• ベストアンサー

マカロンアイス

マカロンアイスをお店で食べたいと思います。神奈川でどこがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

グラスマカロンが、シャトレーゼにあります。が、テイクアウトだけかもしれませんね。 http://www.chateraise.co.jp/shop/list.php?pref_id=14

miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。近くにあるので行ってみます。

関連するQ&A

  • 名古屋へ週末に行きます。マカロンが大好きなので、おいしいマカロンのある

    名古屋へ週末に行きます。マカロンが大好きなので、おいしいマカロンのあるデパートかお店おしえてください。

  • マカロンって美味しいですか?

    タイトルの通りです。 マカロン、私自身は一度だけ食べたことがあるようなないような… 本当に一切の記憶がありません。 私の身近な人で食べたことのある人がいないもので気になりました。 今度旅行に行くのですが、そこにマカロンのお店があり、かなりたくさんの種類のマカロンが売ってあるそうです。 見た感じはころんと丸くて小さくて可愛いし、種類がいっぱいなら華やかなので、美味しいのならお土産にしたいんですが、不味かったら食べた人に悪いしなぁと悩み中です。 食べ物の好みは好き好きですが、召し上がった経験のある方ぜひとも教えてください。 出来れば美味しかった味も教えてもらえたらうれしいです(お店によって差はあるでしょうが…)

  • マカロン

    東京のお薦めのマカロンのお店はは?今までいろいろ試していますが,さらに深めたいので教えてください.

  • 美味しいマカロン

    埼玉です。 マカロンに目覚めましたっ! まだ数回しか食べたことがありません。 お勧めのお店を教えてください。 お取り寄せでもかまいません。

  • マカロンのおいしいお店教えてください(関西)

    パリでマカロンを食べて以来すっかり病み付きになりました。 日本でもおいしいマカロンが食べたいので おいしいお店をご存知の方、おしえてください。 できれば大阪にあるお店で、マカロンは「マカロン・パリジャン」がいいです。 お取り寄せのいいお店情報もうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 美味しいマカロンの売店を知りたい・・・

    美味しいマカロンの売るお店を知りたい・・・ 去年ある友人のご来宅の時にとても美味しいマカロンをいただきました。 大切に大切に三週間冷蔵庫に置いて吟味しました。 いろんな味があって今になっても食べたいです。 お薦めなマカロン売店を是非教えてください。宜しく!

  • マカロンなどを大量に安く・・・

    こんにちは。 大阪の学生です。 今度、200人ほどを集めて立食パーティーを開催するのですが、ちょっとした目玉としておいしいスイーツを用意しようと思っています。 なので、通販でも大阪のお店でもいいのですが、安くスイーツを購入できるお店を教えてください♪ (できれば有名なほうがいいですが・・・。) また、プレゼントとして、そのパーティーにきてくださった方に一人二つほどマカロンのようなちょっとしたスイーツを渡そうと思ってます! マカロンの安いお店や通販があれば教えてください♪(マカロン以外におすすめのものがあればぜひ!!!!) お願いします!!

  • マカロンといえば

    次回のバレンタインに何をしようか考え中です。 去年は自分で生チョコを作りました。 今年は一緒に過ごせなさそうなので、買って手渡しできるものにしようと思っています。 でも何かちょっとアクセントがほしいなあと思って、普通のチョコでなく、マカロンをあげようかと思っています。 凄く可愛いお菓子なのに知らない人が多いし、ガナッシュが入っているし、基本的に贈答用として用意しているお店が多いみたいなので好都合なのです。 さらに都合のいいことに私の住んでいるところは神戸なのでいろいろ選べると思うんです。 でも、調べれば調べるほど情報がこんがらがって結局店を決められないでいます。 一般的に「マカロンといえばココ!」というお店があれば教えていただきたいです。 スイーツ通の方、よろしくお願いいたします。

  • おすすめのマカロン

    マカロンを取り寄せたいのですがどこのお店がいいか迷っています、 どこかお勧めのお店があれば是非教えてください、お願い致します。

  • 高知でマカロン

    高知でマカロン売ってるお店知ってる方いたら、お店の名前教えてください。

専門家に質問してみよう