• 締切済み

4年付き合っている彼女と10日以上連絡が取れません

同じような質問はあったのですが、私のケースはどうなのか、 また、警察にも相談したのですが、対応がいまいちでしたので 第三者の方のご意見を頂きたく質問させて頂きます。 詳細を説明するために長文になってしまい申し訳ありません。 タイトルの通り、4年以上付き合っている彼女と10日以上連絡が取れない状況です。 正確には、携帯の電源が入っていない状態です。 メールも送りましたが返信はありません。 彼女はうつ病に掛かっており、事件に巻き込まれたという心配よりは 家で自傷行為を行なっていないかが心配でなりません。 実際に太ももや腕を割り箸で刺し、アザができていることを確認していますし 死にたいと思っていることも聞いています。 1ヶ月程前にも同様に携帯の電源が入っていない状態が3日程続いたことがありました。 その時は繋がった時に聞いてみると、気分が下がり誰とも連絡をとりたくなくて 電源を切っていたと言っていました。 彼女は一人暮らしで、私は彼女の家族とは面識がなく、彼女の住所も知りません。 彼女とはキャバクラで知り合い、半年くらいで指名をしだし その後半年くらいで付き合い始めました。 (キャバクラにも10日程前から出勤していません) 彼女は家の生計が厳しく、昼は喫茶店、夜はキャバクラで働き 毎月家に15万ほど入金しています。 彼女が一人暮らしを始めた後にそのような状況になり 親も家賃節約のためにせまい家に引っ越しており、 彼女が親と同居するのは中々難しいという状況でした。 父親は体調が良くなく働いておらず、母親はパートをしています。 兄がいるらしいのですが、結婚して子供もいるため親を助けるのは難しく 彼女の入金に頼っているという状況です。 付き合い初めてから上記のような状態であることを聞きました。 喫茶店とキャバクラはそれぞれ週5日くらい働いており 両方休みの日はほとんどなく、両方とも仕事の日は 睡眠は4時間程度と聞いています。 そのようなことから一般的なデートは4年間で10回もないくらいで キャバクラと私の家が近いこともあり、彼女が出勤の前に30程度 会って話したり、喫茶店で作ってくれた料理をタッパーで渡してくれたり ということを月に2回程度という状況でした。 キャバクラには月2回くらい行き、1セットがほとんどですが 彼女を指名していました。 喫茶店の仕事は18時頃までですが、状況によっては19時くらいまでという ケースが多く、そのままキャバクラに出勤ということが多々あります。 ここ2年程、疲れとストレスから彼女が体調が悪くなったのですが 軽い胃炎や貧血で重症ではなく、頑張って働き続けている状況でした。 2ヶ月程前に医者にうつ病と診断されたという話を聞きました。 喫茶店の詳細は知らないのですが、キャバクラは知っているため 警察に相談してみると、色々と聞かれ、源氏名と本名を元に キャバクラに確認してみるとのことでした。 しばらく待っていると、以下のような回答がありました。 ・血縁関係ではないので個人情報のこともあり、話せる範囲は限られる。 ・彼女さんは無事、ただ名前はこの名前(私が言った名前)ではない。 ・残念だけど付き合っているという確証はあるのか? ・あなたから逃げているだけという可能性もある。 ・親に入金しているという点から親とは密に連絡をとっているはずだが  捜索願いはでていないので親とは連絡がついているのでは。 ・これ以上は話せない。 色々と聞かれた内容と警察の方の発言から警察の方は遠まわしに 以下のようなことを言いたいのだと思いました。  4年も付き合っているのに彼女の家の場所や住所を知らないし、  家族とも関わりがないし、本名も違っているから  あなたが騙されていただけで、拒否されているだけでは? 名前は彼女から聞いたり、化粧品店のアンケートに書いている名前を 見たりしただけで、免許証などの正式な書類で確認した訳ではありません。 事実だけからするとそう思われても当然なのですが、以下のような 内容から私は騙されているとは思っていません。 ・4年の間に3回程私の方から別れ話を出したことがあるのですが  その時の発言や態度。 ・彼女は同じキャバクラで働いている彼女の友達(中学校からの知り合い)に  私と付き合っていることを話しており、その友達は  「○○(彼女の名前)から聞いたよ」という感じで  私と彼女のデートの話や料理を作ってくれていることを私に話している。 ・指名が被る時があるのですが、その時の他の客との私との態度の差。 ・彼女はマメなほうではないのに2日に1回は彼女の方からメールや電話がくる。  内容は「嫌だけど仕事頑張ってくるね」や「○○(私の名前)くん、お疲れ様」  という内容がほとんどですが。  (ここ数カ月は体調不良やうつ病もあり、一週間に1回くらいでしたが) また、仮に騙されているとして、このように上手に騙すことができる子であれば 私や他の指名客にブランド品や金品を買ってもらい金を作ることができるのに 昼も夜も働き、服や化粧品も最低限のレベルで我慢をし、体調を崩しながらも 家族のために働き続けるという生活を4年以上も続けるとは思えないのです。 単純に私が騙されていて拒否されているのであれば彼女は無事ということなので それはそれで安心なのですが。 警察の方がどのような確認手段を取ったのかは不明ですが、 所要時間的に彼女のアパートの大家に連絡して、部屋に実際に確認に行ったとは 考えにくいので店に連絡して話を聞き、確認がとれたのだと思います。 おそらく、店には親からしばらく休むor辞める、うつ病の関係で電源を 切っているだけという連絡があったのかなと考えています。 私が騙されていた場合以外で考えられることとしては以下があると思います。 ・確認方法に不備があった。店が似ている源氏名の子と勘違いした等。 ・彼女が店に偽名を使っていた。  ずっと1日体験扱いで日払いでもらっているという状況でしたので。 体調が悪い時に親に看病に来てもらったという話を聞いており 親と密に連絡をとっているのはその通りなので 親は彼女の家に行っており、携帯の電源が切れていても困っていない という状況なのかと考えています。 確かに親から捜索願いが出ていないので親は彼女の家に行っており 彼女は安全という可能性が高いとは思うのですが 万が一、何かあった時は「あの時に行動しておけばよかった」と 一生後悔することになると確信しているので、みなさんの意見を聞きたく 質問させて頂きました。 彼女の友達は出勤しているので、彼女の友達に彼女と連絡が取れているか 彼女の本名は何なのかと確認するのが良いのですが 私の仕事の状況や金銭面から厳しくできていない状況です。 ここ一週間以内にはなんとかして店に行き、彼女の友達に確認しようと 考えています。 確認しだい、追記したいと思います。

