• 締切済み

どうゆうこと

好きな人から突然連絡がこなくなりました 彼からご飯に誘われたんですが 突然連絡がこなくなりました 前日までは普通にメールしてて むちゃくちゃ乗り気やったし、 先輩の事狙ってますって言われました なのに当日になって突然連絡がこなくなったんです 電話してもドライブモードみたいで、、、、 彼には いつになってもいいき連絡できるときにしてね(・ω・)心配だから っというような内容でメールはいれてます 怒らせるような事はしてないつもりです、、、

みんなの回答

• sadami10
回答No.2

福岡の女性は,美人で,スタイルがよく,明るく,話上手で,最高や(^・^),ばってん,心配性が多いんや,これが,溝を深くすることがあるんや,彼氏だって時には事情もある。そんな時は少し時間をあげや・・・・心配せんでいい,必ず連絡来てナンバしとったと?ってきます。

• ikuchan250
回答No.1

1日、2日なら慌てない事です。 とはいえ、当日になっても突然連絡が来ない、というのは 普通は事故しか考えられませんから、 共通の友達に探りを入れるのが一番でしょう。 その友達に連絡がついたら「とても心配している」と 連絡して貰う これしか無いと思います。