• 締切済み

10こ上の男性

ちょっと下っぽい話も含まれますので、あらかじめご了承いただければと思います 私は大学生です 私には、いつも話を聞いてくれて、真摯に考えてくれるような約10歳上の男性がいます とても優しくて、まじめという印象の方です その人と知り合ったのは、実はネット上でした。私が社会問題について日記を書いたときに 偶然その記事を読んでくたさったそうで、その話題について意見を述べ合ったのが最初でした そこからいろんな話をし、知り合ってから長い時間が経ちます そこで、食事をしながら話をしようということになりました 私はネットで知り合った人とは怖いので絶対会わないと決めているのですが、 その方はそれまでの過程で安心できると思い、食事に行くことにしました 私の都合に合わせてくださって相手の仕事後の食事でした 真面目な話から他愛のない話まで、盛り上がってしまい、気づいたら数時間も経過していて帰りの電車が無くなっていました 帰れなくなった私を、おうちにとめてくださいました 着替えも貸してくれて、始終気を使わせっぱなしでした もう夜も遅く、寝よう、ってなったんですけど 気づいたら流れで、、関係を持ってしまいました 相手も10個下の私にこんなことしていいのかな、と葛藤している折もありました でも、かわいいと言ってくれたり頭をなでたり 私もなんだか安心感を覚えてしまって、ずっとくっついていました また普通に食事でもしながら話そうね、って話をしておうちを出たんですけど その後連絡が途絶えてしまいました これって、私なにかしてしまったんでしょうか 連絡がパタと止まったのが不安で。。 なんとなく、自分から連絡がしづらいです しばらくは時間が過ぎるのを待つべきなのでしょうか こんなお話をしてしまってすみません

みんなの回答

回答No.4

>また普通に食事でもしながら話そうね、 「えっっ!一回やったんだから、次からは食事もお話しも飛ばして、速攻でやらせろよなぁ、、!! 面倒くせぇ女だなぁ、、」 と言う感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#162034
noname#162034
回答No.3

いやぁ、まだこういうオーソドックスなネットナンパが存在したのですね。 私が40代中頃に、離婚して暇だったころ、こういう手口でたくさん女性を口説いてましたね。 まぁ、私の場合ネットで文章を褒めて、会って食事しても、そこで「こりゃ長くつきあえる 女じゃないな」とか顔がタイプじゃないと思ったら食事だけで別れてましたけど ネットナンパがよくないと言われるのは、メールを長く続けることで女性は恋愛気分に浸れる けど男は視覚で燃える動物だから、10人並みだったら「食って終わり」にしようと思う輩が いる。 女はタイプでなくても恋愛気分が高まれば濡れるけど、私の場合、40代で相手がその気がないと 起たないことが多かったです。 でも相手が起ってできたということは、まぁ嫌いじゃないていどに思っていたんじゃないですかね。 ただ、この流れは質問者さまが抱かれたがっていたと相手は思ってますね。 それと出会い頭でベッドにはいってしまったような時の次のメールは必ず女から出すものです。 「きのうは、あんなことになってしまって、私をはしたない女だと思わないでね。だれとでも あんなことをするわけじゃないから・・・」 これを出せばメールが続く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39817)
回答No.2

