• 締切済み

夫の会社に若い女性が・・

blue10242の回答

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.1

浮気だと、言いたいんですね。 かなり怪しいですよね。 興信所とかに頼めば解りますよ。 でも、仮に浮気だったら別れるんですか? 別れたいならそうすべきでしょうが、私は お灸を据えてみてはと思います。 旦那さんが事務所を空けている時に入り、 帰りを待ってみたらどうですか? それでもって、若い女性と話して居てみた りしたら、旦那さんはゾッとするでしょうね。 どうですか?1度やってみては?

関連するQ&A

  • 夫がわたしをだましていました

    結婚13年目 小学生の子供一人 40歳主婦です。 夫は事務所をやっています。  年配のおじさん一人と 事務員の3人です。 事務員のことを いつも「事務のおばさんが~~」と言っていたので てっきり おばさんと思っていたら 30歳のきれいな女性でした。 家の鍵を 忘れたので 夫の事務所に 取りにいくと 自分の会社なのに事務所にいれてくれず わざわざ 外に 鍵を 渡しにきたので ものぐさな夫が おかしいなと思いました。 うでや足の無駄毛を 処理したり、汗をとめる薬を使ったり、はげの薬を飲んだり 様子が変わったなと何気なく思っていました。 小型のペン型カメラなるものが 夫の部屋にあったので あやしいと思い見てみたら、 事務所のトイレの天井に仕掛けて  美人の事務員のトイレを 盗撮していました。 それも半年以上も、2個のカメラで 交互にほとんど毎日撮影してました。 この夫 外では いい人、高学歴でとおっていますが、 どういう 人物なのでしょうか。。。 そして 夫はどういうつもりなのでしょうか。。 わたしにはまったくわからなくなってしまい、鬱になりかけています。 こんなことって 世の中あるのでしょうか・・・どうぞアドバイスください。

  • 叔父が夫の会社に乗り込むと怒っています。

    叔父が夫の会社に乗り込むと怒っています。 前回このような質問をさせてもらった者です。 http://okwave.jp/qa/q6165476.html 夫と話し合い、もう夫婦で力を合わせて頑張っていき、今後何かあっても夫婦間で話し合って他の人を巻き込まないようにしようとなりました。そして念書というものがあると、何かとぎくしゃくして良い方向に向かわないんじゃないかと話して、叔父さんや母には謝罪をして、念書は勘弁してもらい、条件を箇条書きにしたようなものを見てもらおう、という事になりました。 しかし念書はまだかと母から電話があった時にそう考えている事を話したら叔父さんに伝わり、ものすごく激怒させてしまいました。 そして叔父が夫の会社に電話をして、出た事務員さんに、関西弁ですごい剣幕で夫の事を何やら色々と悪いことを言ったらしいのです。(姉から聞いたのですが) 明日は会社に乗り込むと言っています。 うちらが念書を書くと約束したのに破ったから、散々好きにしてるからこっちも好きにさせてもらうと言っているそうです。(叔父の言い分はもっともです) 本当に自分が悪いのです。なので今週末に謝罪に行くつもりだったのですが、、、。 明日がとても不安です。夫の会社はとても厳しいのでそういう事があるとクビになるかもしれません。 それに夫がもし怪我でもしたらとても悲しいです。 叔父に電話しても私の電話は着信拒否されていて、叔母にかけたら「あなた達が仲良くやってるのはその後の話でまずは叔父さんとあなたの旦那さんの問題なのよ。念書は約束したのに結局そうやって逃げて、誠意を見せろって怒ってるのよ。もし叔父さんと話したいなら旦那一人で来させなさい。」と言われました。とてももっともです。 でも夫になんとか念書を持っていこうと話しても夫は「そういう書面を叔父さんのような人に預けるのは怖い。ハンコも押したくない」と言います。一人で叔父の所に行くのも嫌だと言います。 元々は私のせいなんです。でも今は叔父さんvs旦那のようになっていて・・・。 夫を説得して念書を書いてもらおうかと思いましたが叔父はもう「念書もどうだっていい。ただ好きにさせてもらう。会社がどうなろうと、あいつらの家がどうなろうと知ったこっちゃない。」と言っているそうです。叔母さんも「刑務所に入る事になるのは勘弁よ」などと言っています。 叔父さんの家庭も大変にしたくありません。 念書とまで行かなくても条件のようなものを守らせるという書面を持って謝罪に行くべきでしょうか。 それともハンコまで押した念書を持って行くべきでしょうか。 ちなみに夫はハンコを押した念書を悪用されるのも怖いらしいです。私はそんなことはないと思ってますが、そんなハンコのある念書などを悪用出来る事なんてあるのでしょうか。 ただもう明日どうなるかの話なのでとても困っています。 夫とは頑張っていくと今回の事で本当に結束しており、家庭は平和になったのですが、叔父の事で毎日辛いです。 大切な叔父さん達の時間を割いてもらって色々迷惑かけて本当にとんでもない馬鹿な女ですが私たち夫婦はただただ謝る事しか出来ません。。。 ですが謝ると言っても週末までの間に恐らく叔父が本当に夫の会社に行くと思います。 今夜にでも叔父の家に行くべきでしょうか。でも皆明日会社だし、夫は帰りが11時近いので逆に迷惑になってしまうし・・・。 もう自分ではどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 どなたかご助言下さい・・・。

  • 女性ぽくなる夫

    女性ぽくなる夫 夫は30才です。12年(結婚4年)の付き合いですが、夫が年々おじさん、ではなくおばさん?になっていく気がします。私の思う男性像とはかけはなれていくのです。当然、夫も私に対して感じていると思うのですが。容姿ではなく、行動がおばさんなんです。 いつも、カーテンの隙間から近隣住民の行動を逐一チェックしています。私より近隣住民の事は詳しいです。そして、週末には近所の定食屋に行き、更に情報を入手。面白い話があると更に、近所の仲良しのご主人とコソコソ話します。「ここだけの話~」と。 近隣住民に少しでも、普段と違う行動があれば、私に「昼間に見といて」と言います。 他にも、夫は会社では寡黙な人間を装い帰宅後、秘めた思いを爆発させるのですが、聞いていると下らない!! 私(今は育休中)の会社ならあり得ない程、くだらない人間関係で、夫の前では相槌売って聞いていますが、内心「女々しい!!」と叫んでいます。 後は、入浴後に全身に保湿ローションを入念に塗りかかとケア、など寝るまで鏡を見ています。やたらハンドクリームに拘りもあり、昔は私のものを時々使う程度だったのが、近頃は自分でコスメコーナーで3000円ぐらいするのを買ってきたり、リップもマメに塗り出しました。 やたら香りつきだとか、「お肌つるつる」などの文字を見ると、興味を示します。 卑猥な話ですが、私が拒否してもめげずに肛門を刺激してほしい、と言ってきて鬱陶しいです。 夫の職場は男しかいません。 ふと、夫はもしかすると… と考えてしまいます。 どう思われますか?

