夫の謎

このQ&Aのポイント
  • 夫の行動に謎があります。クレジットカード明細に居酒屋支払いがあり、夫が会社の人と飲みに行ったとメールも入れてきたが、なぜ最寄の居酒屋で割り勘したのかが謎です。
  • 夫は私に浮気の疑いを持たせないように、私が友達としているメールも携帯をチェックしていました。ただし、夫婦生活は2年半もなく、夫の帰宅はいつも23時~0時頃です。
  • 浮気とか何でもいいんですが、夫の行動にはさっぱり分かりません。ハッシュタグ:#夫の謎 #居酒屋 #クレジットカード #割り勘 #浮気疑惑
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の謎。

夫の謎。 こんにちわ、夫の行動に謎があります。 具体的に内容を書きますので、どんなパターンがあるかを想像して頂けますか。 私には、さっぱり分からなかったもので、皆様の想像力をお借りしたいのです。 1 クレジットカードの明細が届く。 2 夫が会社の経費の立替などで使っているカードで、明細はいつも私が確認して私用があれば口座に振り込んでおくことになっている。(夫は総務なので、経費を立て替えることはよくある)。 3 今回も社用車のガソリン代などの明細だった。 4 一番下に、居酒屋チェーン店の支払いがあり、店舗は自宅最寄駅前のもの。我が家は都心から電車で1時間弱のホームタウン。 5 支払いは2000円程度。 6 その日は夫が「会社の人と飲みが入った、付き合いということでご了承ください」とメールを入れてきて、飲みに行った日。(夜9時頃にメールが入る)。 7 帰宅するメールは23時50分頃に「都心の駅を出た」という内容。 8 クレジットの決済は飲みに行った日であるため、その時間に都心を出て戻ってから居酒屋に行ったのならば支払いは翌日の日付になるはず。 9 メールで夫に確認したところ、割り勘をクレジットで払ったものでお小遣いから口座に入金済。 10 その日は帰宅が1時過ぎで、メールをくれた時間に電車に乗れば普通に帰宅する時間。 11 最寄には夫の友達や会社の人は住んでいないため、なぜ最寄の居酒屋で割り勘しているのかが謎。 12 誰と割り勘したのかも、謎。 以上です。 浮気とか、何でもいいんですが、どうして最寄でクレジット払いで居酒屋に行ったのか、さっぱり分からないのです。 夫は、私が友達としているメールも携帯チェックしていましたから、自分が浮気に走るってことも考えにくいんです。 ただし、子供を妊娠して以来、2年半の間夫婦生活はありません。 あまり突っ込んで聞くと、うんざりされるので夫の行動は分かりません。 夫の帰宅はいつも23時~0時頃が標準です。 長文で申し訳ありませんが、補足がありましたら、付け加えさせて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.6

ウソがいくつか有りますね。 でも些細なレベルでしょう。所詮は「2千円」ですから。 何より「割り勘」ってのは、まずウソだと思いますヨ。 質問者様が手持ち無沙汰でカードを使わざるを得ず、割り勘する場合、どうしますか? 現金とカードで割り勘ってのは、余りやらないでしょ?店も嫌がるんじゃないかな? 一旦カードで全額払って、割り勘分を現金で貰うと思います。 従って、一人で飲んだんじゃないかな? 以下推理。 まず20~21時頃から2時間くらいは都内で飲んだ。ココで手持ちの現金が心細くなる。 23時~23時30分頃には最寄駅に到着してた。 もう少し飲みたい気分だけど、妻には、都内で飲んだ上、更に「最寄駅で一杯引掛けて帰る」とか「一人でハシゴ酒する」ってのは言いにくい。 ソコで「これから電車に乗ってるコトにして、その時間だけ一杯引掛けてやろう!」ってトコじゃないかな? ところがお店に入ると、「1時閉店で0時にラストオーダーなんですけど・・・」なんて言われちゃう。 「まあ良いか!」と飲み始めたものの、0時少し前にラストオーダーを聞きに来ると共に、「先にお会計の方、宜しいでしょうか?」などと言われちゃう。 ソコでカードを渡し、23時58分にお会計。 ラストオーダーで注文したお酒で、閉店近くまで粘り、その後帰宅したのが1時頃。 辻褄は合うと思うんですが・・・。 大ハズレかも知れません。

