• 締切済み

アルミホイールをタダでくれるところは?

こんにちは。 使用できなくなったクルマのアルミホイールをタダで譲ってくれそうなところを探しています。 廃棄物処理場などで譲ってくれるところをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!! 千葉県の八千代市/習志野市/船橋市/佐倉市/千葉市近辺で知っているところがありますでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• BABA4912
回答No.2

サイズは ? 取り付け予定の車種の車名、形式、年式は ? 取り付けネジ穴位置の規格は ? 数量は ? デザインの好みは ? アルミホイールの希望メーカー名 アルミホイールの希望商品名は キズ ヨゴレの程度の許容範囲 美品ではないといけないのかどうか 不具合で死亡、傷害や、物損事故があったときの保証はしなくても良いのかどうか 通常はただのものに保証がないのが普通ですが

malimo1017
質問者

お礼

ありがとうございます。只、特にクルマにつける訳ではありませんので、何でも良いのです。

• Kirby64
回答No.1

んなトコロはねえべニャ。  アルミ地金は200円/kgで買い取ってもらえるニャ。  もしただでくれるところがあれば、アルミ缶を集めを生業にしているおじさんが脱兎のごとく持っていくはずニャ。

malimo1017
質問者

お礼

やはり、そうですよね。 ありがとうございました。