• ベストアンサー

ライフログをつけている方に質問します

おすすめのものはありますか? それは、紙ですが?アプリですか?ネットのサービスですか? 何故、それを使っているのか、おすすめのポイントとか教えてください。 僕もライフログをつけたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogawaku
回答No.1

紙なら100年たっても消えないが ネットのデータなんてちょっとしたミスで吹っ飛ぶ 紙なら自分の失敗で消滅するが ネットのデータは知らない誰かのミスで吹っ飛ぶ どちらがいいのかは自分で決めよう。

orekuma
質問者

お礼

ありがとうございました。