airdusterX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 某チェーン店なので朝まで営業しているんですが、飲んできた上に一杯引っ掛けて帰るとは、確かに言いにくいかもしれませんね。 たぶんビンビールとししゃもでも食べたのかな?と思います(笑

その他の回答 (6)

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.7

知人・友人等と飲んだ後に、なんとなく飲み足りなくて一人で自宅最寄り駅近辺で飲むことがたまにはあります そのことを、事細かに妻に説明せず、聞かれてもテキトーに答えることもあります 別段、他意もやましいこともなくても、なんとなく細かく説明するのが面倒な場合もあるからです

airdusterX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、飲み足りないからちょっと引っ掛けて帰宅しただけかもしれませんね。 説明するのも面倒だし、説明しなくちゃならないことでもないですもんね。 ありがとうございました。

  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.5

補足 みなさんの回答も参考にしての、ただの推理です。 もしかしたら、昔の知り合いとバッタリ出会った!(むろん女性) こう考えれば、変に波風を起こしたくなくての言い訳かも。

airdusterX
質問者

お礼

それもあるかもしれませんね。 余計なことを言って、ややこしくなったらいやだから言わないのかもしれませんね。 ありがとうございます。

回答No.4

人に因りけりでしょうが、夫婦生活ないのは浮気してこいと言う様なものだと言う感想です。 御主人さんは、完全主義でしょうか?自分から頭を下げないタイプでは? と言う前提で進めます。 御主人さんは家庭で寛いで開放感を満喫されてますか?でなければ(総務の立場を有効に利用される緻密性気が在る気がしますね。) 徹底的に隠されるかも?責任感の強さを意識させてはどうでしょうか?

airdusterX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね~、こんな小さい事を気にする根底には やっぱり夫婦生活が無いことがあります。 夫は筋の通らない話が嫌いで、頑固なので、納得しなければ頭は下げません。 もし隠し事があるなら、うかつなことはしない人だと思うので 夫の本当のことは、分かりません。

回答No.3

たまには人はいつもと違う行動をすることもあります もしかすると旦那さんにどうしても相談したいことがあるけれど相手が気を使って悪いからそこまでついていくと言っていっぱいだけ飲みながら仕事の話をしたってこともあるかもしれないです。 何かあまり嘘をつくようなご主人には見えないのでそのまま受け取ればいいんでないかなと感じました

airdusterX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですねぇ、ウソあまりつかないけど、あまりいろんなことは話してくれません。 違う行動があったのかもしれませんね。

noname#119129
noname#119129
回答No.2

私も居酒屋でひとりで飲んでたのかなーと想像します。 会社での飲み会がなんらかの事情でキャンセル ↓ 飲み会キャンセルになった、と連絡するのもめんどくさいな。飯の用意ないだろうし。 ↓ 家の近所でふらりと一人飲み ↓ 事情を説明するのがめんどくさいので、会社の飲み会がそのままあったことにした。 全部推測ですけどw 2000円だったら生中2杯と、1~3品たべれますよね。

airdusterX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね~、そう考えるのが普通ですよね。 クレジットで2000円ですものね。(笑

