• ベストアンサー

そろそろ分かっておくべきだと思われます知識

(1)『プロキシモバイルIP』の技術の下では、 『トンネリング』が実施されているのでしょうか? (2)"IFRS"が『情報処理試験』で登場した際に問われ得る内容の範囲は、 「『のれん』の減価償却」の箇所に留まっていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

(1) 実施されていません。 (2) 問われ得る内容の範囲がどの箇所に留まるか,という情報は誰からも示されていません。 減価償却,のれん,IFRSという用語が基本情報(レベル2)シラバスVer2.0に公開されているのはその通りです。 http://www.jitec.jp/1_13download/syllabus_fe_ver2_0.pdf

SakuraiMisato
質問者

お礼

別のページ( http://okwave.jp/qa/q7634378.html )でも、 BestAnswerを賜れませんでしょうか?

SakuraiMisato
質問者

補足

正解を下さいまして、非常に嬉しく思います。 因みに、フェムトセル経由のIPアドレス付与の仕組みの学習の為に、 (1)の質問を致しております。