• 締切済み

4年付き合っている彼女と10日以上連絡が取れません

同じような質問はあったのですが、私のケースはどうなのか、 また、警察にも相談したのですが、対応がいまいちでしたので 第三者の方のご意見を頂きたく質問させて頂きます。 詳細を説明するために長文になってしまい申し訳ありません。 タイトルの通り、4年以上付き合っている彼女と10日以上連絡が取れない状況です。 正確には、携帯の電源が入っていない状態です。 メールも送りましたが返信はありません。 彼女はうつ病に掛かっており、事件に巻き込まれたという心配よりは 家で自傷行為を行なっていないかが心配でなりません。 実際に太ももや腕を割り箸で刺し、アザができていることを確認していますし 死にたいと思っていることも聞いています。 1ヶ月程前にも同様に携帯の電源が入っていない状態が3日程続いたことがありました。 その時は繋がった時に聞いてみると、気分が下がり誰とも連絡をとりたくなくて 電源を切っていたと言っていました。 彼女は一人暮らしで、私は彼女の家族とは面識がなく、彼女の住所も知りません。 彼女とはキャバクラで知り合い、半年くらいで指名をしだし その後半年くらいで付き合い始めました。 (キャバクラにも10日程前から出勤していません) 彼女は家の生計が厳しく、昼は喫茶店、夜はキャバクラで働き 毎月家に15万ほど入金しています。 彼女が一人暮らしを始めた後にそのような状況になり 親も家賃節約のためにせまい家に引っ越しており、 彼女が親と同居するのは中々難しいという状況でした。 父親は体調が良くなく働いておらず、母親はパートをしています。 兄がいるらしいのですが、結婚して子供もいるため親を助けるのは難しく 彼女の入金に頼っているという状況です。 付き合い初めてから上記のような状態であることを聞きました。 喫茶店とキャバクラはそれぞれ週5日くらい働いており 両方休みの日はほとんどなく、両方とも仕事の日は 睡眠は4時間程度と聞いています。 そのようなことから一般的なデートは4年間で10回もないくらいで キャバクラと私の家が近いこともあり、彼女が出勤の前に30程度 会って話したり、喫茶店で作ってくれた料理をタッパーで渡してくれたり ということを月に2回程度という状況でした。 キャバクラには月2回くらい行き、1セットがほとんどですが 彼女を指名していました。 喫茶店の仕事は18時頃までですが、状況によっては19時くらいまでという ケースが多く、そのままキャバクラに出勤ということが多々あります。 ここ2年程、疲れとストレスから彼女が体調が悪くなったのですが 軽い胃炎や貧血で重症ではなく、頑張って働き続けている状況でした。 2ヶ月程前に医者にうつ病と診断されたという話を聞きました。 喫茶店の詳細は知らないのですが、キャバクラは知っているため 警察に相談してみると、色々と聞かれ、源氏名と本名を元に キャバクラに確認してみるとのことでした。 しばらく待っていると、以下のような回答がありました。 ・血縁関係ではないので個人情報のこともあり、話せる範囲は限られる。 ・彼女さんは無事、ただ名前はこの名前(私が言った名前)ではない。 ・残念だけど付き合っているという確証はあるのか? ・あなたから逃げているだけという可能性もある。 ・親に入金しているという点から親とは密に連絡をとっているはずだが  捜索願いはでていないので親とは連絡がついているのでは。 ・これ以上は話せない。 色々と聞かれた内容と警察の方の発言から警察の方は遠まわしに 以下のようなことを言いたいのだと思いました。  4年も付き合っているのに彼女の家の場所や住所を知らないし、  家族とも関わりがないし、本名も違っているから  あなたが騙されていただけで、拒否されているだけでは? 名前は彼女から聞いたり、化粧品店のアンケートに書いている名前を 見たりしただけで、免許証などの正式な書類で確認した訳ではありません。 事実だけからするとそう思われても当然なのですが、以下のような 内容から私は騙されているとは思っていません。 ・4年の間に3回程私の方から別れ話を出したことがあるのですが  その時の発言や態度。 ・彼女は同じキャバクラで働いている彼女の友達(中学校からの知り合い)に  私と付き合っていることを話しており、その友達は  「○○(彼女の名前)から聞いたよ」という感じで  私と彼女のデートの話や料理を作ってくれていることを私に話している。 ・指名が被る時があるのですが、その時の他の客との私との態度の差。 ・彼女はマメなほうではないのに2日に1回は彼女の方からメールや電話がくる。  内容は「嫌だけど仕事頑張ってくるね」や「○○(私の名前)くん、お疲れ様」  という内容がほとんどですが。  (ここ数カ月は体調不良やうつ病もあり、一週間に1回くらいでしたが) また、仮に騙されているとして、このように上手に騙すことができる子であれば 私や他の指名客にブランド品や金品を買ってもらい金を作ることができるのに 昼も夜も働き、服や化粧品も最低限のレベルで我慢をし、体調を崩しながらも 家族のために働き続けるという生活を4年以上も続けるとは思えないのです。 単純に私が騙されていて拒否されているのであれば彼女は無事ということなので それはそれで安心なのですが。 警察の方がどのような確認手段を取ったのかは不明ですが、 所要時間的に彼女のアパートの大家に連絡して、部屋に実際に確認に行ったとは 考えにくいので店に連絡して話を聞き、確認がとれたのだと思います。 おそらく、店には親からしばらく休むor辞める、うつ病の関係で電源を 切っているだけという連絡があったのかなと考えています。 私が騙されていた場合以外で考えられることとしては以下があると思います。 ・確認方法に不備があった。店が似ている源氏名の子と勘違いした等。 ・彼女が店に偽名を使っていた。  ずっと1日体験扱いで日払いでもらっているという状況でしたので。 体調が悪い時に親に看病に来てもらったという話を聞いており 親と密に連絡をとっているのはその通りなので 親は彼女の家に行っており、携帯の電源が切れていても困っていない という状況なのかと考えています。 確かに親から捜索願いが出ていないので親は彼女の家に行っており 彼女は安全という可能性が高いとは思うのですが 万が一、何かあった時は「あの時に行動しておけばよかった」と 一生後悔することになると確信しているので、みなさんの意見を聞きたく 質問させて頂きました。 彼女の友達は出勤しているので、彼女の友達に彼女と連絡が取れているか 彼女の本名は何なのかと確認するのが良いのですが 私の仕事の状況や金銭面から厳しくできていない状況です。 ここ一週間以内にはなんとかして店に行き、彼女の友達に確認しようと 考えています。 確認しだい、追記したいと思います。