  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.1

私の感覚ならば、ただ単に居酒屋で飲んだだけなのではないかと思います。 たぶん、ひとりで なにか、仕事のストレスとかあったのではないだろうかと思います。 浮気を疑うなら、旦那さんの小遣いがどのくらいなのかが、必要です。 上記の文を見る限りでは、浮気の可能性は無いと思われますが、 使える小遣いが豊富で、毎日、この時間に帰宅なら恒常的な浮気も考えられます。

airdusterX
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 補足しましたとおりで、浮気を疑っているわけではないんです、わかりにくい文章で申し訳ありません。 1人で飲むにしても、内緒でいく理由が分かりません。

airdusterX
質問者

補足

浮気を疑っているわけではないんです。 1人で一杯飲んでくることもあるんですが、その時はいつも連絡をしてくるし、私もダメなんて言った事はありません。 遅い帰宅は、常に残業が多いからということも分かっているんです。

関連するQ&A

  • 夫が謎の粉を持っていました。

    夫が謎の粉を持っていました。 夫は毎朝シャワーを浴びてから出勤します。出勤時間はマチマチですが、今朝は早出なのでシャワーを浴びて、6時半頃に家を出ました。 私は夕刻頃に家事を終えてシャワーを浴びに行ったのですが、お風呂場の隅に白い粉の入ったスピッツが落ちていました。 何だろうと思い、リビングに持ち帰りました。 よく見てみると粒子は結構荒めで、最初は塩かと思いました。粉の量はスピッツに三分の一ほどで、上部の方に内側に何粒かくっついています。 中を開けてみると、無臭。蓋に付いたものをほんの少し舐めてみましたが、苦かったです。 一体これはなんなんでしょうか?とても不安です。 どこかにこういったものが何か調べてくれる機関はありますか?? 本当に不安です。。。どなたか教えて下さい!! ちなみに夫は病院に技士として勤めているので、スピッツは簡単に手に入ると思います。

  • 幼稚な夫の嘘

    何度か相談しお世話になっています。年末年始の嘘が実の祖母からバレ、一日早く帰って来て浮気中の女のマンションに先に帰り、さも今日帰ったように 今どこそこのインターで後2時間程で家に着く(嘘は前日のうちにバレていたのに)などとメールを寄こし、その日のうちに嘘がバレていると話すと 今度は開き直り肯定します。2度と嘘だけはつかないという約束をし、別れるのに少し時間をくれと言ったので、しばらくは様子を見ることにしたのですが、私が今月初めに体調を崩し、仕事も休み寝ていたのに、11時半頃に帰宅しろくに心配せず、お風呂の後 女にしっかり電話をし、大声で楽しそうに30分程笑っていました。翌日問いただすと、仕事の打ち合わせで部下と話していたとのこと。幼稚な嘘を平気でつき、先日カードの明細が届き、出張していた日のホテルの明細がひとつもありませんでした。追求すると、ホテル側の請求が遅れているんだよと、また嘘をつきます。毎週 判を押したかのように同じ時間にオーデコロンを匂わせ12時過ぎに帰宅をし、下着にも匂わせて しかも汚れています、それでも職場の人と飲んでいた 休日も床屋へ行くと朝9時に出て夜7時過ぎに帰って来たり、本当に夫の嘘ばかりの言い訳に、呆れて馬鹿馬鹿しいです。子供にも浮気はうすうすバレていて、父親とまったく話さず無視をしています。私としては25年連れ添い(交際期間を含め人生の半分以上)今更離婚したくありません。夫の浮気癖と嘘をつくことをどうやったら治せるでしょうか?何か良い方法があったらお知恵を拝借したいです!お願いします。

