• 締切済み

韓国「反則、テコンドー使っても日本に勝つ」

「韓日戦は理由不問で勝たなければならない!」 日本と3位決定戦を控えた韓国代表は悲壮だった。洪明甫(ホン・ミョンボ)監督率いる五輪サッカー代表チームは韓国時間8日に行われたロンドン五輪男子サッカー準決勝でブラジルに0対3で敗れた。 http://digi-6.com/archives/51836490.html まともではない韓国 日本は棄権すべきです

みんなの回答

noname#173693
noname#173693
回答No.9

普段通り勝負して勝てばいいんじゃないですか? ここで韓国叩くことは建設的ではないと思います。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.8

まるで子供が玩具屋であれ買ってと暴れているようです いい大人が!!!!??? http://www.youtube.com/watch?v=buO1PAu_MdM&feature=related http://jackassk.web.fc2.com/fact/index.html 中の【韓国考察】で【第3章韓国の国民性と生態】 を読んでみて下さい あんな行為をするのもなるほどと思います 韓国人の文化を考えるとかわいそうになります

回答No.7

韓国チームですから・・・・ ボールを蹴るのに一生懸命精を出すのではなく、 日本選手に蹴りを入れることに精を出すことでしょう イエロー・レッドカードを出されたら、日本チームを抗議、謝罪と賠償を求めることでしょう

回答No.6

 男子サッカー3位決定戦、又しても最悪の対戦相手姦国と当たってしまいましたね。 この前の日韓女子バスケット試合でのラフプレー、酷かったですね。 今度の日韓男子サッカー戦でも、汚い白丁ミンジョクむき出しのラフプレーが心配ですね。 ・以前にも「なでしこジャパン」のDF近賀選手が韓国選手のスパイクで顔面を故意に蹴られ、 大怪我をしたことがありました。 http://youtu.be/C_JH5hldAaY 他の男子試合でも、韓国選手が倒れている選手の後頭部を蹴り上げております。 http://youtu.be/A0Fcf4TqfEc ソウルオリンピックでも、レフリーに賄賂を渡したのに韓国選手が負けの判定を言われ、 これに火病った白丁ミンジョク達が大暴れ、世界中に報道され民度の低さが知らされました。 http://www.youtube.com/watch?v=96bHtSbGdDo (動画の下に投稿されたコメントも読んでください) どんな汚い事をしてもウリナラマンセーのために、メダルをとろうとする、 スポーツマン・シップの欠落した白丁ミンジョクが世界のスポーツの祭典オリンピックに、 参加する資格があるのかどうか疑問を感じますね。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.5

また地震おめでとざいます みたいな垂れ幕でも出すか 自らの恥を世界にさらすために 選手はレッドカードで退場続出 こっちも自分の恥を世界にさらすために

回答No.4

審判員に対して、ソウル・オリンピック方式(=買収)が進められないと良いのですが、、、、。

回答No.3

国際試合の場から排除すべき国として処分が下るようなヒドイことをしそうだな。 日本選手がケガをさせなければ良いが。 少なくとも世界からヒンシュクを浴びる行為が飛び出すリスクはあるでしょう、 ベンチに竹島の地図や売春婦の人形を置くかも知れないし。 あからさまなPKで日本が得点したら 「また、判定に負けた。」とか言い出すんだろうね。 主審が適正かどうかも心配ですな。

noname#182038
noname#182038
回答No.2

こんにちは。 想像はつきます。 恥さらしな国と付き合わなければならない悲しさは有りますが、 強国日本に怯えて平和の祭典に、戦争を持ち込むが、片ずけます。 日本は恥の文化、中朝ナン国は怨の文化です。 今回も大いに世界に恥をさらけ出してくれることでしょう。 そして、日本の足元にも及ばない文化の格の違いを見せつけることになる。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

WC2002でやったような、酷いプレーをすると思いますよ。 日本相手なら、何をやってもいいと思ってる国ですから。

関連するQ&A

  • 男子サッカー 日本対韓国戦

    ロンドンオリンピック 女子サッカー 日本チームはUSAに負け惜しくも2位となりましたが 男子サッカーの3位決定戦が現地10日(日本時間11日、午前3時45分)にキックオフとなります 日本の対戦相手はご存知、大韓民国 ちなみに歴代五輪サッカー韓日代表の対戦成績は4勝4敗4分けだが、韓国はこの9年間、白星を上げていません 得点、試合運び 何でもかいまいません どんな試合になるか、皆さまのお考えをお寄せください よろしくお願いします

  • ボクシングの清水選手はどうして銅メダル?

