-PR-
解決済み

横浜駅西口の居酒屋和気あいあいについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82947
  • 閲覧数425
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (20/59)

横浜駅西口にある和気あいあいという居酒屋を知っていますか?なにやら1980円で食べ放題、飲み放題をやっているらしいのですが・・・・。
料理とかは美味しいのでしょうか?お酒なども?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

西口のわきあいですね。

なつかしくって出て来ちゃいました。

昔友達がバイトしていて、よく遊びにいってました。

え?、今ってビッグカメラができちゃって無いですよね。
場所変わったんですか?

あ、ですので回答になっていませんでした、すみません。
いったら話し聞かせてくださいね。
お礼コメント
yusuke519

お礼率 33% (20/59)

えっ?もしかしてつぶれているのでは・・・・。そういえば地図を見るかぎりビックカメラの場所だ・・・・。
ネット検索で出てきたのでひょっとしたら古かったのでしょうか?
いろいろお手数かけてすいません。
助かりました
投稿日時 - 2001-05-30 23:18:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

チェーン店ですよね?「あい」が一つ逆さまの。
多分昔に行ったことがありますよ。その時は食べ放題はなかったかな・・・。
普通の居酒屋だった記憶があります。料理も「白×屋」とか「笑△」
などの赤い看板の居酒屋と、同じくらいだったと思います。
「二度と行きたくねぇ~」って、記憶は無いので1980円なら
お得なのではないかな・・・。しかし、安い・・・!また行こうかな。