  • 夫に冷めました

    気が動転していて、文章が支離滅裂ですが、ご意見お願いします。 結婚10年目で子供はいなく、夫婦2人で暮らしています。  私は小学生の時に母を亡くし、兄がひとりいるのですが障害者です。 ですが、父方の親戚に子供のいない夫婦がいて、とても良くしていただいたので、私は寂しさを感じることなく育ちました。兄は母方の祖父母に育てられました。 母が死に数十年経って、父も70代中盤、良くしていただいた子供のいない夫婦は旦那さんが亡くなって叔母(父の妹)一人で暮らしています。 また、兄を育ててくれた祖父母は祖父が亡くなっています。叔父(母の弟)がいますが、離婚していて、元妻と子供とは希薄な状態です。 私は、子供の頃から、漠然とでしたが将来は私が父や叔母の面倒を見るのかなって思っていました。兄にも出来ることはしてもらうつもりだし、叔母のケアも他の叔母に援助してもらうつもりですが、やっぱり先頭に立って見るのは私だと思っていました。 祖母は4人孫がいるのですが、兄は障害で、息子(叔父)の子供2人とは希薄なので、どうしても私との関係が密になってしまいます。私も祖母にも良くしていただいたし、聡明で優しい方なので慕っています。  つい3週間前も電話で話していて元気な様子だったのですが、この前の3連休の夜に電話がかかってきて「大地震がおきて怖い」とか「もう死にたい」とか言ってきたんです。 突然の祖母の変化に気が動転してしまいました。祖母は叔父と一緒に暮らしているのですが、たままたこの日は泊まりで出かけてるみたいでした。なので祖母の家に行った方がいいのか、叔父がいないからといって、叔父を差し置いて孫の私が駆けつけたりするのはどうかなとか思ったので、叔父の携帯に連絡したら、すぐ帰るから来なくても大丈夫と言われたので、その通りにしました。祖母は急に痴呆が始まったとのことです。 その時の夫は、しらんぷりです。良い機会だと思い、 「これから、父や叔母や祖母の面倒を見ていくことになったら、私の心のケアを少ししてほしい」とお願いをしたんです。 そうしたら「そもそも何でお前が叔母や祖母の面倒を見るんだ。向こうは見てもらいたいだなんて思ってもいないハズだし、勝手にお前が背負い込んで、悲劇のヒロインぶってるだけだろ」 と言ってきたんです。 そして 「叔母は施設に入ればいいし、祖母は叔父が面倒みるんだから関係ない」 とまで言ってきました。 なんて心の無い人なんだと唖然としてしまいました。 仮に叔母が施設へ入ったとしても知らん振りなんて出来ないし、事務的なことやケアが必要になるだろうし、そもそも施設へ入れる保証なんて無いのに。 祖母も、叔父が面倒みるのは分かってるけど、今回みたいな、叔父だけではケアできないことが将来出てくるかもしれない。 「介護したきゃすればいいけど、お前が勝手にやるだけだから、俺に心のケアとか何とか言わないでほしい」 と言われてしまいました。でも、俺の親の介護はやれとのこと。 結婚時に両家の問題は平等にしようと言っていたんです。だから私は結婚したんです。 でも、全然違ってました。 私は今まで、本当に甘えられる人がいませんでした。結婚して夫が甘えられる対象だったのですが、こんなことを言われてしまうと、もう自分には誰もいないと思ってしまって、本当に悲しくなってしまいます。 こうゆう問題で、夫のことが嫌になってしまうのは、やっぱり甘いでしょうか?

  • 夫の不貞行為のあと家庭内別居とその後

    ここ八年くらいの間の出来事で、詳しく書くととても長くなるのですが、 簡単に書くと子供が生まれてから、キャバクラ、風俗、一般若い女性と2人で夕食デートなど とにかく女性問題が多く、それを隠すための嘘が多くて子供が小さいころは毎日辛い育児生活を送っていました。 最終的にわたし自身に悪いところがあるなら(性生活も含め)直すからお願いだからやめてほしいと 頼み、少し女性問題がましになったと思った矢先に、夫の個人事務所のトイレを置き型カメラで毎日天井から盗撮していることがわかりました。一年近く夫にトイレを盗撮されていたのは、事務員の30歳女性です。 ふだんはその女性と二人っきりのオフィスです。 その女性のこともわたしにはいつも『おばさん』とよんでいたのでてっきりおばさんだと思っていたのですが・・・ それが4年前の出来事なのですが、そのカメラを家で見つけたときに もうこの人にはいくら言っても無駄というのがよくわかったのとわたし自身が悪いのでなくこの人のサガなのだと。ただ生理的に気持ち悪くて、姿を見るのさえ無理という状況になりました。 夫は一般的にはちゃんとした人の部類だと思うのでなおさら気持ち悪さが増すのです。 その他少しモラハラということ以外は、暴力や怒鳴るとかもなく経済的には困っていないので、 家庭内別居で年月が経ちました。 普段から家にいなかった人なので、家庭内別居をしたからといって以前と大きく生活が変わったわけではなく、子供とはそれぞれ関係は良好です。 そういう女性問題と犯罪問題の渦中にいたときは、自分自身の精神がおかしくなって外にも出れず人にも会えず、苦しい日々を送っていましたが、夫のことを隣に住んでいる知らないおじさんだと思い込む努力を何度も何度もして、思い切ってパートにでたら、少し精神状態はよくなりました。 隣に住んでいる知らないおじさんなのに、生活費をくれる。 子供の学費も医療費も払ってもらえると。 今では夫が何時に帰ろうが、一週間出張といって帰ってこなかろうが詮索する気持ちもなく、なんとも思わなくなりました。 そういったいきさつで今のような状態になりましたが、今朝名刺が落ちていて夫が弁護士事務所に 行っているみたいなのですが、向こうから離婚を行ってきた場合、わたしに何か落ち度はありますか?そういう行いをしてきた夫を見るだけで気持ち悪くなって精神状態をおかしくされたのに、わたしが受け入れられないことに落ち度はあるのでしょうか?家庭内別居4年になり、やっと精神状態がよくなってきたのに、離婚になる場合慰謝料などもらえるのでしょうか。 子供が学校から帰る時間までパートをしてますが、経済的に自立はできません。 現在、夫を隣のおじさんだと思うことで不満はありません。それでわたしが離婚に合意しないということはできますか? よろしくお願いいたします。

