• ベストアンサー
  • 困ってます

美味しいマカロンの売店を知りたい・・・

美味しいマカロンの売るお店を知りたい・・・ 去年ある友人のご来宅の時にとても美味しいマカロンをいただきました。 大切に大切に三週間冷蔵庫に置いて吟味しました。 いろんな味があって今になっても食べたいです。 お薦めなマカロン売店を是非教えてください。宜しく!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数184
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aki16
  • ベストアンサー率26% (13/49)

こんにちは。私もマカロン大好きです! 私がオススメなのは ダロワイヨ http://homepage2.nifty.com/cinnamon/cake15.html アンリ http://hana.dip.jp/life/depatikakomado20020406/anrimakaron.html です。いろいろな味があっておいしいですよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

種類が多くて色々有るみたいので、買いに出かけさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

伊勢丹 新宿店に入っている JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン) のマカロン、美味しいですよ~。 1コ¥150です。 8種類あるので、お好みのものを選ばれるといいと思います。 週末は大変混むので、平日に行かれることをお勧めします。

参考URL:
http://www.depachika.com/contents/whatsnew/20021015/isetan_jphevin.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

新宿は通勤路なので帰宅前に時間を見て、買いに出かけさせていただきます。ありがとうございました。

  • 回答No.3

こんにちは。 私は「ピエール・エルメ」をオススメします♪ 色もキレイでおいしいのですが、ちょっとお高いですかね(笑) マカロンが飾ってあるケーキもあってこれまたオススメです。 お店はホテルニューオータニのパティスリーSATSUKI、またはイクスピアリに入ってます。 なんだか食べたくなってきました~!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

時間を見て、買いに出かけさせていただきます。ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#9345

これは、私というよりも、妻の意見なのですが、ホテル西洋銀座の地下にあるケーキショップのマカロンはおいしいです。 僕らの結婚披露宴の引き出物にしたぐらいです。

参考URL:
http://www.seiyo-ginza.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

マカロンにしてはちょっと値段が高いので、INAXギャラリによる時が有れば、買いに出かけさせていただきます。ありがとうございました。