• ベストアンサー

レアンドロダミアン

今更ですがロンドン五輪のサッカーブラジル対韓国のブラジルの三点目のシュートすごくないですか? レアンドロダミアンはどこかに移籍するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17658/29484)
回答No.1

こんばんは 確かに、格の違いを見せつけえましたね。 彼はトッテナム移籍の可能性もあるようですが・・・。 まだ未定ですね。 http://www.calciomatome.net/article/365071012.html

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 韓国「反則、テコンドー使っても日本に勝つ」

    「韓日戦は理由不問で勝たなければならない!」 日本と3位決定戦を控えた韓国代表は悲壮だった。洪明甫(ホン・ミョンボ)監督率いる五輪サッカー代表チームは韓国時間8日に行われたロンドン五輪男子サッカー準決勝でブラジルに0対3で敗れた。 http://digi-6.com/archives/51836490.html まともではない韓国 日本は棄権すべきです

  • 無回転シュートを打つ方法

    こないだの日本対ブラジル戦で見た、ジュニーニョ・ベルナンブカーノ選手の無回転シュート・・・CLで見てましたが、やはり凄かったです。 で、本題なのですが、この無回転シュートってどのようにすれば打つ事ができますか?? 理論的には某サッカー漫画の「ナックルシュート」と同じようにで真ん中を押し出すように蹴るんですか?? 急がないので分かる方がいれば教えて下さい。 一応、フットサル&草サッカー歴は4年です。

  • 【建設業】2020年の東京五輪後の建設不況をどう乗

    【建設業】2020年の東京五輪後の建設不況をどう乗り切りましょう・・ 前の東京五輪の時の五輪後不況はどうやって乗り切ったんですか? ブラジルはもう不況?というかブラジルは開催前から不況に突入してた気が。。。 イギリスのロンドンは不況になりましたか?どうやって政策?国策で乗り切ったのですか?

  • オリンピックでの政治的な宣伝活動について

    オリンピックが終った今更なんですが、ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦、日本-韓国の試合後に、韓国選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、 【IOCは五輪憲章で、五輪施設や会場などでの政治的な宣伝活動を禁じている】 とありますが、これって五輪出場選手だけに該当することなんでしょうか? 神聖なスポーツの祭典というならば、そもそも会場に一般市民がその旨のメッセージを持ち込むこと自体が政治的な宣伝活動になるのではないのですか? なので私は、一人の選手だけでなく韓国そのものが違反な気がするのですが、どうなんでしょうか。

  • W杯。開幕戦での日本人審判が 誤審?

    ワールドカップ男子サッカーブラジル大会の開幕戦、ブラジル対クロアチア。 大変なことになってしまいました。世界中で日本人審判の誤審騒ぎが始まってます。 この試合で、ペナルティエリア内での抱き付き?反則にイエローカードを日本人審判が出し、その為にPKでクロアチア側が1点を失いました。 --------------------------- ■ 西村主審のPK判定に憤るクロアチア指揮官「W杯の審判ではない」 http://news.mynavi.jp/news/2014/06/13/065/ http://topics.jp.msn.com/sports/football/article.aspx?articleid=4724292 --------------------------- このプレーを詳しく見てみましたが、クロアチア監督が怒るのももっともで、普通ならあの程度ではPエリア内では反則の笛は吹かれません。 思い出せば、なでしこジャパンのロンドン五輪決勝戦でも、熊谷のヘディングシュートに米国選手が思い切り抱き付いて妨害してましたが、スルーでしたし。(2回あったハンドもスルーでした) 実はこの少し前のプレーでも、明らかにクロアチアがラインを割ったのに、日本人副審がクロアチアボールの判定。当事者のブラジル選手は猛抗議。あの顔はマジでした。 そのすぐ後にも同じくクロアチアがラインを割り、またも日本人副審の誤判定。ブラジル監督が猛烈な抗議をしてました。 その他にも怪しい判定が色々ありましたね。 そこで質問ですが、 これはやはり誤審だったのか。どーゆーふーに思いますか。 1 日本人として恥ずかしい。 2 サッカーはこういうものなので平気だ。 3 その他。 以前にもこの主審にまつわっては深刻な誤審騒動が複数あり、何故開幕戦のレフリーに起用されたのかも大きな疑問ですが、他の審判は更にもっと酷いのか?

  • ロンドン五輪最終予選のサッカー中継

    テレ朝のサッカーのロンドン五輪最終予選の中継のときに、中継からCMに切り替わるときに使われている曲の曲名を教えてください! ロンドン五輪最終予選のCMみたいなときにも流れています。 なにかのオペラや映画のサントラなんでしょうか? わからなくてモヤモヤします 回答お願いいたします!!

  • フットサルのシュート

    フットサルチームでフォワードをやっている者です。 先日初めて試合をしたのですが、 シュートがほとんどキーパーに セーブされてしまいました。 次回の試合に向けて せめて、一対一なったときぐらいは 点を入れられるようにしたいなぁと思ってます。 そこで質問です! フットサルでは基本的にどのようなシュートを どこに狙って入れるのが有効なのでしょうか? 簡単なアドバイスで結構ですので教えてください! ちなみに私はサッカー未経験者です(^^;)

  • 『マイアミの奇跡』の川口が見たい!!

    アトランタ五輪でサッカー日本代表がブラジル代表に1-0で勝った試合のビデオorDVDを探しています。知っている方いらっしゃったら是非教えてください。

  • あなたが今世界で注目の若手サッカー選手は誰ですか?

    あなたが今世界で注目の若手サッカー選手は誰ですか? サッカーの情報にかなり詳しい人じゃないと厳しいと思いますが ちなみに私はメキシコのロンドン五輪世代のディフェンダーのディエゴレジェスです

  • 韓国のメディアは子供が記事を書いているのですか?

    日本の様子が気になる? サッカー日韓戦勝利で検索語ランキングに「日本の反応」 10日に行われたロンドン五輪サッカー男子3位決定戦で、日本は韓国に0-2で破れ、1968年のメキシコ大会以来のメダル獲得は実現しなかった。 一方で、韓国は1948年に初めて本戦に出場して以来、64年ぶりに初めてメダルを獲得した。韓国にとってはメダル獲得で新たな歴史を築けたことだけではなく、“宿敵”日本に1点も入れさせずに快勝したことも嬉しい知らせ。 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50377846.html?1344725297 まるで幼児並の記事 最低最悪な民族にふさわしいですけどね この人たちの誇りはゴミの方のホコリですからね すぐ掃除すれば消えます。

専門家に質問してみよう