• 締切済み

男性に聞きたいです

先週好きな人に誘われて二人で海水浴に行って来ました。 彼は私の気持ちを知っています。 私の気持ちに甘えてしまおうかと思ってたけど、彼には当時好きな人が居たため【彼の片想いでふられてました】今の自分では傷つけてしまうからできないと言われてました。 それから一ヶ月たち、久々に二人で出掛けました。 凄い楽しい一日でした。彼も楽しかったねって言ってくれて、次はプール行けたら行こうねって言ってくれました 一緒にこうやって出掛けたりすると、先の事を考えてしまう自分がいます。 今は何も考えずに楽しんでた方がいいのでしょうか? 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、こういった状況の時の気持ちは何だと思いますか? また私から色々と遊びに誘うのは迷惑だと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

好きな人は彼女じゃないんですよね しかも振られてるんですよね、彼は 失恋て言うのは日にち薬ですが そういうときに側で優しくしてくれる人がいると 「コロ」っとそっちへ行ってしまいます ええ、経験ありですから 振られた直後くらいに、アプローチしてくれて 優しい笑顔を見せてくれた子に、一発で惚れました 期待して言いと思います 押しまくってみて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方

    先週好きな人に誘われて二人で海水浴に行って来ました。 彼は私の気持ちを知っています。 私の気持ちに甘えてしまおうかと思ってたけど、彼には当時好きな人が居たため【彼の片 想いでふられてました】今の自分では傷つけてしまうからできないと言われてました。 それから一ヶ月たち、久々に二人で出掛けました。 凄い楽しい一日でした。彼も楽しかったねって言ってくれて、次はプール行けたら行こう ねって言ってくれました 一緒にこうやって出掛けたりすると、先の事を考えてしまう自分がいます。 今は何も考えずに楽しんでた方がいいのでしょうか? 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、こういった状況の時の気持ちは何だと思います か? また私か々と遊びに誘うのは迷惑だと思いますか?

  • どう思いますか?

    先週好きな人に誘われて二人で海水浴に行って来ました。 彼は私の気持ちを知っています。 私の気持ちに甘えてしまおうかと思ってたけど、彼には当時好きな人が居たため【彼の片 想いでふられてました】今の自分では傷つけてしまうからできないと言われてました。 それから一ヶ月たち、久々に二人で出掛けました。 凄い楽しい一日でした。彼も楽しかったねって言ってくれて、次はプール行けたら行こう ねって言ってくれました 一緒にこうやって出掛けたりすると、先の事を考えてしまう自分がいます。 今は何も考えずに楽しんでた方がいいのでしょうか? 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、こういった状況の時の気持ちは何だと思います か? また私から色々と遊びに誘うのは迷惑だと思いますか?

  • どうしたらいいでしょうか?

    先週好きな人に誘われて二人で海水浴に行って来ました。 彼は私の気持ちを知っています。 私の気持ちに甘えてしまおうかと思ってたけど、彼には当時好きな人が居たため【彼の片 想いでふられてました】今の自分では傷つけてしまうからできないと言われてました。 その時に私は彼に好きな気持ちは変わらないし支えになりたいと思ってるって伝えました。 それから一ヶ月半たち、久々に二人で出掛けました。 凄い楽しい一日でした。 彼も楽しかったねって言ってくれて、次はプール行けたら行こうねって言ってくれました 一緒にこうやって出掛けたりすると、もっと一緒に居たい。付き合いたいって先の事を考えてしまう自分がいます。 今は何も考えずに楽しんでた方がいいのでしょうか? 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、こういった状況の時の気持ちは何だと思います か? また私から色々と遊びに誘うのは迷惑だと思いますか?

