• 締切済み

彼女から連絡がこないんですが。。

彼女から1週間連絡がありません。 全然仲も良かったし、中々会えないけど桜を見にいく話や、僕の家にまた遊びに来る話もちょっと前まで彼女から話してきてました。 最後のLINEも僕の気遣いに感謝しているほどでした。 ここのとこ彼女が仕事や体調悪い感じも聞いていましたし、そう感じてました。 そんな中、1週間連絡ありません。ラインも未読。彼女はマメではないので未読は良くあることではあるのですが。 前も近い状態はありましたが、ちゃんと連絡が来てお互い考えを述べて解決出来ました。 その時も忙しさ疲れ、僕の愛情がかえって重く感じたようです。 1週間連絡ないのははじめてです。 あまりに連絡なければ直接会うしかないかなと。職場の近くまで行き直接気持ちの確認したいくらいです。 体調悪いのか、何かあったのか、スマホ壊れたのか、別れたいのか… どう対処したら良いでしょうか…

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

待っしかないね、今わLINEとかで当たり前に、なつてしまった、習慣化している、人が多いが、仕事、プライベート、体調面てきな事でスランプなときわ、便利が反対に、わずらわしく感じる時が、あるとおもいます、そうゆう時は、時間が有るときにメール、か電話して下さい、でよいのでわ無いでしようか、 それぞれ色んな問題を抱えているものです、彼女の問題は彼女自身しか解決出来ない事もあるのです、貴方が気遣いしても解決できないのです、しばらく 、ほつといてあげてはいかがですか、、貴方の心配もわかりますが、しばらく彼女の返答待ちにされてわ、いかがでしよう、しばらく連絡なければ、職場の近くに行き、彼女の様子を伺いに、見に行かれたらよいのでわ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235049
noname#235049
回答No.4

1週間連絡無くても、、ど~んと構えて連絡待ちしててください。 体調悪いのに仕事をしてるんですから、そりゃ目の前の事で 精一杯ですよ。連絡出来ない程身体が日常についていっていない 印、、そっとしておいてあげましょうよ?! そのうちに「ごっめ~~ん、毎日しんどくて連絡出来なかった あはは」ってラインなり来ますから。(^^)☆ 体調なんかは、大抵1週間で元気にはなるんだからね~。 なので、、ど~んと構えて連絡を待っててあげてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

1週間くらいなら、とりあえず1人で遊んだり友人と遊びましょう。 1カ月なら、もう他の女の子探して遊びに行きましょう。 3カ月なら、次の彼女作ってしまいしょう。 連絡して返事ないんじゃどうしようもないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

彼女の友人に聞いてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

本当に気持ちの余裕がないんだと思います汗 悪気は無いんだけど、今会ったら冷たい態度で接してしまうかも知れない、 楽しく連絡したいのに、気持ちが乗らない… 私だったら突然電話してくれて、体調を心配してくれたら、超嬉しいです!!気にかけてもらえるのは、幸せだと思います。

violetkk
質問者

お礼

電話はお互い苦手で。でもさっき電話したところやっぱり出ませんでした。 いつも彼女の体調は気にしていて、心配しています。彼女も凄く感謝していたんですが。。。さすがに1週間は長いです。体調意外に何かあったのかと心配です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 又連絡しますね。と返信したのに、1週間も待たずに普

    又連絡しますね。と返信したのに、1週間も待たずに普通にLINEしてくる人。 仕事関係なので無視するわけにもいかず困っています。 今回は私の2週間の手術入院の為、仕事をしばらく休むことになり事前に話はしていました。 休んだ日から数日後に体調いかが?の連絡があり、まだ痛みがあります、、と返信したら、まだ入院してるって事?!と。最低2週間と伝えていたのに、、、。 なので又仕事復帰できるようになったら連絡します。と返しました。 そしたら1週間もしないうちに、また普通の日記のような長文LINEがきています。(まだ未読のまま) 遠回しにLINEは遠慮してもらえるように伝えてるつもりですが、わからないものなのでしょうか? 休暇中まで正直LINEに付き合いたくないです。 相手は50代後半の男性です。 どう対応すればいいと思いますか? 何かいい方法があれば教えてください

  • 連絡とれなくなりました。

    大好きな彼氏と連絡とれなくなりました。 付き合って7ヶ月です。 先週までの2週間、勤務地が変わるから会えないという意味で、少し我慢してねと言われました。 そこから、今まで途切れることなく続いてたLINEが既読ついたままこなくなりました。 今は我慢しようと思って、2週間終わるころに、軽く お疲れさま、元気にしてる?と送りましたが 2日たっても未読のままです。 連絡しても返ってこない状況で、話すこともできずですごく辛いです。。 最後会ったときもいつも通りで、 次はまた映画を観に行こうねと話したし 今日もかわいいねとかも言ってくれてました。 恐らく他の人ができたなどで切られたのかなと思いますが、、 あまりにも突然で、何かあったのかなと心配にもなります。 あとはLINEでなく電話くらいしか手段がありませんが、 連絡つかない限りは諦めるしかないでしょうか? 彼の気持ちがわからないままなのでどうしたらいいのかもわからなく、毎日上の空で ただ不安で泣くことしかできずです。。

