• 締切済み

これを聞いてどう思いますか?

私は今、片想いをしてます。 私が彼を好きになった時には彼にも好き な人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日 メールしたりしていて、私は彼をどんど ん好き になりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られて しまいましたが、変わらず彼は接してく れまし た。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えま した。 その時彼は、チャント考えないと いけな い事だね。ありがとうって言って くれました。 私は様子見ながら時々メールする程度に してました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので 何かあった?と聞いたら好きな人に彼が 居たら しく、聞いたら関係ないでしょっ て言われたみたいで、凄く落ち込んで て、何も聞かさ れてなかったみたいで、 もう顔もみたくない。 と気持ちが一気に冷めたようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりた いって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1 週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切 な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブし ながら夜景を見て帰ってきました。彼も 一気に 夏を満喫して楽しかったね。今度 はプール行けたら行こうねって言ってく れました。 だから、この間彼とLINEしてる時に プールの話したら.スルーされました。 凄く ショックで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 それからLINEしてますがプールの話しはでません。 職場で顔を合わせますが凄い普通な感じでいつも通り接してくれてます プールはのりの発言だったのでしょうか。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、 どんな心境なんでしょう。 私は、このまま友達とまりなんでしょうか。 気持ちがハッキリしないく微妙な関係、凄い苦しいです。 どうしたら良いのでしょう。 長々と申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.2

仕方ないよ。 彼はあなたのこと彼女にするまでの気持ちはないんだろうし。 だから都合の悪いことはスルー。 まぁ、よくあるこなとだよね。 てか俺もこの質問飽きた。 ここで何度も同じ質問繰り返す人って、自分のことしか考えてないんだろうなーって思う。 前に回答してくれた人に失礼だしね。 彼に直接聞いて下さい。 そしたら一度で済むから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

>これを聞いてどう思いますか? 一ヶ月も二ヶ月も同じネタで飽きた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう思いますか?

    私は好きな人がいます。 私が彼を好きになった時には彼にも好き な人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日 メールしたりしていて、私は彼をどんど ん好きになりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られて しまいましたが、変わらず彼は接してく れました。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えま した。その時彼は、チャント考えないと いけない事だね。ありがとうって言って くれました。 私は様子見ながら時々メールする程度に してました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので 何かあった?と聞いたら好きな人に彼が 居たらしく、聞いたら関係ないでしょっ て言われたみたいで、凄く落ち込んで て、何も聞かされてなかったみたいで、 もう顔もみたくない。 と気持ちが一気に冷めたようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりた いって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1 週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブし ながら夜景を見て帰ってきました。彼も 一気に夏を満喫して楽しかったね。今度 はプール行けたら行こうねって言ってく れました。 だから、昨日彼とチャットしてる時に プールの話したら.スルーされました。 凄くショックで、私も返信きてないか ら、ひつこく出来なくて。 今日職場で顔を合わせましたが凄い普通な感じでいつも通り接してくれました。 男性はメールなど返さない事はよくある んですか? 今まで私が付き合ってたひと は皆返す人ばかりだったので戸惑ってし まってます。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、 どんな心境なんでしょう。私はもう可能 性ないのかな? 長々と申し訳ありません。

  • 厳しいと思いますか?

    私には好きな人がいます。 私が彼を好きになった時には彼にも好きな人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日メールしたりしていて、私は彼をどんどん好きになりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られてしまいましたが、変わらず彼は接してくれました。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えました。 その時彼は、チャント考えないといけない事だね。ありがとうって言ってくれました。 私は様子見ながら時々メールする程度にしてました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので何かあった?と聞いたら 好きな人に彼が居たらしく、聞いたら関係ないでしょって言われたみたいで、凄く落ち込んでて、何も聞かされてなかったみたいで、もう顔もみたくない。と気持ちが一気に冷めたようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりたいって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブしながら夜景を見て帰ってきました。 彼も一気に夏を満喫して楽しかったね。今度はプール行けたら行こうねって言ってくれました。 だから、昨日彼とチャットしてる時にプールの話したら.スルーされました。 凄くショックで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 今日は、たまたま私は仕事休みですが明日は職場で顔を合わすのが何となくきまずい。 男性はメールなど返さない事はよくあるんですか? 今まで私が付き合ってたひとは皆返す人ばかりだったので戸惑ってしまってます。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、どんな心境なんでしょう。 私はもう可能性ないのかな? 長々と申し訳ありません。

  • もう可能性ないって思う私の考えおかしいですか?

