• ベストアンサー

横浜で昼間から飲める居酒屋教えて下さい

母親同志の飲み会で 横浜駅、みなとみらい駅で PM3:00位から開いてる居酒屋を探しています。(2月23日土曜日 15人程度) ついでに その近くで ¥2000以内のランチがあれば、それも教えて下さい。 1時過ぎから ランチ会 その後 飲み会としたいのです。早く帰る人と飲めない人 多数で困った状態です。(しかし酒豪も混ざっていますので 飲み放題もつけなきゃ)私が幹事です。  ご存知の方 教えて下さい。(ちなみに 前回は ベイシェラトンのバイキングでやってますので それ以外をお願いします)

noname#69697
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

ビアレストランですが、 ニュートーキョー ニューホッペン http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015193.html

質問者

お礼

ありがとうございます! 参加者の中に、カシスオレンジばっかり飲む人がいるので それがないのがひっかかるのですが、よさそうなお店ですね!

その他の回答 (1)

• danpei111
回答No.2

横浜クルーズクルーズが個室で景色も良いのでいいかも。 ランチでも飲み会でも使えると思います。 http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html