  • 振られた彼との関係…男性の心理。

    私には、去年の終わり頃から好きな人がいます。 相手は私より8つも年下で彼女もいます。 その当時職場が一緒で、気軽に話もできてメールも毎日やり取りするくらい仲が良かったんです。 そんな彼と、とあることがきっかけで二人だけで出かけることになりました。 それをきっかけに彼も私に好意を持ってくれるようになり、お互いに好きだという気持ちが大きくなっていきました。 ですが、彼には彼女がいたので、彼も私のことは好きだけど彼女のことがあるから今すぐは付き合えない、待っててほしいと言われ私はずっと待っていました。 それから1ヶ月ほどたったとき、彼が会社を辞めることになり、毎日会社で顔を合わせていたのに会えなくなり、メールなどは続けていましたが寂しい日が続きました。 彼との関係も全然進展することはなく、私は待つしかない状況にずっとモヤモヤしていました。 だんだんと彼からのメールがなんとなく違う感じがしてきたので、思い切って今私のことをどう思っているのか聞いてみたんです。 すると彼からは、会えなくなってから気持ちが冷め好きではなくなった…もう好きになることはない…と言われました。 ずっと待っていましたが、付き合うこともなく振られたのです。 それからしばらくはショックで彼とどう接していいかわかりませんでしたが、もう好きになってもらえないならと気持ちを切り替えたつもりで明るく彼とメールや電話をしていたんです。 思い切ってごはんやどこか遊びに行こうと誘ったりもしました。 すると彼は普通に誘いにのり、振られてからの方が二人きりで出かけたりすることが断然増えました。 振られてしばらくたったとき、彼から私が会社の人と仲良くしてるのを知って軽く嫉妬をしているといわれ、好きじゃなくなったんだよね?と聞くと、それはそうだけどいい気分じゃない…と言われ、ただの独占欲なのかな…と思っていました。 でも、彼は私がまだ忘れられずに彼のことを好きなのはわかっていたので、悪い人であれば私を都合のいい女として体だけの関係などしようと思えばできたと思います。でもそういうことは一切ありませんでした。 振られてからもう半年以上たちますが、彼とはまだメールもしてるし、二人だけでごはんに行ったり会ったりと私から誘って予定が合えば行きます。 正直、私はまだ彼のことが忘れられません。 こうして会うことを続けていて、彼が拒否することなく応じてくれるからだと思います。 何度もいい加減離れないといけないと思ってきました…でもできないんです… 彼も私が離れられずにいることはわかっています。 彼とはたまにケンカをします。 そのたびに、早く私に離れてもらいたいよね?いい加減迷惑だよね?と聞くんです。 でも彼からは、またすねてる…迷惑じゃないよ。とだけ返って来ます。 はっきりしてほしいと言ってもあいまいにしか答えないんです。 もういい!としばらく連絡を取らないでいても、結局私から連絡してしまう…というのがいつものパターンになってしまってます… なので彼は、また私が怒っても、また始まった~と相手にしません… 彼が私のことをなんとも思ってなくて恋愛対象としてみてないのはわかります。 でも、いい加減自分のことを好きでいられても自分の気持ちは変わることがないのに、離れてほしいよね?って聞くと、別に~とかはっきりせずあいまいな返事をするのはなぜでしょうか? 友達でいてほしいとか、まだ少しは私のことを気にしているとかはっきりと言ってくれたらいいのに…といつもモヤモヤしています。 そういうあいまいな言い方をする男性の心理が知りたいです。 早く次の恋愛に進まないととは思っているのですが…彼が拒否しない分少しでも期待してしまう自分がいて…ダメですよね… 正直、彼にもう連絡はとらない!と言い切ってすっきりさせたい気持ちもありますが、それを言うとあっさりと受け入れられそうで怖いし、やっぱり彼と離れたくないという気持ちの方が大きくて思い切った行動が取れません… 私はいったいどうすればいいんでしょうか…

  • 男性の気持ちがわからない

    彼女がいる人に片思いしています。 その人とは、よく話すし一緒に遊んだり泊まったりしたことがあるくらい仲が良いです。 彼は、私の事を女友達としか見ていないと思います。 今の関係が壊れるなら自分の気持ちは伝えずこのまま友達でもいいな、と考えていました。 ですが、最近彼の家に泊まったとき、彼から付き合っている彼女の事で相談され流れで Hされそうになりました。。 次の日、お互いに忘れようと話をして前と元通りになりましたが なぜあんなことをしようとしたのか、よく分かりません。 本人にも聞きづらいし、その事をお互いに触れようとしていない状況です。 彼は私に気があるのか、それともただ単に寂しかっただけなのか 考えても結論がでないのでアドバイス下さい。 よろしくお願いします

  • 既婚者男性に告白したい

    こんばんは 既婚者の人が好きです。 彼は私の気持ちは多分、分かってないです。 趣味を通じて一緒に出かけたりします。 この気持ちは秘めたまま封印して、新しい恋に目を向けようと思っていました。 しかし、最近好きという気持ちが抑えきれずその男性との会話中に涙が溢れそうになりました。泣くのはこらえられたのですが、本当に好きなんだなぁと思うきっかけになり、これ以上二人で会うのはやめようと決心し、彼に二人で会うのは、これから貴方に迷惑をかけることもあるかもしれなきのでやめにしたいと伝えました。 彼は了解してくれましたが、以前として連絡はとりあったままです。 連絡をとっていると、彼のこと好きだと思って胸が苦しいです。彼のご家族に申し訳ないです。 急に音信不通になるのも変なので、彼に告白してきっぱりふられて前に進みたい。連絡をたって、次に進みたいと思うのですが、彼のことを考えると驚かせるだろうし、降る方も傷つくだろうし、これからの関係が崩れると思うので片思いしていることを伝えるのを躊躇してしまいます。 既婚者の男性に告白するのは賛否を聞かせてほしいです。よろしくお願いします。

