• 締切済み

美味しいマカロン

埼玉です。 マカロンに目覚めましたっ! まだ数回しか食べたことがありません。 お勧めのお店を教えてください。 お取り寄せでもかまいません。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 マカロン美味しいですよね~。 お店によって味はもちろん食感も違うので、食べ比べると面白いです。 私のお勧めはこちらです。 ●ピエール・エルメ ●パティスリー・サダハルアオキ ●ラデュレ ●ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション ●パティスリー サツキ ●セバスチャン・ブイエ ●ホテル西洋銀座 ●マドモアゼル・マカロン

pikarinxxx
質問者

お礼

沢山ありますよね。 でもまだどれも食べたことありません。 王道?にピエールエルメから試してみようかなwww ありがとうございます。

回答No.1

こんばんは。私もマカロン大好きです(o^.^o)♪味もさることながら見た目もかわいくって気分上がりますよね! 私がマカロンにハマったきっかけとなったお店「パティスリーカナエ」をオススメします! ※すでにご存知でしたらすみません。 京都を訪れた際に友人が連れて行ってくれたのですが、味の種類がたくさんあって「山椒」や「ラベンダー」など珍しい味もありました! 内心「ラベンダーって美味しいのか~?(^^;)(結構あざやかな紫色をしています)」と疑いながら食べたのですがこれがとっても美味しかったです!山椒も試しましたが美味しかった。 結局、京都にいる間2回行きました。笑 スイーツ好きの友人にもお土産として買って帰りました。 残念ながら京都の店舗&オンライン販売は今年の8月に終了してしまったそうですが、メールや電話でお取り寄せはできるようです。 HP見ていたら私も食べたくなってしまいました。笑  よろしかったらお試し下さい♪

参考URL:
http://www.patisserie-kanae.com/index.html
pikarinxxx
質問者

お礼

知りませんでした。 ご丁寧にありがとうございます。

関連するQ&A

  • マカロン

    東京のお薦めのマカロンのお店はは?今までいろいろ試していますが,さらに深めたいので教えてください.

  • おすすめのマカロン

    マカロンを取り寄せたいのですがどこのお店がいいか迷っています、 どこかお勧めのお店があれば是非教えてください、お願い致します。

  • 美味しいマカロンの売店を知りたい・・・

    美味しいマカロンの売るお店を知りたい・・・ 去年ある友人のご来宅の時にとても美味しいマカロンをいただきました。 大切に大切に三週間冷蔵庫に置いて吟味しました。 いろんな味があって今になっても食べたいです。 お薦めなマカロン売店を是非教えてください。宜しく!

  • マカロンの安くておいしいお店教えてください。

    バカみたいな質問でごめんなさい。 マカロンが好きで好きで、食べたいのに高くて小さい。しかも、小さくて高くても見つけると買ってくるのですが、甘すぎたり、ねっとりしすぎたり。 一回おいしいお店立川で見つけたのですがやはりお値段が・・・・ わがままな私にここならというお店、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えくださいませ。 ちなみに西多摩在住です。埼玉、東京圏内、山梨、長野でもOK!買いに行きます。交通費考えたら、近場でもいいのに、とお考えかもしれませんが、買いに行くためのプチ旅行も楽しみなのです。

  • マカロンなどを大量に安く・・・

    こんにちは。 大阪の学生です。 今度、200人ほどを集めて立食パーティーを開催するのですが、ちょっとした目玉としておいしいスイーツを用意しようと思っています。 なので、通販でも大阪のお店でもいいのですが、安くスイーツを購入できるお店を教えてください♪ (できれば有名なほうがいいですが・・・。) また、プレゼントとして、そのパーティーにきてくださった方に一人二つほどマカロンのようなちょっとしたスイーツを渡そうと思ってます! マカロンの安いお店や通販があれば教えてください♪(マカロン以外におすすめのものがあればぜひ!!!!) お願いします!!

  • 美味しいマカロンのお店が知りたいです!!

    私は電車通学なのですが 駅の中で買える美味しいマカロンのお店が知りたいです。 なるべく埼玉県の東武線の駅の中が希望ですが東京でも構いません。 注文が多くて申し訳ないのですが教えてください!!

  • 神戸周辺で買えるおいしいマカロン!

    本日、バレンタインのお返しに、グラモウディーズ?(GLAMOURGISE)のマカロンを頂きました。 マカロン自体食べたことがなく、今日初めていただいてあまりの美味しさにびっくりしました。 もっとほかのマカロンも食べたくなったのですが、 どこかマカロンで、お気に入りのメーカー(お店)はありますか? もしおすすめがあれば教えてください! 神戸周辺(兵庫県内か大阪梅田あたりまでなら足を伸ばします) か、 通販で買えるお店で教えていただけると嬉しいです。

  • 名古屋へ週末に行きます。マカロンが大好きなので、おいしいマカロンのある

    名古屋へ週末に行きます。マカロンが大好きなので、おいしいマカロンのあるデパートかお店おしえてください。

  • マカロンって美味しいですか?

    タイトルの通りです。 マカロン、私自身は一度だけ食べたことがあるようなないような… 本当に一切の記憶がありません。 私の身近な人で食べたことのある人がいないもので気になりました。 今度旅行に行くのですが、そこにマカロンのお店があり、かなりたくさんの種類のマカロンが売ってあるそうです。 見た感じはころんと丸くて小さくて可愛いし、種類がいっぱいなら華やかなので、美味しいのならお土産にしたいんですが、不味かったら食べた人に悪いしなぁと悩み中です。 食べ物の好みは好き好きですが、召し上がった経験のある方ぜひとも教えてください。 出来れば美味しかった味も教えてもらえたらうれしいです(お店によって差はあるでしょうが…)

  • マカロンのおいしいお店教えてください(関西)

    パリでマカロンを食べて以来すっかり病み付きになりました。 日本でもおいしいマカロンが食べたいので おいしいお店をご存知の方、おしえてください。 できれば大阪にあるお店で、マカロンは「マカロン・パリジャン」がいいです。 お取り寄せのいいお店情報もうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう