• 締切済み

これを聞いてどう思いますか?

私は今、片想いをしてます。 私が彼を好きになった時には彼にも好き な人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日 メールしたりしていて、私は彼をどんど ん好き になりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られて しまいましたが、変わらず彼は接してく れまし た。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えま した。 その時彼は、チャント考えないと いけな い事だね。ありがとうって言って くれました。 私は様子見ながら時々メールする程度に してました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので 何かあった?と聞いたら好きな人に彼が 居たら しく、聞いたら関係ないでしょっ て言われたみたいで、凄く落ち込んで て、何も聞かさ れてなかったみたいで、 もう顔もみたくない。 と気持ちが一気に冷めたようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりた いって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1 週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切 な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブし ながら夜景を見て帰ってきました。彼も 一気に 夏を満喫して楽しかったね。今度 はプール行けたら行こうねって言ってく れました。 だから、この間彼とLINEしてる時に プールの話したら.スルーされました。 凄く ショックで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 それからLINEしてますがプールの話しはでません。 職場で顔を合わせますが凄い普通な感じでいつも通り接してくれてます プールはのりの発言だったのでしょうか。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、 どんな心境なんでしょう。 私は、このまま友達とまりなんでしょうか。 気持ちがハッキリしないく微妙な関係、凄い苦しいです。 どうしたら良いのでしょう。 長々と申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.2

仕方ないよ。 彼はあなたのこと彼女にするまでの気持ちはないんだろうし。 だから都合の悪いことはスルー。 まぁ、よくあるこなとだよね。 てか俺もこの質問飽きた。 ここで何度も同じ質問繰り返す人って、自分のことしか考えてないんだろうなーって思う。 前に回答してくれた人に失礼だしね。 彼に直接聞いて下さい。 そしたら一度で済むから。

• mwl1787
回答No.1

>これを聞いてどう思いますか? 一ヶ月も二ヶ月も同じネタで飽きた。