• 締切済み

10こ上の男性

ちょっと下っぽい話も含まれますので、あらかじめご了承いただければと思います 私は大学生です 私には、いつも話を聞いてくれて、真摯に考えてくれるような約10歳上の男性がいます とても優しくて、まじめという印象の方です その人と知り合ったのは、実はネット上でした。私が社会問題について日記を書いたときに 偶然その記事を読んでくたさったそうで、その話題について意見を述べ合ったのが最初でした そこからいろんな話をし、知り合ってから長い時間が経ちます そこで、食事をしながら話をしようということになりました 私はネットで知り合った人とは怖いので絶対会わないと決めているのですが、 その方はそれまでの過程で安心できると思い、食事に行くことにしました 私の都合に合わせてくださって相手の仕事後の食事でした 真面目な話から他愛のない話まで、盛り上がってしまい、気づいたら数時間も経過していて帰りの電車が無くなっていました 帰れなくなった私を、おうちにとめてくださいました 着替えも貸してくれて、始終気を使わせっぱなしでした もう夜も遅く、寝よう、ってなったんですけど 気づいたら流れで、、関係を持ってしまいました 相手も10個下の私にこんなことしていいのかな、と葛藤している折もありました でも、かわいいと言ってくれたり頭をなでたり 私もなんだか安心感を覚えてしまって、ずっとくっついていました また普通に食事でもしながら話そうね、って話をしておうちを出たんですけど その後連絡が途絶えてしまいました これって、私なにかしてしまったんでしょうか 連絡がパタと止まったのが不安で。。 なんとなく、自分から連絡がしづらいです しばらくは時間が過ぎるのを待つべきなのでしょうか こんなお話をしてしまってすみません

みんなの回答

回答No.4

>また普通に食事でもしながら話そうね、 「えっっ!一回やったんだから、次からは食事もお話しも飛ばして、速攻でやらせろよなぁ、、!! 面倒くせぇ女だなぁ、、」 と言う感じです。

noname#162034
noname#162034
回答No.3

いやぁ、まだこういうオーソドックスなネットナンパが存在したのですね。 私が40代中頃に、離婚して暇だったころ、こういう手口でたくさん女性を口説いてましたね。 まぁ、私の場合ネットで文章を褒めて、会って食事しても、そこで「こりゃ長くつきあえる 女じゃないな」とか顔がタイプじゃないと思ったら食事だけで別れてましたけど ネットナンパがよくないと言われるのは、メールを長く続けることで女性は恋愛気分に浸れる けど男は視覚で燃える動物だから、10人並みだったら「食って終わり」にしようと思う輩が いる。 女はタイプでなくても恋愛気分が高まれば濡れるけど、私の場合、40代で相手がその気がないと 起たないことが多かったです。 でも相手が起ってできたということは、まぁ嫌いじゃないていどに思っていたんじゃないですかね。 ただ、この流れは質問者さまが抱かれたがっていたと相手は思ってますね。 それと出会い頭でベッドにはいってしまったような時の次のメールは必ず女から出すものです。 「きのうは、あんなことになってしまって、私をはしたない女だと思わないでね。だれとでも あんなことをするわけじゃないから・・・」 これを出せばメールが続く。

• blazin
回答No.2

相手にも、 その後に「冷静」になる時間が戻ってきたんだよね? その時はお互いに親密な雰囲気の中で、 何となくセックスを許し合ってしまった二人。 お互いに後悔は無いんだと思う。 でも、 お互いに会うまでは、 普通「以上」に真面目に、慎重に、 丁寧に丁寧にやり取りをしてきた関係でしょ? でも、 会ったらお互いに心の「脆さ」を持ちあった二人だった。 結果的にはあっさりセックスに流れてしまった。 彼は彼なりに葛藤をしていた。 でもその後勢いに「委ねる」決断をした。 それって「普段」の彼は絶対に「やらない」事なんだよね? やらない事をやってしまった精神的余波。 セックスの心地の良い余韻よりも、 自分たちの行動を客観的に見つめる彼が居るんだよ。 幾ら社会問題に意見を述べた事がきっかけだって。 その後丁寧にやり取りをしていた関係だって。 外側から見れば、 結局ネットで会った相手と即セックスに流れてしまった事には 変わり無い訳でしょ? 幾ら真面目な二人なんだと主張したって。 簡単に感情に飲まれた二人としての現実がある訳だから。 結局出会いありきの、異性的に深まる事ありきの交流だったのか? そう思われても仕方が無い動きを取ってしまった。 そういう自分を、自分たちを彼はかなり「冷めた」目で見ている。 自分がやった事なんだけど、 真面目な分、そういう自分の振る舞いに後で猛省していたりね? 連絡が途絶えたのもある意味自然なんだよ。 今までは丁寧に丁寧に積み重ねていたのに、 実際に会ってみたら、 お互いに歯止めが利かない部分を最初から見せ合ってしまったでしょ? 真面目な分反省する深さや、その後の気遣いが増えてしまう。 しばらく彼「から」連絡は来ないんじゃない? 心地の良い余韻があれば、 連絡がバタっと止まる事なんて無いでしょ? 彼が今、何を考えているのかは分からないよ。 ただ、 会ってみた貴方のバランスの悪さにもやや警戒心があるんじゃない? ネットでの出会いをかなり警戒していた。 心の壁が強い「筈」の貴方。 でも、 やり取りの積み重ねの中で、彼への警戒を解いていった。 そして、 実際に会ってみたら。 貴方は警戒どころか、どんどん彼に自分を重ねるようになっていって。 結果的には彼に自分を委ねてしまったんだよね? 委ねた後の貴方は、 彼にかなりベッタリ「しそう」な雰囲気だった。 一度こういう感じで会ったら、 当然次も~次も~と貴方はどんどん偏ってくる。 そういう貴方を感じているからこそ、 少し流れを変える、空気を換える、呼吸を整える。 そういう時間が必要だと思っているんじゃないの? 一気に彼に依存してくるような貴方が居ても困るから。 私の存在って何?とかね、 重たい事を言い出してきそうだったから。 そういう貴方はちょっと受け止めきれない彼。 いずれにせよ、 色々考えてしまう状態が「ある」という事。 貴方にも深呼吸は必要なんじゃない? 貴方の問題、というよりも。 「二人」の問題。 お互いにネットでは社会問題を論じられていても。 「二人」になるとお互いに制御が利かない関係になってしまった。 それってどちらの問題でもあるんだと思う。 彼もそれは分かっている筈だからね? 貴方にはまだセックスの余韻が支配している。 その分落ち着かないんだよ。 自分が何かしたかな?したかな?したかな?と。 相手を求める気持ちが一気に浮上してきている分、 不安も強くなるんだよね? そういう貴方は少しバランスが悪い、という事。 もう少し落ち着かないとね☆

• ginG1224
回答No.1

こんにちは。 男性です。 不安になっているところ申し訳ないのですがキツイ回答に なります。 イヤでしたら無視してスルーしてください。 質問者様は質問者様なりの考えがあって、彼への印象もよく それなりに慎重に進めたのでしょう。 しかしね、彼からしてみれば「ネットで知り合った女性と会ったら 簡単にSEX出来た。」なんですよ。 これが事実なんです。 彼は思ったでしょう。 「簡単な女性だな。」「思っていたよりも軽い女性だな。」と。 気が付いたら流れで関係を持っていた??? そんな事があるのですか? 質問者様の意志で関係を持ったのでしょう? 強姦ではないでしょう? 「気が付いたら流れで関係を持っていた。」なんて表現は止めた方が 良いですよ。 質問者様は「彼との関係はこれからスタート」と考えているかも しれませんが彼にとっては「SEXがゴール」だったのだと思います。 しかしSEXしたくなったらまた連絡が来るかもしれません。 良いですか?「簡単にSEXさせる女性」「尻の軽い女性」とお付き合い しようとは多くの男性は考えないですよ。 大切にしようとも思いません。 キツイ事ばかり記しましたが、もっとご自分を大切にしてください。 気が付いたら・・・・とか・・流れで・・とかで簡単に身体を許しては いけません。 セフレや都合の良い女にならないように気を付けてください。