  • 夫の謎。

    夫の謎。 こんにちわ、夫の行動に謎があります。 具体的に内容を書きますので、どんなパターンがあるかを想像して頂けますか。 私には、さっぱり分からなかったもので、皆様の想像力をお借りしたいのです。 1 クレジットカードの明細が届く。 2 夫が会社の経費の立替などで使っているカードで、明細はいつも私が確認して私用があれば口座に振り込んでおくことになっている。(夫は総務なので、経費を立て替えることはよくある)。 3 今回も社用車のガソリン代などの明細だった。 4 一番下に、居酒屋チェーン店の支払いがあり、店舗は自宅最寄駅前のもの。我が家は都心から電車で1時間弱のホームタウン。 5 支払いは2000円程度。 6 その日は夫が「会社の人と飲みが入った、付き合いということでご了承ください」とメールを入れてきて、飲みに行った日。(夜9時頃にメールが入る)。 7 帰宅するメールは23時50分頃に「都心の駅を出た」という内容。 8 クレジットの決済は飲みに行った日であるため、その時間に都心を出て戻ってから居酒屋に行ったのならば支払いは翌日の日付になるはず。 9 メールで夫に確認したところ、割り勘をクレジットで払ったものでお小遣いから口座に入金済。 10 その日は帰宅が1時過ぎで、メールをくれた時間に電車に乗れば普通に帰宅する時間。 11 最寄には夫の友達や会社の人は住んでいないため、なぜ最寄の居酒屋で割り勘しているのかが謎。 12 誰と割り勘したのかも、謎。 以上です。 浮気とか、何でもいいんですが、どうして最寄でクレジット払いで居酒屋に行ったのか、さっぱり分からないのです。 夫は、私が友達としているメールも携帯チェックしていましたから、自分が浮気に走るってことも考えにくいんです。 ただし、子供を妊娠して以来、2年半の間夫婦生活はありません。 あまり突っ込んで聞くと、うんざりされるので夫の行動は分かりません。 夫の帰宅はいつも23時~0時頃が標準です。 長文で申し訳ありませんが、補足がありましたら、付け加えさせて頂きます。

  • この方法はどう思いますか?

