• 締切済み

もう可能性ないって思う私の考えおかしいですか?

私は好きな人がいます。 私が彼を好きになった時には彼にも好きな人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日メールしたりしていて、私は彼をどんどん好きに なりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られてしまいましたが、変わらず彼は接してくれまし た。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えました。 その時彼は、チャント考えないといけない事だね。ありがとうって言ってくれました。 私は様子見ながら時々メールする程度にしてました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので何かあった?と聞いたら 好きな人に彼が居たらしく、聞いたら関係ないでしょって言われたみたいで、凄く落ち込 んでて、何も聞かされてなかったみたいで、もう顔もみたくない。と気持ちが一気に冷め たようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりたいって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブしながら夜景を見て帰ってきました。 彼も一気に夏を満喫して楽しかったね。今度はプール行けたら行こうねって言ってくれま した。 だから、昨日彼とチャットしてる時にプールの話したら.スルーされました。 凄くショックで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 今日は、たまたま私は仕事休みですが明日は職場で顔を合わすのが何となくきまずい。 男性はメールなど返さない事はよくあるんですか? 今まで私が付き合ってたひとは皆返す人ばかりだったので戸惑ってしまってます。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、どんな心境なんでしょう。 私はもう可能性ないのかな? 長々と申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.1

お相手はまだ引きずっているんでしょうね。 そういう状態で貴女と会い続けるのに少しばかり 抵抗があるのでしょう。 あとは本人の気持ちの切り替えでどうなるか。 お相手からの誘いを待つしかないかなと・・・。