  • まじめ夫の浪費の謎

    うちの夫は文句の付けようがない良夫で 大手企業に勤める真面目な30代です。子供はまだいません。フルタイム共働きです。 結婚してそろそろ1年半なのですが、夫のお金の使い方がおかしいことに気付きました。 結婚後夫のほうから通帳とカードを預けてくれました。 管理は私がしていて、毎月3万円昼食代・タバコ代・交際費その他として渡しています。 先月、クリーニングの引き換え券を取ろうと思い夫の財布を開くと 残金が2千円ほどなのを見ました。 しかし翌日夫がお金を払う横で財布の中をチラっと見たら1万円札が加わっていました。 どうやら別口座にへそくりがあるようです。本人が昔ちらっと口にしていました。 目をつむることもできますが、毎月いくら使っているか見当もつかず不安ですし これから子供を産み育てるための資金を考えると気軽に浪費してほしくありません。 それで、状況を把握したくて時々夫の財布をチェックするようになりました。 先日は、仕事にいってまっすぐ帰ってきただけなのに1日で1万円減っていました。 勝手に財布を見ているので問いただすことはできませんでした。 他の日にも何度か、1日で減るとは思えない金額、数千円~1万円が減っていました。 まだ通帳を預かっていない頃、彼の月給と同じくらいの額の使途不明金があったこともあり、 お金にルーズというか、浪費家なところがあるなとは感じていますが、浮気をしているような感じもなく、自分の携帯も気兼ねなく私に持たせ、日頃の態度もやさしいです。 そんな夫がお金を何に使っているのか、本当に謎です。 ギャンブル系は絶対ないです。 夜の店や風俗は、本人はありえないと言いますが確証はありません。性欲は薄くED気味の夫なので可能性は高くはないと思います。 夫は悪い人間じゃないので、怪しいとはいえ、 どちらかといえば私は推理小説的な気分でこの謎に向かっています。 人生経験豊富な皆さんに夫の浪費の謎解明を手伝って頂きたいです。

  • 夫の帰宅と子供の就寝時間について。

    娘は1歳4ヶ月です。 夫の普段の帰宅時間は21時前後です。 その為、夫が帰宅時娘が寝ている事が多々あります。 たまたま夫が20時前に帰宅する事があったのですが、この日は娘がお昼寝を少ししかせず18時頃から眠いそぶりをしていたのでお風呂と食事を早く済ませ19時くらいにはお布団でゴロゴロして19時30分頃には寝てしまいました。 事前に帰るメールがあったので娘が寝た旨を伝えた所、起こして!と返信がありました。 ノリで言ってると思いますが夫は本気です。 帰ってきても仏頂面。わざとお風呂で音を立てて起こそうとしたりお風呂上りに娘に添い寝をして実際に起こして娘が泣いたりしています。 普段の夫の帰宅の流れは、お風呂→ご飯なので、お風呂の入ってる間にご飯の準備をしたのですが、お風呂をあがってから1時間以上もご飯を食べず作ったおかずは冷え冷え。よそったご飯も冷たかったと思います。 頂きますもご馳走さまもロクに言わずにご飯を食べ終え不貞腐れてゲームをしてます。 私は育児書などは特に読みません、というかなかなか実践出来ないしズボラなのでそこまで娘の就寝時間にこだわっている訳ではありません。なるべく21時までには寝かせたいですが諸々あって22時をまわってしまう事もあります。 しかし娘を寝かせるのは母として当然ですよね? うちの夫、ちょっとおかしいですかね? 乱文失礼しました。

  • 夫との接触がない

    夫は通勤に約2時間かかっています。 会社を19時に出ても帰宅は21時頃。 子供達が幼いので、家族は全員20時頃寝ます。 夫の帰宅を待っていても、夫は帰宅後も毎日1時間程作業があり、話しかけると不機嫌になるので、黙って横にいることしかできません。 (私も最近は仕事・家事・育児に疲れて帰宅後に起きる事も出来ませんが・・・) 夫は朝出勤のギリギリまで寝ていて、休日は昼まで寝ています。 無理に起こしても不機嫌ですし、乱暴に手を振り払われたり、二度寝したりなので、 今では諦めて、起きてくるまで放っています。 他に、残業等のために1ヶ月の内1/4位を会社の近くに宿泊してくるため、留守がちです。 関わりのない夫に、以前は寂しくて、職場近くへの引越しを検討してもらおうと 相談したのですが「家のローンが残っているから」と却下されて相手にしてもらえませんでした。 最近は、まったく接触のない夫、休みの日も相手をしてくれない夫のことが疎ましく思えてきました。 (そのくせ、私たちの意見は無視して、自分の気の向くままに家族を引っ張り出そうとします) 離婚を切り出した事もあるのですが「勝手なことを言うな」とキレられました。 忙しいのは分かるのですが、それで不機嫌になり家族としての関係が築けないのは「楽しい家族のあり方」として、 また、「パートナーがいるのにいないのと同じ人生」として、虚しく感じます。 これは私のワガママなのでしょうか? 毎日がんばって働いている夫を労ってあげるべきなのでしょうか?

