彼氏への連絡

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への連絡方法について悩んでいます。
  • 彼氏との連絡において、何をすべきか迷っています。
  • 彼氏との連絡頻度について考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏への連絡

同じ様な質問なのですが。 今付き合って2ヶ月経ちそうな彼氏がいます。 彼は一人でフリーランスで仕事をしています。わたしは医療関係なのでシフト制で勤務がバラバラです。 彼もバラバラではあるのですが、付き合う前からデートの約束はわたしが「◯日空いてるー?」とかのラインで決まってました。 付き合うと、彼が好きすぎで変に意識してラインしずらくなりました。 もともと彼はラインは連絡ツールとしか見てないので、他愛ないラインをする気持ちにもなれず。 ただ、会った時はお互い話が止まらないほど楽しいので、ラインでラリーするより。会ったときでいっか。となってます。 9月1日から彼が出張にいきました。 二週間後帰ってきました。 その間はきっと、多忙だったのでしょう。たまに体調を気遣うラインをしてても、朝方にラインが来たりしてました。ラリーは続かず。 ただ、わりかしすぐには既読をつけてくれます。 こっちに戻ってきて2日。 いつもの感じで「◯日空いてない?」ってするのはなんか違う気がして出来ずにいます。 帰ってきて疲れもあるだろうし、こっちでの仕事もあるだろうし。 ライン待っていた方がよいのか?いつも通り送った方がいいのでしょうか? ちなみに出張前に会った時に「毎回わたしが会う日確認する感じ。このままでいーの?」って聞いたら「うん」って言ってましたが。。 年取って年々臆病にもなり。なんだかわからなくなりました。 よろしくお願いいたします

noname#240341
noname#240341

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (19998/39649)
回答No.1

リクエストにお応えして。 あまり考え過ぎてしまうと・・・ メリハリのある彼と波長が合わなくなるよ? 彼は、 会えた時には最大限貴方との時間を楽しむ(楽しめる)人。 目の前の貴方を見て、 貴方だけを見てその時間を満喫できる人。 でも、 その感覚をいつでも必要としている訳じゃない。 彼の感覚にはオンオフがハッキリとある。 普段多忙な時間帯は、 良い意味で交際スイッチ自体切っている(オフモード) オフモード≒不毛な漏電や通電(消耗)無し。 必要な時に、 必要な分だけエネルギーを使っていく。 それが彼なりの自己管理。 彼が普段ラインを活かさないのは・・・ 彼自身のモードと合わないから。 ラインって、 オフを作りたくない人には理想的なツール。 ちょこちょこと「⇔」を通じてお互いを確かめ合う事で、 出来るだけ相手と繋がっている感覚を得られる(得たい) 貴方はどちらかと言えばそっち寄り。 出来れば、 忙しい時でも忙しいなりに(×オフにしないで) そういう対応を期待している貴方。 でも・・・ 現実の彼はオンオフがハッキリしている。 それを自覚的に使い分けている。 その分、 会えた時のオンの熱さ&明るさは人一倍ある。 彼自身、 オンオフがある分、 同じ相手に会うとしても凄く新鮮な気持ちで会える。 ダラダラ相手を思って「いない」分、 会えた時に気持ちが弾みやすい。 貴方もそれを凄く感じている筈なんだよ。 そう考えたら分かる筈。 今の貴方が色々考えている部分は、 彼にとっては全く必要が無い部分。 同時に、 今の貴方が不安げに抱えている臆病問題、 それって彼側にはほぼほぼ影響ない部分。 彼が貴方に望んでいるのはとてもシンプル。 ⇒持て余さないサイズで思いを抱いて欲しい。 彼ほどオンオフはつけられないけれど、 それでも貴方なりに自己管理を大切にして欲しい。 勝手に心を多忙にしないで欲しい。 思い太りをしないで欲しい。 抱えやすいサイズ(悩まないサイズ)で、 これからも無理なく楽しく新交際に臨んで欲しい。 良い意味で、 付き合う前の気軽さも忘れないで欲しい。 お互いに好き同士でも違いはある (別にあっても良いじゃないか?) 分かち合える「部分」があり、 それをお互いに愛しく感じ合えている≒だから交際中。 全部が合わなくて当たり前。 貴方にはその位のスタンスでいて欲しい。 そして、 自分(彼)の評価に囚われ過ぎないで欲しい。 自分に自信が無いのは分かるけれど、 好かれたい⇔嫌われたくないを頭でこねすぎないで欲しい。 打算的にならないで欲しい。 貴方は今、 彼の本当の気持ちをどこまで理解しているのか? ⇒彼が好き「過ぎ」て。 その「過ぎ」が今貴方を苦しめている(悩ませている) 彼は貴方を苦しめていない。 貴方「が」勝手に苦しんでいる。 その好き「過ぎ」の部分は、 貴方自身の発情には繋がっても、 受け手の彼の笑顔には繋がらない思い(の大きさ) 彼が望んでいる思い(のサイズ)とは・・・ 貴方自身が持て余さずに、 過度にバランスを崩さずに(囚われ過ぎずに) そのサイズ、そのバランスで穏やかに思ってくれる事。 貴方も本当は分かっているんだと思う。 ただ・・・ 頭での理解と、 心の反応が少し噛み合っていない(今) ゆっくりと深呼吸を。 こうして書き込んだ事を活かして、 これからの健やかな交際関係に繋げていく事。 彼も含めて、 誰も貴方を悩ませてはいないから。 彼は貴方を試してもいないし、 貴方に「出来る」彼女になって欲しいとも思っていない。 対応に正解不正解も求めていない。 別にラインをしたいならすればいい。 待ちたいなら待っても良い。 どちらを選んでも世界は変わらない。 彼も彼で選んで(対応して)いく人だから。 貴方自身が、 動いた後にどう自分を整えていける(整えやすい)か? その方向から考えて動けばいい。 改めて、 もっともっと肩の力を抜いて、 優しい気持ちで彼を思っていける彼女力を。 大切にしていけると良いよね☆

