• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アルバイトについて

アルバイトについて 今大学1年理系の学生です。 飲食店でアルバイトをしようと考えているのですが理系なのでレポートもたくさんあり忙しく、1限が入っている日の前の日などはあまり遅くまではやりたくありません。 飲食店だと営業終了時間はだいたい12時から深夜2時ぐらいの所が多いです。 こういう場合11時ぐらいまでしか入れないとかだと採用されないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お店によるので最終的には面接で質問をすべきだと思いますが・・・ 店の忙しさのピークが早め(18~20時くらい)のお店ならそんなに問題ないと思います。 ピークの遅い居酒屋は厳しいでしょうね。ヒマな時間帯に余分にバイトを入れられるお店は少ないはずです。