相手にも、 その後に「冷静」になる時間が戻ってきたんだよね? その時はお互いに親密な雰囲気の中で、 何となくセックスを許し合ってしまった二人。 お互いに後悔は無いんだと思う。 でも、 お互いに会うまでは、 普通「以上」に真面目に、慎重に、 丁寧に丁寧にやり取りをしてきた関係でしょ? でも、 会ったらお互いに心の「脆さ」を持ちあった二人だった。 結果的にはあっさりセックスに流れてしまった。 彼は彼なりに葛藤をしていた。 でもその後勢いに「委ねる」決断をした。 それって「普段」の彼は絶対に「やらない」事なんだよね? やらない事をやってしまった精神的余波。 セックスの心地の良い余韻よりも、 自分たちの行動を客観的に見つめる彼が居るんだよ。 幾ら社会問題に意見を述べた事がきっかけだって。 その後丁寧にやり取りをしていた関係だって。 外側から見れば、 結局ネットで会った相手と即セックスに流れてしまった事には 変わり無い訳でしょ? 幾ら真面目な二人なんだと主張したって。 簡単に感情に飲まれた二人としての現実がある訳だから。 結局出会いありきの、異性的に深まる事ありきの交流だったのか? そう思われても仕方が無い動きを取ってしまった。 そういう自分を、自分たちを彼はかなり「冷めた」目で見ている。 自分がやった事なんだけど、 真面目な分、そういう自分の振る舞いに後で猛省していたりね? 連絡が途絶えたのもある意味自然なんだよ。 今までは丁寧に丁寧に積み重ねていたのに、 実際に会ってみたら、 お互いに歯止めが利かない部分を最初から見せ合ってしまったでしょ? 真面目な分反省する深さや、その後の気遣いが増えてしまう。 しばらく彼「から」連絡は来ないんじゃない? 心地の良い余韻があれば、 連絡がバタっと止まる事なんて無いでしょ? 彼が今、何を考えているのかは分からないよ。 ただ、 会ってみた貴方のバランスの悪さにもやや警戒心があるんじゃない? ネットでの出会いをかなり警戒していた。 心の壁が強い「筈」の貴方。 でも、 やり取りの積み重ねの中で、彼への警戒を解いていった。 そして、 実際に会ってみたら。 貴方は警戒どころか、どんどん彼に自分を重ねるようになっていって。 結果的には彼に自分を委ねてしまったんだよね? 委ねた後の貴方は、 彼にかなりベッタリ「しそう」な雰囲気だった。 一度こういう感じで会ったら、 当然次も~次も~と貴方はどんどん偏ってくる。 そういう貴方を感じているからこそ、 少し流れを変える、空気を換える、呼吸を整える。 そういう時間が必要だと思っているんじゃないの? 一気に彼に依存してくるような貴方が居ても困るから。 私の存在って何?とかね、 重たい事を言い出してきそうだったから。 そういう貴方はちょっと受け止めきれない彼。 いずれにせよ、 色々考えてしまう状態が「ある」という事。 貴方にも深呼吸は必要なんじゃない? 貴方の問題、というよりも。 「二人」の問題。 お互いにネットでは社会問題を論じられていても。 「二人」になるとお互いに制御が利かない関係になってしまった。 それってどちらの問題でもあるんだと思う。 彼もそれは分かっている筈だからね? 貴方にはまだセックスの余韻が支配している。 その分落ち着かないんだよ。 自分が何かしたかな?したかな?したかな?と。 相手を求める気持ちが一気に浮上してきている分、 不安も強くなるんだよね? そういう貴方は少しバランスが悪い、という事。 もう少し落ち着かないとね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 不安になっているところ申し訳ないのですがキツイ回答に なります。 イヤでしたら無視してスルーしてください。 質問者様は質問者様なりの考えがあって、彼への印象もよく それなりに慎重に進めたのでしょう。 しかしね、彼からしてみれば「ネットで知り合った女性と会ったら 簡単にSEX出来た。」なんですよ。 これが事実なんです。 彼は思ったでしょう。 「簡単な女性だな。」「思っていたよりも軽い女性だな。」と。 気が付いたら流れで関係を持っていた??? そんな事があるのですか? 質問者様の意志で関係を持ったのでしょう? 強姦ではないでしょう? 「気が付いたら流れで関係を持っていた。」なんて表現は止めた方が 良いですよ。 質問者様は「彼との関係はこれからスタート」と考えているかも しれませんが彼にとっては「SEXがゴール」だったのだと思います。 しかしSEXしたくなったらまた連絡が来るかもしれません。 良いですか?「簡単にSEXさせる女性」「尻の軽い女性」とお付き合い しようとは多くの男性は考えないですよ。 大切にしようとも思いません。 キツイ事ばかり記しましたが、もっとご自分を大切にしてください。 気が付いたら・・・・とか・・流れで・・とかで簡単に身体を許しては いけません。 セフレや都合の良い女にならないように気を付けてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会いたい?と聞く男性

    何かと「会いたかったの?」「会いたくなっちゃった?」 と聞いてくる男性がいます。 私にとっては唯一精神的な弱みを見せられる相手なので、 嫌な気分にはならないのですが 会いたくて連絡したわけでもないので ???となってしまいます。 冗談かなと受け取り 会いたいよ(^_^)と答えると 少しだけ会う?(時間が遅かったので)となったり、 行くよと強引に来ようとしたり。 私が連絡をいれた時間に、寝ていた場合も会いたかったのかを確認はしてきます。 なぜ会いたい?という流れになるのかもわかりません(^_^;) 会おうとするくらいなら、相手から会いたいって言えばいいのによく分からないです。 どうしていちいち会いたい?と聞くのでしょうか。 数年前、その人とは恋愛関係になりかけていましたが ケンカして離れていた間に私に彼氏ができ その間も他愛ない連絡はとっていましたが 会いたいかと聞かれるようになったのは 私が彼氏と別れてからです。

  • 男性の方へ質問です

    自分が返信する前に相手から沢山メールがきたらどう思いますか? 他愛もない話、自分に好意を感じる内容です 常にメールしてないと不安で疑問文で送ってました 仕事で多忙ですがペースは遅くても返してくれてました しかし、ある日ピタリと返事がこなくなりました 試しに食事に誘ってみたけどそれも駄目です このまま1ヶ月を迎えてもう来ないような気がして悲しいです 相手が重荷になるような会話だったのか・・辛いです その方とはネットで知り合い一度だけ食事をし、お互い楽しい時間を過ごせたのでじゃあまた今度もねとなったので嬉しくてじゃんじゃんメールしてただけなのですが・・

  • 4個下の男性について

    現在4個下(29)の男性とお付き合いをしています。 職場が同じで、一時期同じ場所で働き、今は別部署にいます。 同じ場所にいたときは世間話などしておりました。 別部署に行ってから食事の誘いがあり、「前からゆっくり話したかった」等言われ、何回かの食事のあとに告白されました。 年齢的にもし告白されたら結婚前提でお願いしようと思っていたのですが なかなか言えず時間がなかったのもあって「よろしくおねがいします」と伝えお別れしました。 そして後日会ったときに、なにかの他愛もない話から相手が「もし結婚したらふたりで部屋を借りることになるのかな?」みたいなことを言われました。 今なら言えそう!と思い、「私たちのこの付き合いは結婚前提ということでいいんだよね?」と聞いてしまいました。 すると戸惑った様子で「そうかもしれない?けど、まだ具体的なことは何も…まだ何回かしか会えてないしもっとお互いを知ってから…」みたいなことを言われました。 「そりゃあそうだよね」と言い、その後はもし結婚したら〇〇だねーなど仮定の話してを笑い合っていました。 その日は笑顔で別れました。 その後数日経つのですが、まだ28歳の男性、しかも付き合いたてなのに結婚前提は重かったかな。と後悔しています。 相手(多分)も私も恋愛経験がないです。 真面目な人なので、重くとらえすぎて振られるのではないかと毎日不安です。 私の計画を相手に押し付けてしまったと言う後悔と、でも子どももほしいし、私の年齢も考えてほしいという気持ちもあります。 職場で見てきているので付き合いたてとはいえ知り合って長いですし、コロナで会える日は限られているのでいっそ結婚してしまえば毎日一緒にいられるのになぁと思ってしまいます。 言ってよかったんでしょうか? 連絡はとりあっていますが なんとなく彼に引かれたような気がします。 男性からの目線や、これからどうしていけばうまくいくかなど、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 女性から食事に誘われた意図は