noname#240341
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしはアラフォーです。恋を何年も休んでいて臆病になりましたね。アラフォーなのにお恥ずかしい。 彼は少し年下なのですが、わたしより断然大人ですね。 ラインのラリーに楽しみはわたしも持ってはいないつもりでしたが、当時の気楽さがなくなり、一人で苦しんでました。 さっき、ラインしました。「帰って来ても忙しそう?」みたいな感じで。既読つかないけど、楽になりました(笑) 方の力抜きます。 また質問させてください!!専属になっていただきたいくらいです。

その他の回答 (4)

noname#240330
noname#240330
回答No.5

こんなこと、どうでも良いやん。 この内容ならば、不細工で彼のできなかったブスが、彼のいることを自慢したくてアピールしているようにしか見え無い。 レベル、低いなー。

noname#240341
質問者

お礼

あなたにはどうでもいいことが、誰かにとってはひどく悩むこともあるんですよ。 いろんな人がいるんだから。あなたが当たり前に出来ることにわたしは一喜一憂し躊躇してしまう。 そんな風に言ってしまうあなたの方がレベルが低いかわいそうな方ですね。 暇人さん、回答ありがとうございました。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

2ヶ月で彼とのやり取りを悩むのは当り前。「うん」を信用したら。。

noname#240341
質問者

お礼

ありがとうございます❗

noname#247529
noname#247529
回答No.3

本人に確認している以上、そのままでいいでしょう。 気になるなら、選択肢を増やして連絡するとかしてみたらどうでしょう。 仕事の日も、2か3日前くらいに教えてくれたら、そのつもりで仕事はなんとかする、ような感じで、多めに選択肢を提示してはいかがでしょう。社会人は時間のないもの同士です。積極的に会うのがいいですよ。イライラされてるのも、会ってこそわかることです。

noname#240341
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合うようになった途端会えない日が続き、ネガティブになってしまいました。

  • mingo_151
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.2

彼にあなたからラインを送るということについてOKもらっているんですね? であれば彼を信頼して連絡してみてはいかがでしょう。 もともとの連絡無精と仕事の忙しさもある彼では、彼の方からの連絡はなかなか来そうにないですしね。 彼の方から連絡をもらえないのは寂しいかと思いますが、今回はがんばってあなたから連絡してみてください。 直接的に〇日開いてない?と聞くことに躊躇するなら、会いたいけど会えそうな日はあるかな?と聞いてみてはどうでしょう。 思うような返事がこなかったとしても、彼にあなたの存在を思い出してもらうということを目的にしてみてください。 連絡を取り合う、直接会う頻度が減ってしまうことは恋愛においてはあまりよい状態ではありません。 強い信頼関係を築いていて、お互いがデートの頻度に納得しているなら別ですが。 お付き合いがうまく運ぶことをお祈りしています。勇気を出してみてくださいね。

noname#240341
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し自分に素直に生きてみます❗

関連するQ&A

  • 付き合ったばかりなのに連絡が少ない彼

    付き合ったばかりの彼氏のことです。 毎日ラインでやり取りしてます。 彼の出勤前にくれて私は仕事終わって返して、彼の仕事終わってからくれる感じです。それ は有り難いのですが、彼はよく何かをしながら寝落ちしてしまうそうです。 だからいつも次の日の早朝メールがきます。 だけど休みの日もお風呂入ると言ったきり途絶えたりします。 しかも21時とか22時から返ってこないときも多々あります。 付き合う前からこんな感じで突然ブチる→次の日に「気付いたら寝てた、ごめん」とラインが来るパターンです。 このためメールのラリーにはなっていますが、これからどんどん安定していけば、もっとひどくなりそうでそう考えると先行き不安になっています。 せめて「風呂入って寝るね、おやすみ」と言われて連絡を終えたいです。 いつも彼の都合で中途半端に連絡を切られ、モヤモヤします。 こんな男性多いのでしょうか?

  • 彼氏から連絡が来ない(怒らせた?)

    お力貸して頂けると嬉しいです(*_*) クリスマスに会ってから、彼と連絡がとれていません。 既読がつくなら全然気にするような期間ではないと思うのですが、既読もつかないままで、こんなことは今までなかったですし、心当たりもなきにしもあらずなので困っています。 彼とは12月の初めに、ネットで共通の趣味を通じて知り合い付き合い始めました。 私は大学生で彼は社会人です。ネットで付き合うって、、、とは思ったのですが、彼は普段仕事がかなり忙しいのに、私に会うために仕事を早く切り上げてくれたり、デート代をほとんど出してくれたり、ヤリ目にも思えず優しい良い人だったのでお付き合いすることにきめました。 クリスマスも、わざわざ前日終電間際まで仕事をして、会社を休んで昼から会ってくれました。デート自体はすごく楽しかったし、彼も楽しんでくれていたと思ったのですが、二つの理由で今彼は意図的に私からの連絡を見ないようにしているのでは?と思っています。 (1)彼はクリスマスに向けて会社を休んでくれて、プレゼントも用意してくれたのに、私は「付き合いたてだから」という理由で何も用意していなかった。 もらったときに「まさかプレゼントをもらえるなんて思ってなかった。私も何か買う」と言ったとき「大したものじゃないし気にしないで」と言っていました。 (2)彼の自宅に行ったが、私の経験不足が原因で最後までできなかった。 彼は「今日はもういいよ。また今度ね。そんなに気を使わないで」と言っていました。 その後お家に泊まりたいと言いましたが、次の日が仕事だったからでしょうか「今日は帰ってくれる?また今度ね」と言われました。因みにプレゼントを渡されたのはその後、別れ際です。 会っているときは「怒っている」という感じではなかったです。本当のところは彼にしかわかりませんが、私が至らなかったなあと思います。一ヶ月後の彼の誕生日のときにお返しすると別れるときは言いましたが、その前にそれとは別にちゃんと何か買って、いつもしてもらってばかりでごめんなさいと言うつもりでした。でもラインも見てくれてないようなので、もう会ってもらえないのかも、、と弱気になっています。 クリスマスのお礼のラインには既読だけつき、その次の日の「おーい」またその次の日の「なにかありました?怒ってますか?」は未読です。 彼との連絡手段は強引にしない限りラインしかないです。電話番号は知りません。所詮その程度の関係じゃん!って感じなのですが、私はこれでサヨナラは嫌です。もう一回チャンスをくれ!!!という感じです。 彼は昨日から年明けの仕事始めまで帰省しています。その間は、待つしかないでしょうか。 ブロックはされていないのでメッセージは確認できると思うのですが、私が勝手に想像した理由で「ごめんなさい…」なんて送るのは重いでしょうか? なにぶん恋愛経験が浅いため、アドバイス頂ければ嬉しいです(;_;)