  • 夫が帰って来ません。そしてこのメールは?

    先日こちらで質問させていただいたものです。 嘘ばかりの夫の携帯ゲームを辞めさせるには? http://okwave.jp/qa/q7636431.html その後、携帯ゲームにかかったお金(課金分とパケット代)を従姉妹からもらうことになっているということで、5万5千円をもらいに行きました。それとブラス25万円も。 その25万円については下に書きます。 ゲームとは関係無いのですが、夫の兄から25万円お金を借りていた事が発覚しました。義兄家族は飛行機で2時間程のところに住んでいます。 仕事を辞める数ヶ月前に購入した車のカードの支払いが滞っており、その分を私が支払っていたのですが、夫には危機感を持たせたくまだ滞っていることにしていました。 それで、その支払いのために義兄から25万円借りたということでした。私には隠して。 その時は電気代を払わなくてはいけないからとゆうちょカードを持ち出していました。 その後、既に支払いをしたことを明細を見て知ったらしく、義兄に返そうとしましたがその時は通帳もカードも私が持っていてどうやって返したらよいか分からず、郵便局へ。 そこでたまたま従姉妹に会い、送金して貰うようにお願いしたと。 その時は従姉妹が急いでいたのでお金だけ渡し、後日送金してもらう話になったそうです。 その後、私が通帳の記帳をし、義兄から25万円振り込まれていることを知りました。 そしてそのお金がまだ義兄へ返されていない事も義兄嫁に聞いて知りました。 夫に聞くと、「従姉妹に頼んである。もう返してくれてると思ってた。」とのこと。 私は、「そんな大金預けるなんて、いくら信用してたっておかしい。私が送金するから返してもらってきて。」と言いました。 そして、携帯ゲーム代とその25万円を取りに行きました。 昨日の朝9時に郵便局で待ち合わせすることになっていたそうですが、夫がその時間に行けなくなったらしく、昨日の夜子ども達を寝かしつけてから従姉妹の家に取りに行きました。 そしてそれからまだ帰ってきていません。 電話をしても出ません。 そして朝10時半頃メールが来ました。 以下全文 『迷惑かけてごめんなさい すこしだけひとりの時間をください わがままで自分勝手な考えでごめんなさい 自分の生き方は間違っていて周りに迷惑ばかりかけていてどうしようもないばかだと自分で思ってます 考えても考えても答えは見つかりません 時間をください』 このメールの後から電源を切ってしまった様で、いくらかけても繋がりません。 昨日は子どもの夕涼み会で家族で過ごし和やかムードで、夜夫が家を出るときも「お金返してもらったらすぐ帰ってきてねー」と声をかけて「うん、わかった。」と返事をしてから出ていきました。 恐らく従姉妹にお金を返して貰えなかったんだろうと思います。 私の見た限りでは、夫は従姉妹を信用していたので、もちろんお金は返して貰えるという感じで出ていきました。高校時代からの付き合いなので、そこは本当だと思います。 このメール、自殺は考えられますか? 以前から、喧嘩をしたり、どうしようもなくなったりした時に、わざと電源を切って1日2日帰ってこないことは何度かありました。でもこんなメールは初めてです。 でも、つい何日か前に夜喧嘩をした後、連絡もせずに次の日の夜帰ってきたときに、メールの一通でも入れてくれと心配して本気で怒ったばかりだったので、それでメールを入れたのか? 自殺でなければ、明日は保育園もあるし、夫の乗っていった車がないと行けないので今夜には帰ってくると思うのですが…。 夫の親(同居中)に話して探しに行くか、そのまま夫が帰ってくるのを待った方がいいのか。悩んでいます。

