• 締切済み

男性に聞きたいです

先週好きな人に誘われて二人で海水浴に行って来ました。 彼は私の気持ちを知っています。 私の気持ちに甘えてしまおうかと思ってたけど、彼には当時好きな人が居たため【彼の片想いでふられてました】今の自分では傷つけてしまうからできないと言われてました。 それから一ヶ月たち、久々に二人で出掛けました。 凄い楽しい一日でした。彼も楽しかったねって言ってくれて、次はプール行けたら行こうねって言ってくれました 一緒にこうやって出掛けたりすると、先の事を考えてしまう自分がいます。 今は何も考えずに楽しんでた方がいいのでしょうか? 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、こういった状況の時の気持ちは何だと思いますか? また私から色々と遊びに誘うのは迷惑だと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

好きな人は彼女じゃないんですよね しかも振られてるんですよね、彼は 失恋て言うのは日にち薬ですが そういうときに側で優しくしてくれる人がいると 「コロ」っとそっちへ行ってしまいます ええ、経験ありですから 振られた直後くらいに、アプローチしてくれて 優しい笑顔を見せてくれた子に、一発で惚れました 期待して言いと思います 押しまくってみて下さい