• ベストアンサー

アルバイトを辞めるというのはいつまでに?

gtozekiの回答

• gtozeki
回答No.1

2ヶ月以上前が理想では。 社会では礼儀が大切。早いことにこしたことはありません。 オーナーは先のことも考えなくてはならないし

michi-neko
質問者

お礼

ありがとうございます。 理想はそうでしょうが、現実アルバイトをしながら別の企業の求人を見ています。そのためあまり相手先にすぐには働けないといえないので法律的にはいつまでに言う必要があるのか知りたかったのです。 もちろん出来る限り一ヶ月前には言うのが最低限のルールだとは分かっていますが。