    私は、ある一人の親戚のおばさんに、 会うたびに酷いいじめや嫌がらせを受け続けてきました。 親戚のおばさんは、おばさんの夫に可愛がられる私を ひどく憎んでいるのです。 可愛がるといっても、姪っ子としてのものです。 おばさんの夫(おじさん)は、私以外にも可愛がっている甥っ子が いますし、私だけが特別というわけではありません。 また、私はおばさんに何も失礼な事をしていません。 ただ、大人しそうに見えるので、 「コイツは何も言わないから大丈夫だ」と思われてるのは 確かだと思います。 親戚同士で集まる事が多々あり、皆でいる時は、 おばさんは機嫌よく、私に対して優しく振る舞うのですが、 皆がいなくなった所や見えない所で、 執拗な嫌がらせをしてきます。 例えば、私にだけ、塩の塊(かたまり)を沢山入れた おにぎりを出して、 「○○ちゃん(私)のだけ、塩を入れ忘れたから、 塩をかけて食べてね!」 と言って、塩を渡してくる。 食べたら、それはそれは辛くて死にそうでした。 親戚たちで、 おばさんの家に泊まることになった時も、 私が使う枕だけ、異様にカサが高く、また、ゴツゴツして 変だなと思って、中を見たら、 とがった石が沢山つめられており、 使えないので、枕を外して、寝ました。 この事をおばさんに言わないでいたら、 後からおばさんに「○○ちゃん、昨日の枕、 寝にくくなかった?(笑)」とわざわざ言ってきました。 おばさんの家から帰る時に、 おじさんが車で送ってあげると言ってくれたのですが、 おばさんはそれが気に食わず、 「私が送るわ!さあ、行きましょ!」と言い、 車でなく、おばさんは自転車でやってきて、 1人で乗っています。私には「走れ!」と言って、 なぜかランニングさせられました。 こんな事ならば、一人で帰って 歩いてゆっくり帰宅したかったのに。 最寄りの駅に着き、おばさんに、 「今日はありがとうございました」とお礼を言おうと したら、「さっさと行け! 早く帰れ!」と怒鳴られました。 涙を流しながら帰りました。 他にも沢山、おばさんから嫌味や暴言、嫌がらせがあり、 ここには書ききれません。一度、親に相談したのですが、 親は「おばさんがそんな事をするはずはない」と言って、 信じてくれませんでした。 なので、自分の心の中では、解決できていなく、 今も苦しいままなのです。 これは…私のささやかな復讐と言いますか、 はじめての自己主張でもあるのですが、 今後予定している私の結婚式に、おばさんを呼ぶのはよそう… と思っています。 おばさんの夫(おじさん)は悪い人ではないので、 おじさんは呼びたいですけど…。 おじさんに、これまでのおばさんの仕打ちを 手紙に書いて理由を話し、 おばさんには結婚式を遠慮してもらいたいと 思っているのです。 これについて、どう思われますか? 私は間違っているでしょうか。 せっかくの新しい門出に、おばさんの顔を見れば、 過去の苦しみを思い出します。せっかく幸せになろうと しているのに、いじめや嫌がらせが頭に巡ってくるのです。 ですが、親に話したら 「それはダメだ!角が立つ。 今後、付き合いをどうするつもりだ!」 と言われました。 親は、世間体を大事にするので、聞き入れてくれません。 ですが、私は、私を憎んでいる人を、 心からお祝いをしてくれない人を呼びたくないのです。 今後、一切の縁を切ってもいいと思っています。 上辺だけ良い顔をして付き合うおばさんに、 うんざりなのです。 おばさんは、亭主関白の夫(おじさん)には 頭が上がらないので、 おじさんにチクられる事を恐れています。 おじさんも、おばさんの破天荒ぶりにうんざりしているのか 仲も悪く、冷たくあしらっているようです。 おばさんは、おじさんが経営しているお菓子屋で 雇っていたアルバイトの大学生の女の子にも、 おじさんに気に入られているからと嫉妬し、 陰で嫌がらせをし、やめさせたりしてました。 (これは、おじさんは知らない。大学生から内緒で 私が聞いた) ちなみに、おばさんの結婚式に、私は幼い頃に出席、 また、おばさんの息子の結婚式にも、出席しました。 おばさんの息子(いとこ)に関しては、息子からの希望で 私が呼ばれました。 相手の結婚式に呼ばれているのに、 自分の結婚式に呼ばないのは、失礼でしょうか… でも、もう限界なのです。 ご意見をお聞かせ下さい。  