  • 多忙な彼との連絡

    お気に入り知恵コレ 彼氏が今、仕事でプロジェクト任されていて多忙です。 元々ラインはする方じゃない彼なのは知ってました。彼的にはラインするなら電話したいし電話するなら会いたいタイプと。 日々のラインは ほぼなくとも会った時は全力で楽しませてくれるので不安等はありません。 多忙の男性にはただ、待っている方がいいと良くいいますがどのくらい待つのがいいでしょう? 1週間前に彼から「仕事頑張って、会える時間作れるようにするね」とラインが来てからなんにもないです。 わたしの仕事がかなりの不規則なためデートはほぼわたしが「この日とこの日はどー?」とこっちから提案してからデートが決まってましたが、今回はそんなラインさえせずただ待ってみようとおもいます。 焦りも不安も今のところないけど、彼の事が好きすぎるしまだ付き合って1ヶ月ほどで探り探りで。。。 友達の期間は少し気軽だったのに、彼氏になって好き度増すと臆病になっちゃいました。 いろんな意見を聞いてみたいなぁと質問しました。よろしくお願いいたします。

  • 突然連絡が取りづらくなった彼氏について

    8ヶ月ほど付き合った彼氏と、連絡が取りづらくなってしまいました。なぜなのか全くわからず相談させてください! 彼、私ともに30代後半で、彼は良くも悪くも典型的なB型です。血液型で彼を判断しているわけではないですが、情報として載せてます。 彼は大工の親方で、仕事は忙しく休みはあまりありません。 付き合いはじめて8ヶ月間、遠出のお出かけはなかなか出来ない状態でも、ほぼ毎日彼からLineが送られて来ていました。内容は他愛ない日常の出来事。「今帰ったよー」「寝るー」「おはー!今日もがんばろー」など。 多分、無理してとか、頑張ってLineしてるのではなく、自分の状況を報告したいんだろうなぁと思えるような内容です。それでもLineもらえることはすごく嬉しかったし、一言だけど、こちらから催促をせずとも、Lineはきちんと来ることにも安心していました。 たまに5日くらい連絡のないこともありましたが、私からLineすれば必ず返信があり、既読スルーはほとんどありませんでした。 また、6~7ヶ月位前からは、毎週土日に彼の家に泊まりに行くことが当たり前になっていて、彼の影響でゴルフを始めてからは、毎週打ちっ放しにも行ってます。(彼が教えてくれてました) しかし、先々週の土日に会って以降、なぜかLineの頻度が激減しました。こちらから連絡すれば返信は来ましたが、以前よりもさらにそっけなくなってしまい…。 その土日は、会っている時もなんとなく上の空で、いつもとは何かが違うように感じていました。そのときは「今の現場、いつもとは規模が違って大変みたいだから、気持ちに余裕がないのかも。」程度に思っていました。 それと、別れたいような兆候はあまり感じず、「○○ちゃん(私)と早くゴルフのショートコース行きたいんだよなあー」なんて会話もしてたほど。 なんとなくLineの返信が素っ気ないので、あまりしつこくしたくもなく、先週の火曜日に送ったLineを最後に、昨日(21日)までこちらからも一切連絡をしませんでした。 毎週会っていた土日も、先週は連絡がないまま終わり。今週1週間もなにもなく。 出来れば、今週の土日は会いたいと思って、昨日久しぶりにLineをしたら、そこそこすぐに既読になったのに、返信はなく、華麗にスルーされてしまいました。 彼が忙しいことは理解しているので、忙しくて返信がないなら、それはそれでOKなんですが、ほかの理由で返信がないのかも…と思うとチョット不安で。 結婚の話も、軽くですが彼からしてくれてたし、一番仲のいい大工仲間や友達にも、私の話はしてくれていたので、チョット慢心してしまってたかも…。 8ヶ月も付き合ってるので、それなりに飽きられたというのもあると思うのですが、今までは本当に頻繁に来てたLineが突然来なくなることって、あり得ますか??また、待ってれば返信は来るのでしょうか? 皆様のご意見聞かせてもらえたら嬉しいです! 長文お読みいただきありがとうございました! よろしくお願いします。

