• 締切済み

佐川(飛伝)送り状の一括作成・納品書作成をしたい

今現在、仮納品書(金額無しで、先品名・数量だけ記載)を手書きで記入(複写式)し 佐川の飛伝にて入力し送り状を出しております。 できれば、出荷準備の簡素化をしたいと思ってます。 何か良いソフト等は、ないでしょうか? ソフトに出荷情報を入力したら、納品書が打ち出せて飛伝にもデーターを送り一括で 印刷できるようなものがあったらと探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• aoyama984
回答No.1

e飛伝Web と e飛伝II のどちらですか e飛伝IIはCSVが可能ですがこれを利用してもいいでしょうか http://www.tencho-web.com/ ソフトはいろいろあると思いますが 何を管理するかによります 受注管理 販売管理 はどのように どこまでするのでしょうか

nanamama3
質問者

補足

e飛伝を使用しています。 CSV利用でもOKです。(使ったことはありませんが・・・) 受注販売関係の管理は、弥生販売を使用していますので 単純に、納品書と送り状作成だけとなります。 宜しくお願いします。