  • 彼氏からの連絡頻度の変化について

    付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後はラインで色んな話をしたりしていて、連絡が減ったかなとか感じていなかったです。 週一で会ってます。 ネットにはよく関係が落ち着いてきたとかありますが、それは3ヵ月ほどのお付き合いなのかなぁと思っているのですが… 最近になってその週に会えないこともあり、仕事が忙しくて疲れているからか連絡があまり来なくなりました。 ただ朝は「おはよう」とは毎日あります。 電話で今週は体調の心配してたことと連絡がほとんどなくて不安になってしまったことを話しました。 そのときは「気づかなくてごめん…」と言い訳はありませんでした。 それからぎくしゃくしてしまっていないかと思ってしまっています。 単純に仕事が忙しくて余裕がないだけ、自分の時間もほしい、今まで無理をしていた…など。 (1)「釣った魚にエサをやらない」というのをよく聞きますが、付き合って1ヶ月ほどでそうなる人はなるのでしょうか。 (2)会ったときは愛情表現ありますが、ラインや電話では言ってくれなくなりました。 気持ちには変わりはないものでしょうか。 (3)男性は他愛もない話とかズルズル彼女とラインのやりとり続けるのは面倒だったりするのでしょうか。 (4)付き合って1ヶ月で1日のラインの回数は3往復程度に減るのは普通でしょうか? おはようとお疲れさまって来るのはいいことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きな人との連絡が途絶えました

    こんにちは。私は女子大生です。 ちょうど一週間前からLINEのやり取りをしていた男性がいます。彼とは恋活アプリで知り合いました。 その人はWEBエンジニアの仕事をしていて、仕事が忙しそうです。 やり取り中に「食事にでも行こう」という話になって、いつ行くかという話の途中で連絡が取れなくなりました。 まさかブロックされたか?と思いましたがそうでもなく。 そもそも食事自体行きたくないのか?とも考えましたが「平日に行きたい」と言ってくれたのでそれも考えにくいです。 私から送信したLINEで終わってますが、かれこれ5日間未読のままです。 まだデートすら出来ていないので、飽きられたなどとは考えにくいです。 彼から返信しやすいようなLINEの内容など無いでしょうか? また、返事が来ない上に再びこちらからLINEをするのは避けた方が良いでしょうか?

  • 何かの病?

    長年関わりのある女の子から最近連絡が来なくなってしまいました。1週間程前にLINE通話をして、その後はLINEでのやりとりが数日間はあったのですが、ある日突然未読の状態でこなくなってしまいました。今年に入って連絡が未読の状態で1週間程来なかったことが何回があり、その度に体調が悪くて返信が出来なかったとLINEがきました。 以前にうつっぽいと言っていたので、それの兆候だと考えました。 この様な時は相手のペースに合わせて様子を見るのが1番でしょうか?また、この話から考えられる病とかあったら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 連絡がこない!

    恋愛相談です。当方20代前半の女です。 最近連絡先を渡した人がいます。 その人は前のバイト先の社員(20代後半)です。 先月下旬にもしよかったら食事しましょうと連絡先を渡したら一週間後に9月ならokだと連絡がきて、今日程決めの段階です。 しかし、「全然連絡できなくてごめん、シフト出たから明日起きたら連絡する」というLINEを一週間前の夜中にもらったっきり全然連絡がありません。昨日連絡を待っている旨をLINEで伝えたのですが既読になりません。 未読スルーが多く、一週間に一回程度しか連絡が返ってこない人なのですが、明日連絡するといっているにも関わらず連絡しないものでしょうか。大人しい人だから食事に行きたくないとはっきり言えなくて、うやむやにしたいのではないかと思い始めました。 これは脈なしなのでしょうか。

  • 別れ話を未読無視の経験者に質問です。

    別れ話をLINEでした際、相手に未読無視された事がある人に質問です。 その後どうなりましたか? しばらくして既読がついた しばらくして連絡が来た そのままずっと既読もつかずに自然消滅等 経験談を教えてください。 2年半付き合った人とお別れすることにしました。 一度は結婚するってなったのですが、相手がマリッジブルーというか、簡単に言ったら本当は結婚はしたくないけど別れたくもないみたいな事を言われてしまいました。 だけど、私の年齢(30歳)とかも考え、結婚するしか選択肢ないじゃん、みたいな事を言われ、、、 そこからしばらく連絡せず、色々考え、このまま結婚しても幸せになれないと判断して私から別れのLINEをしたら1週間未読無視です。 また、3日前にも、感謝の気持ちを伝えるLINEをしたのですが、それも未読で、、、 ブロックはされてないです。 2年半付き合い、仲も良かったため、このような終わり方をしてしまうのは悲しいです。 同じ経験された方のお話やご意見聞きたいです。