  • 忙しい彼氏へのLINE内容

    今とても仕事が忙しく心身ともに余裕のない彼がいます。 いつもはたまに日常の他愛もないホッと出来るような内容の連絡を心がけていますが、この前少し重いかなという内容を送ってしまいました。 彼からのアプローチで仲良くなったので「あの時◯◯君がきっかけを作って縁を繋げてくれたから今は私が他愛もないLINEで繋げていきたいと思ってるよ」と伝えました。(彼からLINEをする余裕はないみたいなので) この大変な時期を一緒に乗り越えていきたいとも言ったことがあります。 少し長くなってしまったので返事はいいからねと付け加えたら既読にはすぐなったものの返事はありませんでした。 返事がないのはいいのですが彼がどう思ったか気になります。 送ってしまったものはしょうがないのですが、忙しい時にこんなことを言われたら鬱陶しかったでしょうか? それとも返事をする余裕はないけど嬉しいなと思うものなのでしょうか?

  • 彼氏から3日連絡なし。別れるのは早い?

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏とは主にLINEでやり取りをしているのですが、 最初はマメに連絡や電話をくれたのが 最近ではめっきり減ってしまい、 私からLINEをしても数時間後にようやく返事がくる状況で、 会話の途中でも既読無視されて一日が終わってしまうことが増えました。 この頃、イライラした彼に八つ当たりされたり デート中の態度も仕方なく私に付き合っているような雰囲気を出されたり、 もう私に冷めたのか飽きたのかなと思うようになりました。 ところが、4日前にいきなりハートの絵文字を使って次のデートのお誘いのLINEが来たり 仕事頑張って!と連絡が来たり よくわかりません。 その後も結局私の返信を既読無視しそのままです。 彼から連絡が来るまで待つつもりですが、 3日で別れを決めるのは早いでしょうか?

  • 連絡がきません

    好きな人と今日会う約束をしていますが連絡が来ません。 今年の夏から長い出張に行ってて久しぶりに年末帰って来るよと4日前にラインが来ました。 今日会いたいと向こうから言われ、じゃあ今日5時か6時に会おうねと約束していました。 今日朝から5時か6時どっちがいい?とラインしたのですが、既読もつきません。 もうすぐ6時なのに。 もともと彼はドタキャンぐせがあるので何かそんな感じがしてきました。 しょっちゅう会ってるならドタキャンでもいいんですけど、かなり久しぶりに会うのでめちゃくちゃ会いたいです。 3日にはまた出張先に行くって言ってたのでどうしても今日会いたいのに。 もし都合が悪いなら早めに言ってほしいです。 捕捉 投稿してる最中に今ラインが来ました。 日にちずらしたら怒るかな?と。 めちゃくちゃショックです。 まだラインは開いてません。 もう今日は会えないって言ってるのと同じですよね。 彼に何て返事すればいいか分かりません。

  • 彼から連絡が少なくなった。

    初めて投稿させていただきます。 私には付き合って2ヶ月の彼がいるのですが、年末くらいからいつもはあった電話がなくなり、lineも向こうからは来てません。 2日間何の連絡も無かった時にスタンプを送ったらすぐ返ってきたのですが、何回かやり取りしてどしたの?と聞かれたときに恋しくて。と送ったら既読スルーでした。 その後ちょっと寂しくなっちゃって送ったんだ、早く会えたらいいなぁって感じのlineを送ったけど、既読にもならないまま一日が過ぎました。 年が明けたので、あけおめのlineを送ったら昼ぐらいに返信があってあけおめ(^^)元旦はかなり忙しいです!!今年もよろしくね♪と返ってきました。 返ってきて一安心だけど、やっぱり前より気持ちが冷めちゃったのかなって不安が消えません。 連絡が少なくなる前の電話で失礼な事を言ったのが原因なのかなぁとか色々考えてしまって、それも謝りたいけど、彼から連絡が来るまではこっちからはしないでおこうと思ってます。 皆さんから見て、どう思いますか? ちなみに連絡は仕事が忙しい彼が仕事の合間や帰りに電話してくるのがいつもで、毎日の時や二日に一回の頻度でした。 今回は5日くらい電話してません。 次いつ会えるかも彼の都合次第ですが、前回は先月の20日に彼が早く帰れそうだからとクリスマスをしてくれたのが最後です。 連絡は彼からの方が多く、私から電話したことはほとんどないのですが、lineはお互いあまりせず、ここ何日かは不安のせいで私からが多くなってました。 彼の気持ちが冷めてきたにせよ、まだ別れてもいないし、かろうじて連絡も返ってきてたのでここで修正をはかれるなら反省して彼に好かれる女になりたいです。 彼の気持ち、私の行動、今後どうしていくべきか、好かれる女になるためになど皆様からの色々なアドバイスが欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 引いてみて連絡がきた場合・・・