  • 夫が心を閉ざしてしまいました…

    長文になります。 1ヶ月前に些細な事から大喧嘩に発展しました。 私は錯乱状態になり夫から初めて手を挙げられました。 例え、どんな事があっても女の子に手を挙げるな! と、普段から高校生の息子に教えてる夫から手を挙げられた驚きと… 私が自分の父親から受けてた幼少期の虐待と夫がシンクロしてしまって… 夫が最も気にしてるコンプレックスを指摘しました。 手を挙げてる時の夫は、誰かが死んでしまったような悲しい目をしていたと後から息子に言われました。 その後、間も無く私は寝室から追い出され今は家庭内別居中です。 今まで、一緒に寝ていた布団にも、夫の身体にも触れる事は許されず… 触ろうとすればハンパない拒絶反応を示し怒鳴ります…。 毎晩一緒に入って居たお風呂にも私と入らないように鍵をかけて入ったり… 帰宅から出勤までトイレと喫煙以外は内鍵をかけて部屋から出て来ません。 普段から接待の多い夫ですが帰宅も遅くなり休日も飲みに出て家にいたくない様に感じましす。 私から声をかけるとモラハラが凄くて… そして何より『ただいま』と家に帰って来てくれなくなりました。 会社でも時期同じくして豹変したそうで、部下に対して人の扱いをしなくなったそうです。 私は、夫を愛しています。 夫を、ここまで追い詰めたのは私のせいです。 閉ざしてしまった夫の心…。 どうしたら再び開いて貰えますか? 男性の方、男性の心理状態を教えてください。

  • 夫との価値観の違い、この先やっていけるのでしょうか…

    結婚して1年ちょっと、共働きの子なし夫婦です。 夫:朝8時半頃出勤、帰宅夜9時前、土・日は基本的に休み、たまに休日出勤もある 私:3交代勤務、休み不定期。昼間仕事だと朝は7時過ぎに出て夜7時頃帰宅。夜勤だと夜中や、昼頃帰宅もある。という状況です。 夫が家事(掃除・洗濯・料理)を自分から手伝うことはまずないです。(土・日でも)ごみは散らかしっぱなし、脱いだ服もそのままで部屋の中はすごく汚いです。料理は、私もレパートリーが少なく苦手ですが、できるだけ頑張って作っています。どうしても仕事できついときは外食したりお惣菜に頼っています。 一人で家事をしないといけないことがストレスになってます。そして今週は忙しくて外食が続きました。 昨夜、「二人とも働いてるわけだし、家事は分担してやろうよ」と私が提案したんですが、酔っ払っていた夫は「俺は朝から夜遅くまで○○(私)よりも長く働いて頑張ってるんだ。結婚して主婦になったんだから家事は女がするのが当たり前。土日はゆっくり疲れを取りたいんだ。手料理を作ってくれたのも思い出せないくらい、数回ではないか。そんな主婦がどこにいるんだ!○○(私)と同じ仕事してる人でも頑張ってる人は世の中何千万といるんだ」などと声を荒げて言われ大喧嘩になりました。 結婚前は同棲していたんですが、言えばたまには手伝ってくれていました。 私もかなり手を抜いているので至らない部分が多いと思うんですが、夫が「男は仕事をしていればいい、家のことは女がする」という価値観にかなりの驚きとこれからやっていけるのか不安です。どうしたらいのでしょうか。長文すみません。

  • 夫のウソ

    昨日質問をさせてもらいましたが何を聞きたい文なのかわからないので再度投稿させてもらいました。宜しくお願いします。 先週の土曜日夕方に夫の会社の人から電話がありました。 「今日は出勤してるよ」て言ったら 「じゃ会社にかけてみます」と言ってきりました。 1時間後夫が帰宅 今から電話をしてきた会社の人と飲みに行ってくるといいました。彼は何処にいるの?て聞いたら会社にいてると言うのです。夫は車で出勤していたので置きに帰って来たのです。 何処で飲むのて聞いたら近所の居酒屋と言いました。 私の頭の中は????? 帰宅後疑いがはれないので携帯を見ました。 普段ロックをしているのですが偶然にもメールが見れる状態だったのでみました。 そしたら飲みに行ってるはずの人にメールを送っていたのです。 「今から人と会う事になってる。これが想いを寄せてる彼女だったらいいのにな~」て書いてありました。 そして昨日知人からその日夫を駅で見かけたと… 4月から女性問題でゴタゴタしてて 今私は夫をもう1度信用・信頼しようとしています。 この女性の事で夫は私にウソや隠し事をしていました。 それなのにこの状況下でまたウソ・隠し事をしている可能性が出てきたのです。 夫も人間です隠し事や秘密はあると思います。 でもそれを分からないように、勘ぐられないようにするのがルールだと思うのです。 先週の土曜日の事を問い詰めるべきか今はそれで悩んでいます。