みんなの回答

noname#161300
noname#161300
回答No.4

彼女の一人暮らしの住まいを知っているのか? 彼女の部屋に行ったことがあるのか? セックスはしていたのか? この辺が無しなら、間違いなく付き合ってません。 四年間、お店のお客さんとして繋ぎとめられてただけだと思います。 本名を正確に知らないなんて変ですし。

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.3

ちなみにセックスとかはしていたの?場所は君の部屋?1人暮らしの彼女の部屋もいかなかったの?実家を知らないならありうるけど。 まあ付き合っていたというよりちょっと気の休めるお客さんの1人ぐらいかと。お客さん以上彼氏未満の癒し君かと。わりと風俗嬢はそういうの囲う場合が多いらしいし。 まあそれは後の話しでその友達のキャバ嬢に連絡とって状況を確認して安否だけは確認とらんとダメだわね。 ちょっと病気は気になるしなるべく早めに。鬱はどういう行動にでるかわからないし その家族というのもあてにならん気がするし。

  • cotatitti
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.2

正直、本気で付き合ってるようには思えません。 キャバ嬢の本気とお客様の境目ですが  1.体の関係を持っているか  2.休みの日にどれだけ会えるか  3.お店に一人で来させない  4.個人情報をどれだけ教えているか このあたりがどれだけ行われているかで大体はわかります(^_^;) もちろん100%ではありませんが… マメじゃなくてもお客様相手にならメールもするだろうし、特別とゆーレベルではないかな? 高額なものを買わせないなんてよくある話ですよ。 お客様の財布の中身を把握するのも仕事のうちですし、安客と言われるお客様でもダラダラと引っ張るなんてことはザラです。 月に2・3回1セットしか来ない人でも10人抱えれば月の給料が5万くらいは変わってくるだろうし。 てゆーか、それがお仕事ですからね。 絶対とは言いませんが、私からすると騙されているとゆーか営業彼氏レベル(-"-) そろそろ潮時かなぁと思ってる可能性もありですね。 キャバ嬢側から言えば騙してるんじゃなくそれがお仕事なんで被害者みたいな言い方は心外ですが。 そこを割り切れないならキャバ嬢とは付き合わないか、付き合う段階でやめてくれる女の子をお勧めします。

noname#195593
noname#195593
回答No.1

4年間で10回位しかデートしてない、住所を知らない、名前が本名なのか確信が無い…それで本当に付き合ってるって言えるの?が第三者の意見です。接客業してたら色んなお客さんに会うし他にも付き合ってる人が居るかもしれません。逆に彼女の方はお友達の1人と思ってるだけなのに、質問者さんに付き纏われてると思ってるかもしれません。下手に行動せず一ヶ月ほど連絡を待つしかないと思います。

関連するQ&A

  • 警察から学校へ連絡はいくのでしょうか

    私たちが軽率な行動をとってしまったのが悪いのですがよろしくお願いします 私たちはデートをしていてその途中に私が体調が悪くなってしまったんです それで近くの建物の女子トイレに私が行ったのですが体調はよくなりませんでした そして彼が心配してトイレにきてくれました 私は体調が悪かったので彼が鍵をかけて2人で入ってたんです 長く入っていたので掃除の人が来てドアを叩いたり 2人で入ってるんじゃないんですか って質問されたりしました 私たちは疑われていると思ったのでまだかかりますと言っていました そして大人が大勢いることに気づいてでるにでれませんでした 長く時間が経ってしまい建物の人が事件かと思ってしまったらしく警察をよんでしまいました 私たちはトイレから出て警察の人に学校や名前、親の名前、ケータイ番号をきかれました 私たちは正直に体調が悪くて付き添って2人で入ったこと ドアを何回もノックされたり大人が大勢いて疑われてると思って出れなかったことを言いました 質問に応えてちゃんとやましいことはしてないないと証明はできていたと思います 私たちが軽率な行動をとったのが悪いのはわかります 警察の人から学校へ電話はいくでしょうか 建物の人は体調が悪かったんだからと連絡はしないと言ってくれました 私たちはよく建物の自販機の前で話をしたりしています 多分いろいろなひとに見られてると思うのですが建物の人が思いだして学校に連絡はしますか? よろしくお願いします

  • 巡回連絡カード?

    突然警察が家に来て、巡回連絡カードを書いて欲しいと言われて名前や電話番号を書きました。 ですが落ち着いて考えたら、相手が本当に警察か確認していません。 制服などの見た目だけで警察だと思って記入したのですが大丈夫でしょうか? 今になって怖くなってきました。 ちなみにそのカードは災害などがあった時のためだと言われました。 こんなことは初めてだったので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女と連絡が取れなくなりました・・・・

    彼女と連絡が取れなくなりました・・・・ 長文で非常に読みにくい文章で申し訳ありません。 知り合って4ヶ月程の彼女(もしかしたら向うは付き合ってるなんて思ってないのかも)と音信不通になって一週間以上になります。こちらが電話してもメールしても全くダメです。。。 そもそも、彼女との知り合ったのは、デリヘルです。はじめてあった時、デリヘルやってる理由とか教えてくれました(子×2さんだったんですが・・)。 2回位、指名した時に彼女の方から連絡先をたずねてきました。始めは色恋連絡用だろうなぁと、思ってました。 交換してから、毎日のようにメールして連絡は取り合ってましたが、特に頻繁に指名して欲しいっていう内容の連絡はなく、月1位でこっちから指名してた位。あとは事務所の雰囲気が悪いからとかって言われた時。指名した時も長く一緒にいたいからと延長代を彼女の方が払ってくれてました。 で、店外でも普通に遊んでました。 その店、今年5月で終わっちゃって今も、転々としてるのは知ってます。。。今日も、HP見たら出勤して るみたいです。。。ので、なんかあったとかじゃぁないんだと思うんです。 ただ、知り合った店が5月で閉店した後、会う時間も増えて、家に泊まりにきてくれたり(もちろん、子供がいるんで時間的な限度はありましたが。)、実家の方に呼んでくれたり。。。子供さんとも遊んだり。。。 けっこー、お互いに楽しい時間を過ごしてて、こっちも彼女のこと信頼してたので、合鍵とか渡したりして、とても喜んでくれてました。(これが6月中旬くらいですかね) 最後に会ったのが、6月下旬だったんですが、そん時から風邪ひいてたみたいで体調悪かったらしく、家でもほとんど寝てたんですよね。心配だったんで、大丈夫かぁ?ってメールして 2~3日たってもまだヤバイってメールが届いてそれ以来、連絡がとれなくなりました。。。 実は、自分の誕生日が近かったこともあって、自分はかなりその日を楽しみにしてたんですが。。。誕生日の日も連絡はきませんでした… ちょっと頭きたんで、金パクったんじゃなぁいよね~?なんでシカトすんのさ?って感じのメールを送ってしまいました。その後、頭冷やして謝りのメールも送ったんですけど、、、 やっぱりデリヘルやってるんで、男かもしくは自然消滅狙ってんのかなぁって こういうことって以前にも経験あるんで割り切ろうと思えば割り切れるんですが、 一つ気になることがあって、お金(6万円ですが)貸してるんですよね。。。6月中旬位にですね。 返す気がなくて会いたくないから、音信普通にしてるのか。。。 もう頭パニクってて考えれば考えるほど、。。。です。 幸い、彼女の親友が働いているバーに一度、行ったことがあってその方と面識があったので、mixiを通して連絡取れるかどうか聞いてみたんですが、一瞬メールの返事が来て、それからは音沙汰なしとおっしゃってました。。。 まじ、辛いです。。。 いや、まじ読みづらくてすいません。。。

  • 交通事故の相手と連絡がとれません

    先日、車をぶつけられました。 私が優先道路の走行中に相手が脇の駐車場から突然飛び出してきて、お互いの車の側面がぶつかりました。 すぐに警察を呼ぼうと思ったんですが、相手(おばさん)に「保険に入っていないから警察は呼ばないでほしい。修理代は払いますので・・・」と言われ、その言葉を信用してしまいお互いの名前と携帯番号を交換しただけで警察には連絡しませんでした。 その後、連絡を取ろうと携帯に電話してみたんですが電源が切られているんです。何回かけても電源が切られたまま。。。 そこでやっと「しまったーー!」と思い、すぐに警察署へ行ったのですが「携帯番号と名前だけじゃ、特定は難しいよ・・・」と言われただけでとくに調書の様な物も書いてもらえませんでした(泣) こちらが優先道路とはいえ、私も走行中でしたので私にも過失はあると思いますし、そもそもすぐに警察に連絡しなかったのが原因ですので修理代の自腹は覚悟しています。 ですが、「修理代は払いますので」と言っておきながら逃げた(?)相手に腹が立って仕方ありません。携帯の番号を変えられたらおしまいですが、今は電源が切られているだけっぽいのでそのうち連絡はとれる可能性はあります。その時「ガツン!」と言ってやりたいのですが何か良い言葉、若しくは対処法がありましたら教えてください。

  • 当て逃げと連絡とれない

    はじめまして。 8月に免許を取得し、11月4日に事故にあいました。 私の車種は軽のアルトです。場所は16号なのですが、ファミリーレストランから、手前の左進行の二車線をとおり右折しようとしたときに直進車から激突された感じです。 左右の確認はしたつもりですが、黒くて車体が低いスポーツかーみたいな車で確認できませんでした。  深夜2時頃で他の車はいなくて二重事故が避けられたことは幸いに思います。  そして、近くの駐車場で お互いに車をとめて軽く話し合い?をしました。 話したことはお互いケガはないかということと、車の傷の確認です。あちらはかすり傷程度でした。 私のアルトは右後ろのドアがへこみ開かない状況です。そして、私は免許とって間もなく、分からなく混乱したので、どうすればよいか相手に聞いてみました。そしたら、相手は 「これから仕事だから時間はとれなくて・・・」 「たぶん、あの状況は突っ込んだこっちが悪くなる」「この車は借り物だから綺麗にして返したい」「警察は・・・」 みたいな感じで、ぐだぐだしてて、結局、相手は名前(名字だけ)と、番号だけ教えて、仕事だからと去っていってしまいました。  そのあと、相手はいませんがその場で警察をよびました。(相手がいるときに呼べばよかった)  去っていくときに相手のナンバーは控えておきました。そしたら、警察は当て逃げとして捜査しますと言いました。  それから、相手の電話番号に何回もコールしましたが出ませんでした。しかし、数日後、やっと出ました。そのとき、警察に連絡したことを伝えました。 警察には、その相手と連絡がとれたら警察署まで連絡くれと言われてたので、相手にはまた連絡しますと言って切りました。 翌々日くらいに相手に電話したら、携帯が解約されてるアナウンスが流れました。  警察にそれを伝えると 「いま、ナンバーからわりだした住所に手紙を送ってるが返事がない。返事がきたら、あなたに連絡します」と・・・・・。  それから、数日連絡なしです。ドアも修理はやくしたいし、もう諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 連絡やめてみようかと

    今、片思いをしています。 ちょっと前に連絡した時に、体調崩してると言っていたので 治ったら遊ぼうー! と言いました。 それから少し経って 体調はどう? と、連絡したら だいぶ良くなってきたよ  とのことでした。 私の考えとしては、治ったら遊ぼうと言っているし、2回ともこちらから連絡してるので、ここでこちらから連絡するのを辞めようと思っています。 これで連絡来なければそれまでかな。と。 これって駆け引きっぽく感じられちゃいますかね?

  • 連絡先教えていいんでしょうか?

    仕事に行く前にバイクとぶつかりました。 警察が来て話をしてすぐ病院にいきました。私は加害者の方について何も聞きませんでした。名前も住所も連絡先も。 レントゲンを撮ってなにもなく加害者の方と離れて家に帰りました。 職場には事故があってから連絡したんですが、加害者の方の名前、連絡先、を教えてほしいと言われました。 私は知らなかったのでそのまま聞いてない。って事を伝えたら警察に言って聞いてきてと言われたんですが、第三者に連絡先や名前などを警察から聞いて教えてもらえますか? また教えもらえたとしても連絡先、名前を自分が働いている会社に言ってもよいのでしょうか? 誰が教えていただける方いませんか?よろしくお願いします。