  • 夫に「女として見られない」と言われましたが・・・謎?です

    結婚10年、小学生の子供2人を持つ主婦です。かなり根の深い夫婦喧嘩をしてしまいました。元々の原因は夫が私に隠れて他の女性とメールをしたり、2人だけで食事に行っていた事が原因です。(私が夫の携帯を見て発覚しました) 夫は、軽率だった。私を愛しているし家庭を捨てる気持ちもないからやり直したい。と泣いて反省したのにメールは続いていました。私にバレた後は他愛もない内容だったと言っていますが。私も夫を信じて、携帯を見るのをやめれば良かったのですが、一度信頼が無くなるとなかなか信じる事が出来ませんでした...。夫のバッグやお財布もチェックしていた事を告白しました。特に怪しいものは無かったのですが、そんな事までされていたと知った夫は完全に気持ちが離れてしまった様です。 そして、男としても夫としても父親としても自信を無くしてしまうような酷い言葉を私が言ってしまった時に「もうお前を女として見られないかもしれない。離婚したい」と言われてしまいました。 それから私は自分のした事言った事を考え、反省すべきは反省し、やっぱり夫を愛しているからやり直したいと伝え現在に至りますが、夫の態度や表情から気持ちは変わっていないみたいです。会話もほとんどありません。 が...ここからが謎です。ちょっと恥ずかしい話なのですが、この喧嘩後、セックスレスになって2ヶ月程なのですが、先日夜中にふと目が覚めると夫が私の肌掛けをずらして、下着姿を眺めていたのです。(暑いのでスカートみたいなパジャマで寝ています)私は訳が分からずドキドキしながら寝たふりをしていました。しばらくすると夫はトイレに向かいました。多分自分で処理したのだと思います。この行為に関して私は全く嫌な気持ちにはならないのですが、女として見られないと言われたのに...何故?と不思議で仕方ないんです。特に男性のご意見が聞きたいのですが、女としては見られない(抱けない)けど下着だけは見たいとか、そんな事ってありますか?

  • 夫の生活に合わせてると体調を崩します。

    夫は仕事が忙しい人で朝8時に家を出て帰宅は深夜12時を過ぎる事もよくあります。 私は朝7時に起きて朝食を作り夫を送り出した後午前中は掃除、洗濯、買い物をし、昼食を食べた後30分から一時間休んで2時頃から出勤準備をして3時に家を出ます。 4時から21時までバイトをし22頃帰宅します。 夫が帰ってくるまでの間は次の日の朝ごはんの支度をしたりテレビを見ながら過ごします。 そして、夫が帰って来たら晩酌をして寝るのは1時から2時の間です。 結婚前から私は睡眠時間が少ないと頭痛がしたり体調を崩す事がよくありました。 でも、私より少ない睡眠時間で頑張って仕事をして疲れたとは言うけれど「もう、仕事はしたくない」とかネガティブな事を言わない夫を見ていると自分がこのくらいで疲れてることが申し訳ないと思います。 毎朝夫にご飯を作ってあげたいし、夜もどんなに遅くても玄関に迎えに行きたいし、晩酌で「お疲れ様」と言ってあげたい。 体調を崩すくらいなら夫の帰りが遅くても先に寝るべきでしょうか? それとも他に良い方法はないでしょうか?

