• 締切済み

横浜の居酒屋

今日、横浜にある昭和レトロな居酒屋蛍に行きました。 ここで店員さんの態度や行動があまりにもひどかったので本社へ電話しようと思ったのですが、検索しても見当たらないのでどなたかご存知の方は至急教えていただけるとありがたいです。お願いします

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

ホームページないから個人店では? お店の名前だすといろいろ面倒になることあるから 気をつけた方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 横浜の居酒屋について

    6月に横浜(みなとみらい周辺)に遊びに行きます。 主人がどうしても『居酒屋に行きたい!』と言うのですが、息子(6ヶ月)が一緒なので、私としてはどうしても煙草が気になってしまって・・・ そこで、関内・桜木町駅周辺で、個室のある居酒屋をご存知の方、教えて下さい!(禁煙席のあるお店があれば言う事ありませんが、お酒の飲めるお店で、禁煙席のある店ってのは、ないですよね(^^ゞ) 出来れば17時には開店し、予約ができ、美味しいお店ならなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺のTV付き居酒屋

    横浜駅周辺でTV付きの居酒屋(個室)を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 横浜周辺で意外性がありかつ美味しい魚料理の居酒屋を探しています。

    今度会社の飲み会の幹事をやることになりました。 そこで横浜周辺で、意外性がありかつ美味しい魚料理の居酒屋を探しています。 是非そのような店をご存知の方は教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • こんな居酒屋どう思いますか?

    ビール工場の雰囲気を再現した居酒屋です。最近は工場見学がブームなので。 内装は昔ながらのレトロな赤レンガ工場を再現(もちろん全てハリボテでダミー)します。 店のマスターのことを〝工場長〟と、ウェイターのことは〝運転員〟と呼ぶ ※実際に工場で機械を操作する技師を〝運転員〟と呼びます。さらには〝店員〟とひっかけてみました。 さらに運転員は、昔のビール工場の職員が着ているような服装で接客に当たる。 飲食を楽しむだけでなく雰囲気や世界観もセットで楽しんでもらいたいのです。 ビールは飲めなくてもメカニックやレトロが好きな人も楽しめるようにするのです。 ターゲットは男性や学生です。男性はメカニックやレトロが好きな方が多いですから。 学生の方にもコンパなどで使用してほしいです。 どうでしょうか?

  • 横浜駅西口の居酒屋和気あいあいについて

    横浜駅西口にある和気あいあいという居酒屋を知っていますか?なにやら1980円で食べ放題、飲み放題をやっているらしいのですが・・・・。 料理とかは美味しいのでしょうか?お酒なども? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 横浜で昼間から飲める居酒屋教えて下さい

    母親同志の飲み会で 横浜駅、みなとみらい駅で PM3:00位から開いてる居酒屋を探しています。(2月23日土曜日 15人程度) ついでに その近くで ¥2000以内のランチがあれば、それも教えて下さい。 1時過ぎから ランチ会 その後 飲み会としたいのです。早く帰る人と飲めない人 多数で困った状態です。(しかし酒豪も混ざっていますので 飲み放題もつけなきゃ)私が幹事です。  ご存知の方 教えて下さい。(ちなみに 前回は ベイシェラトンのバイキングでやってますので それ以外をお願いします)

  • 女性が一人で居酒屋に行くことは

    今日仕事の下見で居酒屋に行くことになりました。 チェーン展開している居酒屋なのですが、女性が一人で行くと、何か恥ずかしい気がするのですが周りの方はどう思いますか? 時々行っている居酒屋では女性が一人で飲んでいるところを見たことがありません。 店員さんも含めてご意見を聞かせて頂ければと思っております。 宜しくお願い致します。

  • 女の店員がいない居酒屋

    私は大学生になりアルバイトを始めようと思い ネットでアルバイトを探し、面接も受かりました。 そのあと本社に手続きに行ったのですが、 私の働く予定の店舗にだけ、女の店員がいないのです(その居酒屋さんわチェーン店です) 店長さんも悪そうな方ではなく、 そのお店の口コミなどの評判も悪くはありません。 人事の方は 女性の方も一応いるんですが、ほとんど活動していません と、言っていました。 わたしの推測ですが、その女性の方は 言わずにやめてしまったのだと思います。 女性の店員さんがいないということは それなりの問題があるからなのでしょうか。 すみませんがご意見お願いします。

  • 政治家に悪態つくのがよくて居酒屋やカフェではダメ?

    「おい、お前ら税金で給料もらってるんだろ!しっかり働けよ」 役所や選挙運動のときに公務員や政治家にこのようなことを言ってるような人が 「こっちは金払ってるんだ、さっさともってこいよ!ボケ!」 って居酒屋やカフェで叫んでるおっさんを見て 「店員に偉そうなこと言う人って最低だわ」 みたいに言ってるのが意味わからん。 店員に偉そうなこと言うのが駄目なら、公務員や政治家にも偉そうなこと言うなよ。 公務員や政治家にはボロクソに文句言ってもいいが、居酒屋やカフェの店員は大切にしましょうとかの決まりでもあんの? むしろどちらかといえば居酒屋やカフェの方が偉そうな態度とっていいだろ、税金と違って直接的に金を渡しているんだから。 政治家や公務員は上流だからやっかみ、居酒屋やカフェは下流だから労われってこと? そういう考えがまずダメだろ。 エラそうな態度がアリなら相手が公務員だろうが居酒屋のおっさんだろうがするし、ナシならどっちもダメでしょ?

  • 横浜近辺の個人経営の喫茶店・・

    横浜、その他横浜周辺の、個人経営の喫茶店に行きたいのですが(ちょっとレトロな感じの)、複数のお店に行ってみたいので、なるべく多くのお店の情報がいただけると幸いです。ご存知の方はよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう