• 締切済み

知り合いのブログを一日に何回も見るのはキモい?

知り合いのブログを一日に数回(3、4回)見てました。 ばれたらキモイと思われますか? ちなみに、普通の日常のブログで、更新してなくても見てしまいます(暇なもので…)

みんなの回答

• minaokano
回答No.2

ログインしなければ、あしあとがつかないはずなので、あしあとつかないように見ているのなら、見ていること事態わからないと思ういます。 私のメル友で何回もみてネットストーカーと勘違いされた人がいました。 ネットストーカーと思うのも過敏だと思いますが、そう思う人もいるということです。 ちなみに私はブログしていますが、自分のブログとリンクしていてもらっているブログは1~2日に1回ぐらいはみていますかね。

• oldpapa70
回答No.1

>一日に何回も見るのはキモい? 何回見ようがキモイとは思わないがねー。 あなたが逆の立場で自分のブログ(やっていると仮定して)を日に何回も見に来る人があったらキモイとおもいますか??? >ばれたらキモイと思われますか? どうしてばれるの?IDを教えたり、コメント入れたりしてもニックネームなど教えなければ分からないと思うがねー。 ただブログの内容にする関する話には注意しないとばれるきっかけになるでしょう。