  • 彼女から連絡がこないんですが。。

    彼女から1週間連絡がありません。 全然仲も良かったし、中々会えないけど桜を見にいく話や、僕の家にまた遊びに来る話もちょっと前まで彼女から話してきてました。 最後のLINEも僕の気遣いに感謝しているほどでした。 ここのとこ彼女が仕事や体調悪い感じも聞いていましたし、そう感じてました。 そんな中、1週間連絡ありません。ラインも未読。彼女はマメではないので未読は良くあることではあるのですが。 前も近い状態はありましたが、ちゃんと連絡が来てお互い考えを述べて解決出来ました。 その時も忙しさ疲れ、僕の愛情がかえって重く感じたようです。 1週間連絡ないのははじめてです。 あまりに連絡なければ直接会うしかないかなと。職場の近くまで行き直接気持ちの確認したいくらいです。 体調悪いのか、何かあったのか、スマホ壊れたのか、別れたいのか… どう対処したら良いでしょうか…

  • 10日も連絡とれません

    私27歳♀ 彼29歳♂ 北海道と名古屋の遠距離で8か月(付き合って10か月)でお互い一人暮らしです 今まではほぼ毎日かかさずお互い連絡していました 土曜の朝に「野球いってきます♪仕事頑張ってね(^^)」というメールを最後に携帯の電源が切れている状態です 2度くらい繋がりましたが、折り返しかけてくることもなくその後はまた電源が切れてしまいました お互いを知ってる人にも聞いてみたけど、誰も連絡とれないという状況です 野球仲間は私自身が面識があるものの、連絡先はわからないので野球あとに何があったのかも・・・ 元々マイペースなところはあったけど、人を不安にさせるような事は絶対しない人だし 喧嘩した覚えもないし。。。 遠距離じゃなかったらすぐ家に行ったりできるのに何もできないというもどかしさ 仕事が大変とも言っていたし、最近はかなり30歳目前にして焦りやプレッシャーも感じるとも言っていたので気持ちに余裕がなくなちゃったのかな・・・とも思います でも野球に行ってるくらいなので、それもどうなんだろうとも; 最悪怪我でもして入院でもしているのではと思うと彼の実家に電話したほうがいいのか ただ、まだご両親に会ったこともないのにお門違いですかね。。。躊躇してしまいます やっぱり連絡くるまでそっと待ったほうがいいのでしょうか?

  • 彼と連絡がとれません。

    こんにちは、、 最近彼氏と連絡とれなくなりました。 彼は7月から仕事が忙しくなり 二週間に一回ぐらいで会ってました、8月に入ってから中々会えなくて三週間ぐらいあわなかったです。 忙しくても夜遅くてもたまに連絡はくれてました、、 彼は自分で会社をもっていて、、 今が頑張りどきだと思い私も仕事の事理解してました。 たまに不安になることもありますし 正直疑った事もあります。でも最近久しぶりに会った時、、 私が何も言ってないのに彼から、、 寂しい思いさせてゴメンねとか正直疑ったでしょとか話してくれました。浮気するぐらいなら私とは付き合わないまで、、そしていつでもこんな俺を振っていいんだよとかまでいわれ、、でも私はこの人の事信じてるし好きなので別れるまで考えてはなかったです。それは彼にも伝えました。 そっから何日かしてLINEもちょくちょくしてくれてたんですけど、、 いきなりLINEから消えていて、 彼の携帯の番号にも何回も電話してるんですけど、、 電源が入っていないか電波の届かないところにいるかって言うガイダンスが流れ連絡がとれなくなりました。 これはどーゆぅことなんでしょうか? わかる方教えてほしいです。 連絡なくなる日の前日に彼からLINEはあったんですけど、、 急すぎてわからなくなってます。 彼は仕事が忙しく、、寝なかったりして、7月に過労で倒れ入院もしました。そして最後に会った時も前より6キロ痩せ体調もよくなくて、、話していてもネガティブになっていて精神的にもしんどそぉでした。 自然消滅したいのか、、 倒れているのか、、 凄い悩んでます。 半年付き合ってるんですけど 彼氏の家も曖昧しか覚えてなくて 共通の友達もいなくて どーしたらいいのかも凄い迷ってます、、 どー思いますでしょーか?