-PR-
解決済み

横浜駅近辺の飲み屋さんについて・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.8572
  • 閲覧数136
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (32/32)

ichizoです。お願いします。
今回飲み会の幹事になってしまいました。そしてまだ会社付近(横浜駅周辺)の飲み屋さんなど全然わかりません。
誰か詳しい方、横浜駅周辺でお勧めの飲み屋さんがあったら教えて下さい。
きっと安い所が良いと思います。できれば飲み放題付きで。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (54/145)

mizushiと申します。
情報不足なのではずれがないところで、天理ビルの「北海道」なんてどうでしょうか?
飲み放題はなかったかなぁ・・・?
落ち着いているし、夜景もきれいです。

もう少し情報いただければヒットできるかも知れませんがあとは好みで調べてみてください。↓
補足コメント
ichizo

お礼率 100% (32/32)

すいません。補足じゃないんですが、補足の所に書くしか思い浮かばなかったのでここに書かせてもらいます。mizushiさんの参考URLのおかげで順調に場所が決まる事ができました。これからもあのHPは色んな事に使えそうです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-09-20 16:39:30
お礼コメント
ichizo

お礼率 100% (32/32)

ありがとうございます。ぜひ参考にします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

え~と 人数、年齢層、予算、飲み会の目的、 行きたいお店の雰囲気 等 解らないと勧めようがないのですが..... >飲み放題付きで と書いてありますが 料理はそんなに気にしないのですか (おいしいに、こしたことないのでしょうが) ...続きを読む
え~と
人数、年齢層、予算、飲み会の目的、
行きたいお店の雰囲気 等

解らないと勧めようがないのですが.....

>飲み放題付きで
と書いてありますが
料理はそんなに気にしないのですか
(おいしいに、こしたことないのでしょうが)
お礼コメント
ichizo

お礼率 100% (32/32)

そうですよね。すみません。
人数は15人ぐらいで、今度転勤する方の送別会です。年齢層は25~35ぐらいで店のふいんきは良いにこした事はないぐらいです。新入社員が多く来そうなのでできれば安く上げたいんですが・・・。(値段が一番重要かも・・・。)
料理もおいしいにこした事はないぐらいです。
どこか良い所ありませんか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