    先日の話なんですが、連日のセミナーで一緒だった初対面の女性と帰り道が毎回一緒だったので話をする機会がありました。たわいもない仕事の話などをして宿泊先の近くまで一緒に話をしながら歩いていましたが別れ際に、女性から食事に誘われました。 社交辞令と思いましたが、食事を一緒にしました。他愛もない話をしながら時間が過ぎ、時間が長くなってしまったので場所を変えて別のカフェで話をして別れました。連絡先も交換しましたが、その後自分からは連絡は取っていませんし相手からも連絡はありません。 食事に誘われることなんてなかったので、好意を持ってくれていたのか、時間を過ごすだけの相手だったのか文面から皆さんのご意見をいただければと思います。

  • 年上の男性に片思いしてます

    以前、飲み会で知り合った8つ上の男性に片思いしています。その方とは、飲み会後、一度二人で食事に行きました。そのときは、きっかけは私が作りましたが結局相手に誘っていただいたような感じです。 でも、その食事のときに恋愛の話になり、私は聞かれるがままに素直に答えていたので‥ 毎日連絡は取り合わなくていい(彼は毎日とりたいそうです)、好きになられると一歩引いちゃう(実際引いてしまうため告白は何度もされていますが付き合ったことはありません。両思いの場合でも)だとか、今まで告白された話など‥ きっと相手の方にとっては理解できないようなお話ばかりしてしまいました。その話をするまでの一件目では、つぎはこのお店でとか、安心感があるとか等言ってくれていました。 食事後、まだ半月ほどですが相手からの連絡はありません。食事前には二週間に一度くらいに向こうから送ってくれました。今は私からの連絡には必ずお返事をくれます。私が相談事をすると、またなんでも言ってと言ってくれますし、聞いてないのに何日から夏休みだよと教えてくれたりします。だからといって誘ってくれるわけではないですが。(もちろん、相手からメールをくれるわけではなく私からのメールに対しての返事で急に教えてくれたりです)私の友達は食事行って嫌だったら、次があるような“また”などの言葉はいくら社交辞令でも言わないと言います。でも、私からすると相手は29歳でそれくらい言うのではと思ってしまいます。 本当に人として魅力的で、恋愛として発展しなくてもつながりをもっていたいと感じる方です。だからこそ、しつこくして迷惑をかけたくないので一週間に一度くらいの頻度でメールするようにしています。 私はこれからどのようにしたらよいのでしょうか? 長文になり、失礼致しました。読んでいただきありがとうございます。

  • 男性を食事に誘いたいです

    男性を食事に誘いたいです。 職場に営業に来られている方に一目惚れをしました。色々ありましたが連絡先を交換し、お互いに知らないことばかりなので友人の関係から始めたいということでライ ンのやりとりをしています。 ただ、とても忙しい方なので、連絡が途絶えて少し経ちます。 このまま連絡が来ないのも不安なのですが、ラインのやりとりだけでは何の進展も望めないなぁと思い、折を見て食事に誘いたいのですが、どうお誘いしたらいいでしょうか? 一応お返事を待っている状態なので、なんでもない話を振るにしても、何と送ったらいいのかも悩んでます。

  • 合コンで・・・シャイな男性に質問!!

    合コンに行ってきました。合コンというよりも、友人の職場の歓迎会で、 ただ集まってご飯を食べるというお食事会でした。 目の前に海外俳優にそっくりの男性が座ってました。 友人から、そっくりの人がおる!って聞いてました。 私はつかさず、 そんなかっこよくてなんで彼女おらんの?おかしいやろー(笑) ってつっこんだら、 それがな・・・職場が男だらけで、女性にシャイなんや。って・・・ あーっと納得しつつ、お食事会を迎えました。 案の定、目もあわせてくれない・・・ んーまえっかぁ。 この食事会どないなんねんやろ~っと思ってましたが、 時間がすぎていくにつれ、 だんだんしゃべって趣味の話もしたり。 すごく楽しかったんです。 笑顔もにこやかで、ほんまええ人やなぁ~ 私の好きな笑いしわもでてるし♪ でも時間がきておひらきに・・・ メルアド聞きたいなぁっとちょっぴり思いましたが、 思い切れず解散。 友人にも、海外俳優似の人今日はよーしゃべってたで!! って言ってました。 帰ってからまたあいたいなぁ~ でも顔が男前で顔がいいからこんなに気になるんやろか~ 楽しくしゃべったけど、相手はどう思ったかわからんし~ っと自分の中での葛藤。。。 どうすればよいのでしょうか?? シャイな男性は、メルアド聞かれたらどう思います??