    私は好きな人がいます。 私が彼を好きになった時には彼にも好きな人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日メールしたりしていて、私は彼をどんどん好きに なりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られてしまいましたが、変わらず彼は接してくれまし た。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えました。 その時彼は、チャント考えないといけない事だね。ありがとうって言ってくれました。 私は様子見ながら時々メールする程度にしてました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので何かあった?と聞いたら 好きな人に彼が居たらしく、聞いたら関係ないでしょって言われたみたいで、凄く落ち込 んでて、何も聞かされてなかったみたいで、もう顔もみたくない。と気持ちが一気に冷め たようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりたいって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブしながら夜景を見て帰ってきました。 彼も一気に夏を満喫して楽しかったね。今度はプール行けたら行こうねって言ってくれま した。 だから、昨日彼とチャットしてる時にプールの話したら.スルーされました。 凄くショックで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 今日は、たまたま私は仕事休みですが明日は職場で顔を合わすのが何となくきまずい。 男性はメールなど返さない事はよくあるんですか? 今まで私が付き合ってたひとは皆返す人ばかりだったので戸惑ってしまってます。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、どんな心境なんでしょう。 私はもう可能性ないのかな? 長々と申し訳ありません。

  • 脈あると思いますか?

    私は好きな人がいます。 私が彼を好きになった時には彼にも好きな人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日メールしたりしていて、私は彼をどんどん好きに なりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られてしまいましたが、変わらず彼は接してくれまし た。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えました。 その時彼は、チャント考えないといけない 事だね。ありがとうって言ってくれました。 私は様子見ながら時々メールする程度にしてました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので何かあった?と聞いたら 好きな人に彼が居たらし く、聞いたら関係ないでしょって言われたみたいで、凄く落ち込 んでて、何も聞かされて なかったみたいで、もう顔もみたくない。 と気持ちが一気に冷め たようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりたいって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切な 時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブしながら夜景を見て帰ってきました。 彼も一気に夏 を満喫して楽しかったね。今度はプール行けたら行こうねって言ってくれました。 だから、昨日彼とチャットしてる時にプールの話したら.スルーされました。 凄くショッ クで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 今日は、たまたま私は仕事休みですが明日は職場で顔を合わすのが何となくきまずい。 男性はメールなど返さない事はよくあるんですか? 今まで私が付き合ってたひとは皆返す人 ばかりだったので戸惑ってしまってます。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、どんな心境なんでしょう。 私はもう可能性ないの かな? 長々と申し訳ありません。

  • あなたならどちらを選びますか?

    もしもあなただったら、どうするかを教えて下さい。 あなたにずっと片思いの好きな人がいたとして、 でも、その人は遠距離でなかなか会えない。 メールでは、仲良く話すけれど、 仲の良い友達どまりで進展しない。 (友達以上、恋人未満という感じ。体の関係はなし。 こういう曖昧な関係を5年以上続けている) この片思いの人は自分のタイプだけど、 性格は少しそっけなく、さびしい思いもしている。 そんな時… あなたの前に、素敵な人が現れます。 あなたが新しく仕事を始めた先で出会った人です。 その人は、あなたの片思いの人と似ている。 外見、雰囲気、顔…など。(つまりタイプである) この人は、あなたの近くに住んでいます。 仲良くなろうと思えば、仲良くなれそう。 相手もあなたに好感を持っている感じです。 ここで質問。 あなたは、やっぱり片思いの人が好きだから、 片思いの人を選び、片思いの人にアタックし続けますか。 それとも、新しく出会った(片思いの人と似ている)人を 選び、こちらにアタックしていきますか。 どちらを選ぶかと、その理由を教えて下さい。 もしくは、上記以外の答えがございましたら、 そちらでも構いません。教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今後について。