  • 距離を置いてる間の連絡

    1年付き合っていた彼氏に先日別れ話を切り出されました。原因は彼氏の多忙で会う時間が無く、気持ちがすれ違ったというものです。 私はその場で別れ話を受け入れることができず、彼氏も折れることはなかったのですが話し合いをして1ヶ月距離を置いて考え直すことにしました。 距離を置いてる間に「お疲れ様」程度の連絡はしてもいい、と彼氏から言われていても中々する気になれなかったのですが、離れる時間が増えるにつれ寂しくなり、ついに「お仕事お疲れ様、ゆっくり休んで」とだけ連絡しました。すると、「ラインとか遠慮しなくていいよ。役に立てるか分からないけど、話はちゃんと聞くから」と言われ、耐えきれず「そんなこと言われたら、私は好きだから嬉しくなって連絡してしまう」と伝えたら「無理しなくていいよ」と返信が来ました。それから「おつかれさま」等のやりとりは毎日続いていますし、私が体調を崩すと「ちゃんと病院行った?」などと心配してくれます。「あなたの言葉が一番嬉しい」と伝えると、喜んでくれたり、仕事の愚痴を話すとアドバイスをくれたりと、いつもより連絡量は減っていますが、仲の良い時とほとんど変わりはありません。 正直、私は彼のことが大好きで元に戻りたいと思っているのでこうして前と変わらず優しくされてしまうと彼の気持ちの変化を期待をしてしまって、1ヶ月後に振られたときに耐えきれる自信がありません。 彼が優しいから返信をしてくれるだけで、期待をしないほうがいいのでしょうか。自分なりに期待しないようにと言い聞かせてはいるのですが、辛いです。

  • 忙しい彼と連絡が取れません。

    忙しい彼と連絡が取れません。諦めたほうがいいでしょうか いわゆる恋活アプリで、彼と出会いました。 2週間ほど一日に2通前後のLINEのやりとりを行ない仲良くなり、彼自身に興味が湧いたため会うことになりました。 会ってみたところとても素敵な方で気になっていたところ、「他の男に取られたくない。彼女になってほしい」と告白?をしてもらい、その日のうちに一晩を共にしました。 正直少し身体目当てなのかと疑っていた部分もあったのですが次の週には出張前で時間がないと言っていたにもかからわず会いたいと言ってくれ2時間だけお茶してくれたことがあったためそれはないのかな・・・・・と安心していたのですが。 先週もう一度会って、その後二日間LINEを交わして以降まったくLINEが返ってこなくなりました。 以前も出張から帰宅後に連絡が取れなくなったことがあり、その際は突然出張に行くように言われバタバタしてたので連絡が取れなかったと1週間以内に連絡が来たのですが、1週間以上経った今、なんの連絡もなく心配しているところです。 返ってこなくてもLINEしてくれていいよと言ってくれていたため、二日に一回のペースで返さなくてもいいようなLINEを送り既読スルーされ、そのあとに一度、明日会えないかな?といった内容を送ったのですがそれも既読スルー・・・・・さらに2日後に体調崩してない?といったLINEを送るもそれも既読スルーされ、自分からの連絡は最後にしようと思いさらに2日後におはようLINEと、あんまり送ると迷惑だから控える旨と仕事頑張ってねとLINEしたところ未読のまま2日間放置されている状態です。 ブロックはされてないことを確認してます。 これ以上しつこくするのは・・・・・と思い今は静観してるところなのですが、忙しくて連絡できないといった方が周りにいないためどこまで信じていいのかわからない状態ということと、やはり身体目当てだったのか?と勘ぐってしまい非常に思い悩んでます。 彼の職種は不動産業界と聞いています。 あと、彼と出会ったアプリですが彼の希望でお互い退会してます。 確認済みです。 そして、会ったときになにかしたのかと思い返してみたのですが思い当たらず会ったあとのLINEでは幸せな時間だったといったような事を言ってくれてました。 直前のトークも特に変わったことはなく・・・・・訳がわからない状態です。 皆様の意見を聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 鬱病になってしまった相手との連絡

    鬱病だと、好きな人からのLINEも未読にしてしまうのでしょうか。せめて既読だと無事ならいいなって思えるのですが。 すこし前までは、私と、数人の友人、家族以外はラインも開けないと言っていました。 励ましの連絡はしておりましたが、頻繁ではありません。 未読って、ああなんかもう私のことは必要ではないんだなーって思っちゃいます。 どうでしょうか。ご意見お聞かせください