  • 夫の風俗利用。

    夫の風俗利用。 アホな話なんですが、夫がヘルスに行って家計用のクレジットで決済をした為に事が露見しました(夫所有の家計用クレジットは私のクレジットの家族カードです)。恐らく、私用のクレジットが破損していて機械に通せなかった為に家計用のを使ったんだと思います。 この一件は、私がWEB明細を見て気付きました。通常なら家計用のクレジットでの支払いをしたら夫はレシートを提出するのですが、今回今だその提出が無い上に2万7千と高額だったので、明細に上がった店名を調べたらヘルスだった・・・という経緯です。ちなみに、現在もまだ夫はレシートを提出しておらず、恐らく私が指摘したら出すんだと思いますが現在はまだその指摘の前段階です。なので夫は隠している状態です。 夫は自称「風俗なんて興味ない」です。ですが、過去にも弁当を出した際にヘルスの名刺が一緒に出てきたり・・・どこかツメが甘い人です。 私は基本的に風俗は嫌いです。病気の心配も有りますし、キスとかしてたら嫌だとは思います。それは夫に言った事もあります。 ただ、共働きで夫の帰宅は遅く、休日も合わないという時間の無さと私の淡白があったりで夫が夫婦生活の少なさに不満である事は承知しており、数少ないのに疲れていたりで私が断る事もあったり・・・私の気分が乗らない時、私が口でするという事も以前はしていたんですが、夫から「何か悪いから」と言わなくなりました。そんな状態なので夫の風俗利用については気付いていても指摘しませんでした。小遣いの範疇なら指摘はできませんし。 自分に非がある事が解っているからなのか、別に怒るとかそういう感情は不思議と有りません。ただ、モヤモヤするというか、夫が金で買っているとは言え別の女性と裸で・・・と思うと悲しいとも思います。 私の認識ではヘルスでは本番はしないと思っているのですが、料金が高額に思えるし、口だけだったとしてもキスしてるかもしれないし、病気の心配もゼロではないのですし・・・問い質せば多分「口でしてもらっただけ」と言うとは思います。 これを指摘したら恐らく夫は私に頭を下げると思います。下げた上で私に非がある事を指摘して「仕方が無かった」と言うと思います。 私としては、とりあえず病気の心配もあるので検査して来て欲しいと言おうと思います。それぐらいは良いですよね?その後に、私は夫に対してどう対応したら良いでしょうか?自分非がある事を承知で風俗にはあまり行ってもらいたくないと伝えても良いのでしょうか?一応、夫の望むようなとまでは行かなくても、それなりに夫婦生活をしようとは努めているつもりなんですが・・・

  • 夫のウソ

    昨日質問をさせてもらいましたが何を聞きたい文なのかわからないので再度投稿させてもらいました。宜しくお願いします。 先週の土曜日夕方に夫の会社の人から電話がありました。 「今日は出勤してるよ」て言ったら 「じゃ会社にかけてみます」と言ってきりました。 1時間後夫が帰宅 今から電話をしてきた会社の人と飲みに行ってくるといいました。彼は何処にいるの?て聞いたら会社にいてると言うのです。夫は車で出勤していたので置きに帰って来たのです。 何処で飲むのて聞いたら近所の居酒屋と言いました。 私の頭の中は????? 帰宅後疑いがはれないので携帯を見ました。 普段ロックをしているのですが偶然にもメールが見れる状態だったのでみました。 そしたら飲みに行ってるはずの人にメールを送っていたのです。 「今から人と会う事になってる。これが想いを寄せてる彼女だったらいいのにな~」て書いてありました。 そして昨日知人からその日夫を駅で見かけたと… 4月から女性問題でゴタゴタしてて 今私は夫をもう1度信用・信頼しようとしています。 この女性の事で夫は私にウソや隠し事をしていました。 それなのにこの状況下でまたウソ・隠し事をしている可能性が出てきたのです。 夫も人間です隠し事や秘密はあると思います。 でもそれを分からないように、勘ぐられないようにするのがルールだと思うのです。 先週の土曜日の事を問い詰めるべきか今はそれで悩んでいます。