• ベストアンサー

最近 眼がなんへんなんです

千葉県 八千代市 津田沼 近辺で おすすめの 眼科を(個人的に推奨できる病院で構いません教えてくださる方 お願いします 備考としてレーシックも考えてはいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wi-zard
回答No.1

とりあえず八千代市でいろいろありますが、時間とお金はかかりますが、軽い症状でないのなら東京女子医科大学八千代医療センターの眼科に行くのが安心かと思います。 http://www.10man-doc.co.jp/static/chiba/02629.html

cancan2008
質問者

お礼

ありがとうございました 行って参りました