    引いてみて連絡がきた場合・・・ こんにちは。 私には付き合って1ヶ月ちょっとの一回り年上の彼(40すぎ)がいます。 職場が同じなので、彼がどれだけ責任のある立場であり、プレッシャーがあり、多忙かは 理解しているつもりです。 それでも、付き合う前よりはメールの数が減ったので、本心は不満だったのですが、仕事のプレッシャー に弱いところや、馬鹿なことを言って周囲の人を笑わせる明るい性格の反面、落ち込みやすく、 気分にムラがある彼の性格から、そっとしておこうと顔色を伺うときがそこそこあります。 ここ最近は、2週間近く彼が海外出張で、その出張の数日前から私からの質問形のメールも放置されていたし、出張出発日もなんの連絡もなかったので、もしかしたらもう気持ちがないのかなと思っていました。 すると、帰って来た日に、彼から3週間ぶりくらいに連絡があり、返信していないのに、他愛ないメールも 彼からきました。 期待も何もしていなかった出張土産も、買ってきてくれました。 これって、いわゆる、こちらが引いてみて様子を見てみて、相手がそこそこ本気なら、追ってくる というような状況でしょうか? やはり、女性は追いかけたいところををぐっと我慢して、相手からの出方を待つのが奏功するのでしょうか?

  • 忙しい彼と連絡が取れません。

    忙しい彼と連絡が取れません。諦めたほうがいいでしょうか いわゆる恋活アプリで、彼と出会いました。 2週間ほど一日に2通前後のLINEのやりとりを行ない仲良くなり、彼自身に興味が湧いたため会うことになりました。 会ってみたところとても素敵な方で気になっていたところ、「他の男に取られたくない。彼女になってほしい」と告白?をしてもらい、その日のうちに一晩を共にしました。 正直少し身体目当てなのかと疑っていた部分もあったのですが次の週には出張前で時間がないと言っていたにもかからわず会いたいと言ってくれ2時間だけお茶してくれたことがあったためそれはないのかな・・・・・と安心していたのですが。 先週もう一度会って、その後二日間LINEを交わして以降まったくLINEが返ってこなくなりました。 以前も出張から帰宅後に連絡が取れなくなったことがあり、その際は突然出張に行くように言われバタバタしてたので連絡が取れなかったと1週間以内に連絡が来たのですが、1週間以上経った今、なんの連絡もなく心配しているところです。 返ってこなくてもLINEしてくれていいよと言ってくれていたため、二日に一回のペースで返さなくてもいいようなLINEを送り既読スルーされ、そのあとに一度、明日会えないかな?といった内容を送ったのですがそれも既読スルー・・・・・さらに2日後に体調崩してない?といったLINEを送るもそれも既読スルーされ、自分からの連絡は最後にしようと思いさらに2日後におはようLINEと、あんまり送ると迷惑だから控える旨と仕事頑張ってねとLINEしたところ未読のまま2日間放置されている状態です。 ブロックはされてないことを確認してます。 これ以上しつこくするのは・・・・・と思い今は静観してるところなのですが、忙しくて連絡できないといった方が周りにいないためどこまで信じていいのかわからない状態ということと、やはり身体目当てだったのか?と勘ぐってしまい非常に思い悩んでます。 彼の職種は不動産業界と聞いています。 あと、彼と出会ったアプリですが彼の希望でお互い退会してます。 確認済みです。 そして、会ったときになにかしたのかと思い返してみたのですが思い当たらず会ったあとのLINEでは幸せな時間だったといったような事を言ってくれてました。 直前のトークも特に変わったことはなく・・・・・訳がわからない状態です。 皆様の意見を聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。