    かれこれ、8ヶ月も片思いです。 バレンタインはチョコあげました。 それ以降会う約束はしていないものの、 ホワイトデーにはメールがきました。 見返りは求めていたわけではないけど、 何かの答えが見えるかと期待していた分、 疲れはじめています。 好きな人の仕事が忙しく、 週1の休みは曜日は決まってないようで、 毎日12時間以上働いてます。 片思いを発展させるには、 会って話すのが一番だと思っているので、 なんとか食事に誘ったりして、 会う機会を増やそうとは思っていても、 忙しい彼を簡単に誘えません。 自分から会う口実を作らなかったのも、 そのうちに彼への気持ちが冷めれば、 きっぱり諦められると思ったからです。 でも、結局会わない時間も想う時間に変わるだけで、 気持ちの変化は彼への想いが大きくなるだけでした。 また、食事に行こうと誘ってみると、 休みが分かり次第メールするといわれました。 友達どまりとか、曖昧な関係(ではないですけど、)になるのなら、 いっその事、今の関係をきっぱり切って欲しいと思っています。 これから先、付き合えるようになるのか、 自分勝手ですが、今はそこが一番の考えなんです。 私を傷付けまいとして、今の関係を続けているなら、 彼にも迷惑かななんて思っています。 それならいっそ、 これからに希望があるなら続ける。 恋愛対象にはならないなら終わる。 その答えを彼に聞こうと思っています。 次に会った時に聞こうと思っているのですが、 どう思いますか。 今までの質問への答えからして、 ゆっくり待ち続けるのがやっぱりベストなんでしょうか?? 足りないことがあれば補足します。 読んでいただきありがとうございました。

  • 別れた(?)彼女について

    先日、彼女に別れようと言われました 別れようというより、一旦距離おこうという感じです。 その時のメールのないようは、 もうあたしにうんざりしてきたでしょう? 別れてよ... きっと友達って関係が短すぎたんだよ ゆっくりした環境で、僕のことをみたい。 一旦距離をおこう? と かいてありました。 その後のメールに、 (1)もっと男らしくなって。 まだ関係が繋がってる間に変わってくれること期待してるから。 (2)友達って関係でよくないかな。 恋人でいるの辛い。 束縛されてなくてもそんな気がするし... (3)あたしなんかよりもっと素敵なひと見つけて幸せになってね そんなひといっぱいいるだろうけど(笑) という内容でした。 普段から、期待に応えられるように頑張るといい続けて来ました 自分のせいでこれ以上悩ませたくない。 という優しさだったのかもしれません。 2月に会う約束もしました。 今度は友達として。 俺は、ここでよりを戻したいです。 正直、彼女の心情がわかりません 少しでも好きでいてくれているのか 本当に冷めて、別れたかったのかもしれません。 でも、そんな相手に、(3)のような内容を送るとは思えないのです 別れてすぐの相手に、会うとも言わないと思うのです 俺はは今でも彼女のことが好きです。 愛してます。 お互いまだ高校生です。 遠距離なので、すぐに会うこともできません。 でも、すぐにでもあいにいってこの気持ちを伝えたいです。 彼女の気持ち、知りたいんです。 未練たらしいかもしれません。 でも、本気なんです。 俺は今何をするべきでしょうか。 メールでも電話でも、今の気持ちをすぐにでも伝えるべきなのか それとも、2月に次会うときまでこの気持ちを蓄えて一気に伝えるべきなのか。 みなさんが考える彼女の気持ちも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 分からないこと、聞きたいことあれば追記いたします。

  • 別れた(?)彼女について

    先日、彼女に別れようと言われました 別れようというより、一旦距離おこうという感じです。 その時のメールのないようは、 もうあたしにうんざりしてきたでしょう? 別れてよ... きっと友達って関係が短すぎたんだよ ゆっくりした環境で、僕のことをみたい。 一旦距離をおこう? と かいてありました。 その後のメールに、 (1)もっと男らしくなって。 まだ関係が繋がってる間に変わってくれること期待してるから。 (2)友達って関係でよくないかな。 恋人でいるの辛い。 束縛されてなくてもそんな気がするし... (3)あたしなんかよりもっと素敵なひと見つけて幸せになってね そんなひといっぱいいるだろうけど(笑) という内容でした。 普段から、期待に応えられるように頑張るといい続けて来ました 自分のせいでこれ以上悩ませたくない。 という優しさだったのかもしれません。 2月に会う約束もしました。 今度は友達として。 俺は、ここでよりを戻したいです。 正直、彼女の心情がわかりません 少しでも好きでいてくれているのか 本当に冷めて、別れたかったのかもしれません。 でも、そんな相手に、(3)のような内容を送るとは思えないのです 別れてすぐの相手に、会うとも言わないと思うのです 俺はは今でも彼女のことが好きです。 愛してます。 お互いまだ高校生です。 遠距離なので、すぐに会うこともできません。 でも、すぐにでもあいにいってこの気持ちを伝えたいです。 彼女の気持ち、知りたいんです。 未練たらしいかもしれません。 でも、本気なんです。 俺は今何をするべきでしょうか。 メールでも電話でも、今の気持ちをすぐにでも伝えるべきなのか それとも、2月に次会うときまでこの気持ちを蓄えて一気に伝えるべきなのか。 みなさんが考える彼女の気持ちも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 分からないこと、聞きたいことあれば追記いたします