     ロンドン五輪において、日本代表サッカーが準決勝で敗退して4位となり、メダル獲得にはなりませんでした。  しかし、ボクシングの清水選手は準決勝で敗退したのに銅メダル獲得でした  これはどうしてでしょうか?

  • レアンドロダミアン

    今更ですがロンドン五輪のサッカーブラジル対韓国のブラジルの三点目のシュートすごくないですか? レアンドロダミアンはどこかに移籍するのですか?

  • サッカー日本代表の歴史について質問

     サッカーに詳しい人に聞きたいのですが、  私が子供の頃に日本代表がワールドカップに出場できるようになって、これまでワールドカップに出ていた日本代表しか知らないのですが、フランスW杯が初出場だったんですよね?    それ以前に日本代表はどうして出場できなかったんでしょうか? 単純に他の国が強くて出れなったんですか? それとも、予選のグループの変更などがあったんでしょうか?  しかし、W杯に出れなかったもののメキシコ五輪ではメダルを獲得していて、釜本さんは当時から世界に通用するテクニックを持っていた選手だったと聞いています。  W杯に出れないのに、メダルを獲得するギャップはどこで生まれたのでしょうか?。  あと、五輪絡みでブラジル代表の話なんですが、これまでブラジル代表は金メダルを五輪で獲得したことが無いらしいのですが、W杯最多優勝国のブラジルがどうして五輪で金メダルを獲得していないのでしょうか?。

  • 韓国のメディアは子供が記事を書いているのですか?

    日本の様子が気になる? サッカー日韓戦勝利で検索語ランキングに「日本の反応」 10日に行われたロンドン五輪サッカー男子3位決定戦で、日本は韓国に0-2で破れ、1968年のメキシコ大会以来のメダル獲得は実現しなかった。 一方で、韓国は1948年に初めて本戦に出場して以来、64年ぶりに初めてメダルを獲得した。韓国にとってはメダル獲得で新たな歴史を築けたことだけではなく、“宿敵”日本に1点も入れさせずに快勝したことも嬉しい知らせ。 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50377846.html?1344725297 まるで幼児並の記事 最低最悪な民族にふさわしいですけどね この人たちの誇りはゴミの方のホコリですからね すぐ掃除すれば消えます。

  • 『マイアミの奇跡』の川口が見たい!!

    アトランタ五輪でサッカー日本代表がブラジル代表に1-0で勝った試合のビデオorDVDを探しています。知っている方いらっしゃったら是非教えてください。

  • 日本代表は弱いんですか??

    こんばんは、宜しくお願いします。 昨日サッカーファンの友達と話していてちょっとした口論になったというか、一方的に言われたのですがそれは私が「日本代表戦今年関西圏であったら見に行かない?」というと「日本代表って弱いから・・」と言われたので、サッカー見始めたばかりでサッカーの事は詳しくないんですが思わず「日本代表強いよ!!」と言い返すと「どこが強いんだよ・・海外で活躍してる選手もいないし・・」等と一方的に言われたんですが、日本代表って強くないんでしょうか? 私は世界で有数の強豪国と思っていただけにショックでした「ブラジルにも勝ちましたし」FIFAランキング(?)で2002年のワールドカップ4位の韓国よりも上なんですよね?? 日本が強いか弱いか感じ方はそれぞれだと思いますが、サッカーをよく知っている人がたくさんいますので聞いてみたいです、とても気になっています教えて下さいよろしくお願いします。

  • なぜサッカー日本代表は韓国代表に負け続けているのに

    なぜサッカー日本代表は韓国代表に負け続けているのに FIFAランクは韓国より上なんですか?

  • 韓国ではレ○プが犯罪ではないのですか?

    セブ島で日本女性2人が韓国人に集団レイプされる http://news.2chblog.jp/archives/51697564.html フィリピンで日本人女性2人に性的暴行を加えた韓国人を逮捕 韓国ネットユーザーからは「日本は昔、同じことをやった」 http://digi-6.com/archives/51828816.html http://news.livedoor.com/article/detail/6696339/ 俺もしたからおまえもした 頻繁にしていたのですかね?

  • オリンピックサッカーの放送予定があるサイトは??

    五輪のサッカーの放送予定と局名が掲載されている サイトを探しています。 日本代表以外の試合の番組予定もあれば幸いです。 準決勝や決勝、その他も、、。 よろしくお願いします。