• 締切済み

佐川急便の送り状の印刷

ネットショップを運営している者です。 出荷量が増えたので、送り状を手書きからプリント出力にする予定です。 送り状印刷以外の用途も含め、 JUSTIO  DCP-7065DN  の購入を検討していますが、 佐川急便の送り状を印刷することができるようでしょうか? 送り状印字システムはe飛伝を使い、 1枚1枚手差しするのではなく、送り状となる用紙を複数枚セットして、 連続印刷する形式を希望しています。 このプリンタにて、上記の送り状印刷が可能か、お教えください。 なお、佐川ドライバーはこの領域の知識がなく、全く回答頂けませんでした。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.3

プリンタはA5サイズ用紙の印刷が可能なカラーレーザプリンタ、 インクジェットプリンタ(インクジェットプリンタについては顔料系インクを推奨) とあります。 セールスドライバーでは判らないと思いますので CSインフォメーションセンターに問合せした方が間違いないと思います 佐川急便株式会社 CSインフォメーションセンター 0120-14-0121 受付時間:9時~21時(月~土)、9時~18時(日祝) ※年末年始、GW、お盆期間は9時~18時となります。 https://www2.sagawa-exp.co.jp/contact/csinfo/

noname#159916
noname#159916
回答No.2

佐川急便の e飛伝II のページの一番下の方に 問合せ先が掲載されてます。 バーコードが鮮明な必要があるとか、耐水性も望まれるでしょうから プリンタに必要な要件を確認されるとよろしいかと。 よく読んでませんが、先のページの >動作環境 の項目には >プリンタ:A5サイズ用紙の印刷が可能なカラーレーザプリンタ、 >インクジェットプリンタ(インクジェットプリンタについては顔料系インクを推奨) カラープリンターが必要ってことでは? ブラザー JUSTIO DCP-7065DN って印刷はモノクロですよね?

• PU2
回答No.1

連続印刷ならトレーが使えるタイプのA4用紙が使える レーザープリンターであれば問題ないよ。 ソフトの説明が理解出来、 印刷位置調整が自分でできる能力があればいい。 (この能力が無いのならどのプリンターでも無理だけどね) つまりA4対応のレーザープリンターであれば 普通はなにも問題はないはずだよ。