  • 別れた(?)彼女について

    先日、彼女に別れようと言われました 別れようというより、一旦距離おこうという感じです。 その時のメールのないようは、 もうあたしにうんざりしてきたでしょう? 別れてよ... きっと友達って関係が短すぎたんだよ ゆっくりした環境で、僕のことをみたい。 一旦距離をおこう? と かいてありました。 その後のメールに、 (1)もっと男らしくなって。 まだ関係が繋がってる間に変わってくれること期待してるから。 (2)友達って関係でよくないかな。 恋人でいるの辛い。 束縛されてなくてもそんな気がするし... (3)あたしなんかよりもっと素敵なひと見つけて幸せになってね そんなひといっぱいいるだろうけど(笑) という内容でした。 普段から、期待に応えられるように頑張るといい続けて来ました 自分のせいでこれ以上悩ませたくない。 という優しさだったのかもしれません。 2月に会う約束もしました。 今度は友達として。 俺は、ここでよりを戻したいです。 正直、彼女の心情がわかりません 少しでも好きでいてくれているのか 本当に冷めて、別れたかったのかもしれません。 でも、そんな相手に、(3)のような内容を送るとは思えないのです 別れてすぐの相手に、会うとも言わないと思うのです 俺はは今でも彼女のことが好きです。 愛してます。 お互いまだ高校生です。 遠距離なので、すぐに会うこともできません。 でも、すぐにでもあいにいってこの気持ちを伝えたいです。 彼女の気持ち、知りたいんです。 未練たらしいかもしれません。 でも、本気なんです。 俺は今何をするべきでしょうか。 メールでも電話でも、今の気持ちをすぐにでも伝えるべきなのか それとも、2月に次会うときまでこの気持ちを蓄えて一気に伝えるべきなのか。 みなさんが考える彼女の気持ちも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 分からないこと、聞きたいことあれば追記いたします

  • 卒業しても忘れられない好きな人。

    私は高校を卒業し、4月から大学生になる者です。 高校2年の時一緒のクラスだった子にずっと片思いしてます。 高3になってちょっと他の人が気になったりもしたんですが、卒業しても考えてしまうのは結局高2の時から好きな彼なんです。 私はあまり男の子と話すのが得意じゃなくて、その人とも親しいと言える仲ではありません。 高3の始め、友達伝えで彼のメールアドレスを聞いて何回かメールをしました。 彼は結局すべり止めをけって浪人する事になりました。 お互い受験だったって事もあって高3の頃はメールだすの控えめにしてたんですが、卒業式後は何回かメールをしました。 ちなみにメールを出すのは全部私からです。 多分、彼は私の気持ち気づいてると思います。 これから彼はまた受験生、私は大学生になって進む道も違いますが、私はまだ彼を忘れることができなそうです。 彼と付き合いたいって気持ちもあります。 これからは連絡する方法が多分メールだけで、進展する可能性が低いことも分かってるんですが、私は今後どうしてったらいいかアドバイスをお願いします(>_<) また、こういう場合メールはどのくらいの期間(週一くらいとか)で出すべきなんでしょうか。 いいメールの内容とかもあったら待ってます。 長くなりましたが、よろしくお願いします。 できればたくさんの人の意見を聞きたいです☆

PX505Fでエラー表示
このQ&Aのポイント
  • PX505Fでのエラー表示について
  • ファックス操作時に起きたエラーに関する問題
  • マニュアルを見ることができず、解決策をメールで求める
回答を見る