  • 同じフロアの男性が気になってます

    同じフロアに入っている隣の会社の男性の事が気になっています。 以前から廊下で会えば挨拶をしており、いい人そうだなと思ってました。 先日、何社か集まっての食事会で偶然隣の席になり、初めてまともに話をしました。 3~4人で他愛のない話でしたが、(ひそかに緊張していましたが)楽しかったですし 今はもっと話してみたいなと思ってしまっています。 男性は、一応面識はあっても、いきなり連絡先を尋ねたり、食事に誘ったりしたらひくものでしょうか? しばらくは偶然会ったときになるべく話かけるなど、様子を見てみるほうがよいのでしょうか? ちなみに廊下で挨拶したり、食事会で話をした時の反応は 私のほうが年上だからか丁寧な対応をしてくれてるという感じです。 どうぞよろしくお願いします。

  • この男性は私を好きだと思いますか

    どなたか、回答下さい! 他愛もない話をしていてその日か次の日に返しましたが既読スルーしないでとかLINEで言われました。 あと、私の誕生日覚えていたり、会える?とか聞かれたり、こんな人はじめてだから大切にするとか言われたり、 相手のことが、よくわかりません(>_<) どなたか、彼の気持ち教えてください

  • 15歳年上の男性を好きになりました。

    私、社会人24歳。 相手 社会人39歳。 相手の方は未婚、彼女なしです。 相手の方とは私が小学生のころから お世話になっています。 習い事をしていて そこの先生です。 小さい頃から憧れてはおりました。 最後に相手の方に会ったのは 私が高校生のときです。 それから何年間もずっと会えていなかったのですが つい最近またその習い事を始め その先生のもとで習いたいし 会いたいと思い 先生に会いに行きました。 先生には 忘れられているかも(日々たくさんの方を指導されている方なので) という不安はあったのですが 勇気を出して会いに行きました。 すると以前の私の風貌と変わっていたので 私だと思わなかったようですが すぐに思い出し、会いに来てくれたことを 喜んでくださりました。 そしてもちろん営業もありますが ここで始めなよ!と誘ってくださったので その方のもとでまた始めることとなりました。 通い始めてから2回目のときに 先生の方から 練習後にお食事に誘ってくださり 二人でランチに行きました。 そこで過去の話をしたり楽しい時間を過ごすことができました。 そこでコーチの方から 「彼氏はいないの?」と突然聞かれ 恋愛の話をする機会があったのですが 今、彼氏はおらず、彼氏ができても心底好きになれない(コーチが本当に好きなので)等を伝えました。 するとコーチが 「お前は顔もかわいいし、スタイルもいいんだから、あとは人見知りを直せば大丈夫!」 (私は過度の人見知りです。) と言われました。 後日、先生の方から連絡先を聞かれました。 連絡を交換した1週間はこれといって 連絡はなかったのですが 先日、習い事が急遽お休みになったのですが その際に先生の方から 「今日練習、急遽中止になっちゃったな 残念(:_;)」 と来たので私も残念です~とお返事しました。 次の日であれば振替が取れるようで先生から 「天気も良いみたいだし練習に来いよ!」 と言われたので次の日習い事へ行ってきました。 そして次の日練習に行くと先生の方から 声を掛けてくださり 少しだけ話をしました。 もう少しお話をしたかったのですが まだ先生もお仕事があるようなので すぐに帰ってきました。 帰宅すると 携帯に先生からメールが来ており そのあと3~4通他愛もない お話をしました。 最後のメールで先生にお食事に連れていってください(^^)/ と付け加えたのですが それから返信がありません。 どうしたら先生の恋愛対象となるのでしょうか。 また脈はあると思いますか。 ご教授願います