  • 彼女がいる人に片思い

    彼女がいる男性に片思いして1年半。 2人を見るのが辛いので、気持ちだけ伝えて、どうにかして自分の中で区切りをつけて 次へ進みたいと思っています。 でも、彼女がいるのに気持ちだけ伝えるのって、迷惑ですか?

  • 気になる男性に言われたこと

    久々に気になる男の人が出来ました。 2人で飲みに行った帰り、 『また機会があったら飲みに行こうよ。今度は誰か友達も一緒でもいいから』と言われました。 あ~もう私は恋愛にはならないのかな?と思いヘコんでいると夜中 『今日は楽しかったです、行きましょう』とメールが来たのですが、 次は友達と一緒でもいいって言うのってもう私は友達って事ですよね??

  • 男性の気持ちがわかりません。。。。片想いです。。

    片思い中の人を、遊びに誘いたいのですが、、、 どういうとこに誘ったらいいのかわかりません(><) その人とは一回二人で飲みに行って、 そのあと彼の家にもおじゃまして、 二人でまったり過ごしたりもしました。 その次会ったときはカラオケに二人で行って、 ご飯食べて、お酒入ったテンションでプリもとって・・・ でも次の約束ができなかったんです・・・ どこに誘ったらいいのかわからなくて。。。 その人一人暮らしなので、お金かかるとことかはNGですし・・・・ 恋愛対象外なのでしょうか・・・ 二人で飲みOKしてくれた時点で、 「好きじゃなかったら二人で飲みなんかいかんよ」 とは言ってくれたので、嫌われてはないと思うのですが。。。 その人は今まで付き合ったこととかもないらしいです。 相手の気持ちもわからないですし、どうしたらいいのかわからなくて・・・アドバイスお願いします(><)

  • これを聞いてどう思いますか?

    私は今、片想いをしてます。 私が彼を好きになった時には彼にも好き な人が居ました。(片想いで) だけど、二人で何度か遊び行ったり毎日 メールしたりしていて、私は彼をどんど ん好き になりました。 途中、友達伝えで私の気持ちを知られて しまいましたが、変わらず彼は接してく れまし た。 その後もご飯に行ったり遊んだり。 4月末に一度、私は自分の口から伝えま した。 その時彼は、チャント考えないと いけな い事だね。ありがとうって言って くれました。 私は様子見ながら時々メールする程度に してました。 五月半ば、彼が凄く元気がなかったので 何かあった?と聞いたら好きな人に彼が 居たら しく、聞いたら関係ないでしょっ て言われたみたいで、凄く落ち込んで て、何も聞かさ れてなかったみたいで、 もう顔もみたくない。 と気持ちが一気に冷めたようでした。 その時に私は、彼に私が支えになりた いって思うと伝えました。 そして7月に入って彼に海に誘われて1 週間前に行ってきました。 凄い楽しくって大切 な時間でした。 海水浴の後に花火大会を見てドライブし ながら夜景を見て帰ってきました。彼も 一気に 夏を満喫して楽しかったね。今度 はプール行けたら行こうねって言ってく れました。 だから、この間彼とLINEしてる時に プールの話したら.スルーされました。 凄く ショックで、私も返信きてないから、ひつこく出来なくて。 それからLINEしてますがプールの話しはでません。 職場で顔を合わせますが凄い普通な感じでいつも通り接してくれてます プールはのりの発言だったのでしょうか。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、 どんな心境なんでしょう。 私は、このまま友達とまりなんでしょうか。 気持ちがハッキリしないく微妙な関係、凄い苦しいです。 どうしたら良いのでしょう。 長々と申し訳ありません。

写真プリントができない
このQ&Aのポイント
  • お困りの方へ、写真プリントができない際のトラブル解決方法や対処法をご紹介します。
  • 写真プリントができない場合、お使いのMFC-J730DNの設定や接続状況を確認しましょう。
  • Android端末を使用して写真プリントができない場合、無線LANの設定や関連するアプリの確認が必要です。
回答を見る