• 締切済み

嫌われちゃったのでしょうか..

最近好きな人ができました。 その人はとても優しい方で、最初はその誰にでも優しすぎる人柄が苦手で 私の方がそっけなくしてしまっていました。 でも、ドライブをしたり、いろいろとお喋りしてるうちに いつの間にか好きになってしまいました。 メアドは相手から聞いてくれて、少なくとも嫌われてはないなと思えたのですが。。 ある日メールをしていて、その答えをメールで返すには文が長くなってしまいそうだったので電話しようと思い メールがきた当日に「電話しても大丈夫ですか?」とメールしましたが その日に返事がないどころか、5日間何も連絡がありませんでした。 普段からメールの返事は遅く、2,3日後に来ることは普通だったのですが 好きになってしまってからの2,3日、まして5日は 私にとってあまりに長く、嫌われたのでは・・と辛い毎日でした。 これ以上待つのを辛く感じてしまい、6日目に 電話でお話ししようとした内容をメールで送りました。 でも、何も連絡がありません。。。 ちなみに、やりとりしたメールの内容は 彼の優しさに対して(また誘うねなど) 誰にでもそうなんだろう と素直に喜べない自分がいて 「気を使わないで大丈夫ですよ」と言ったところ 「気を使ってるつもりはないのに、なんでそう決めつけるの?」 と、呆れられて(?)しまった感じでした。 もうこれっきり・・と思うと悲しすぎます。。。

みんなの回答

• tora7974
回答No.1

なぜ嫌われたか嫌われていないかの2択なんでしょう? 人の気持ちって、その間の方がずっと多いと思うんですけど。 携帯メールで人を決め付けては、本当の部分は絶対見えませよ。 メールで連絡を取り合っても、付き合いは人と人のアナログな 付き合いであることは変わりないのですから。

naisyo0
質問者

お礼

さっそくのご意見ありがとうございます>< >人の気持ちって、その間の方がずっと多いと思うんですけど。 まったくその通りですね。。 焦りすぎてて忘れていました; でも好きだからこそ 連絡をくれない というのも一つの答えかと思ってしまい マイナスな方へ考えてしまいます。。 彼は何を思っていると考えられますか。。?