みんなの回答

noname#161300
noname#161300
回答No.4

彼女の一人暮らしの住まいを知っているのか? 彼女の部屋に行ったことがあるのか? セックスはしていたのか? この辺が無しなら、間違いなく付き合ってません。 四年間、お店のお客さんとして繋ぎとめられてただけだと思います。 本名を正確に知らないなんて変ですし。

• tender000
回答No.3

ちなみにセックスとかはしていたの?場所は君の部屋?1人暮らしの彼女の部屋もいかなかったの?実家を知らないならありうるけど。 まあ付き合っていたというよりちょっと気の休めるお客さんの1人ぐらいかと。お客さん以上彼氏未満の癒し君かと。わりと風俗嬢はそういうの囲う場合が多いらしいし。 まあそれは後の話しでその友達のキャバ嬢に連絡とって状況を確認して安否だけは確認とらんとダメだわね。 ちょっと病気は気になるしなるべく早めに。鬱はどういう行動にでるかわからないし その家族というのもあてにならん気がするし。

• cotatitti
回答No.2

正直、本気で付き合ってるようには思えません。 キャバ嬢の本気とお客様の境目ですが  1.体の関係を持っているか  2.休みの日にどれだけ会えるか  3.お店に一人で来させない  4.個人情報をどれだけ教えているか このあたりがどれだけ行われているかで大体はわかります(^_^;) もちろん100%ではありませんが… マメじゃなくてもお客様相手にならメールもするだろうし、特別とゆーレベルではないかな? 高額なものを買わせないなんてよくある話ですよ。 お客様の財布の中身を把握するのも仕事のうちですし、安客と言われるお客様でもダラダラと引っ張るなんてことはザラです。 月に2・3回1セットしか来ない人でも10人抱えれば月の給料が5万くらいは変わってくるだろうし。 てゆーか、それがお仕事ですからね。 絶対とは言いませんが、私からすると騙されているとゆーか営業彼氏レベル(-"-) そろそろ潮時かなぁと思ってる可能性もありですね。 キャバ嬢側から言えば騙してるんじゃなくそれがお仕事なんで被害者みたいな言い方は心外ですが。 そこを割り切れないならキャバ嬢とは付き合わないか、付き合う段階でやめてくれる女の子をお勧めします。

noname#195593
noname#195593
回答No.1

4年間で10回位しかデートしてない、住所を知らない、名前が本名なのか確信が無い…それで本当に付き合ってるって言えるの?が第三者の意見です。接客業してたら色んなお客さんに会うし他にも付き合ってる人が居るかもしれません。逆に彼女の方はお友達の1人と思ってるだけなのに、質問者さんに付き纏われてると思ってるかもしれません。下手に行動せず一ヶ月ほど連絡を待つしかないと思います。