私は私でしっかり生活しています。まだたまに泣いたりもしますが、大笑いすることもあります。 でも彼を忘れた日はありません。 早く連絡がきて、今まで以上に仲良くなれるといいなと願うばかりです。 でも不安になります。もう連絡もなければ、会うこともないのかな。。。

  • 取引先の訪問を無断欠席した先輩

    お世話になります。 去年の新入社員で、各部署や各取引先とのミーティングの調整役や、議事録の配信などをしながら業務を学んでいる者です。 先日、他部署の先輩より「取引先(下請けさん)の工場を見学したい」との要望を受けたため、上司や先方企業との調整の上、日程を決定し、研修も兼ねて私も一緒に行かせていくことになりました。 日程は、先輩の希望を最優先して決定したのですが、当日の集合場所に、先輩は現れませんでした。前日に、リマインドのメールを先輩に出していましたし、私は当日の連絡先として自分の連絡先をあらかじめ知らせておりましたが、特に連絡は入っていませんでした。先輩の携帯にも連絡したのですがつながらず、会社に連絡して先輩の上司につないでもらうと、「今日は体調不良で欠席」とのことでした。 体調不良といっても、なんの連絡もなかったので、驚いてしまいました。結局、その日は私一人だけ見学させていただきましたが、先輩の都合に合わせなくてよかったなら、他にも参加できた方はいましたし、先方ももっと都合のいい日程はありました。 先輩の行為はとても失礼だと思いましたが、翌日出社すると、その先輩からお叱りのメールが入っていました。メールによると、リマインドメールが前日だと、見られないこともあるため、電話でも確認すべきであるとのことでした。(先輩はメールを見られず、気づかなかったとのことでした。)また当日は、受身で先輩からの連絡を待つのでなく、欠席などをしていないか、私のほうから先輩、および連絡が取れなければ先輩の部署に確認すべきである、とのことでした。 確かに、ギリギリのリマインドは見られない場合があるので適切ではなかったかもしれない、とは思いましたが、先方にとっては先輩後輩もないですし、先輩のリクエストであるのにもうちょっと自分で管理してほしい、とも思いました。 私は上記のように思うのですが、普通はそこまでするものなのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。