• 締切済み

恋愛

付き合ってはいないけれど、二人っきりで会ってくれるという場合 異性として、多少の脈はありますよね? 幼馴染とか親しい友人という関係ではないので これを排除して考えると、少しは期待してもいいですよね? 何か意見を下さると助かります。

みんなの回答

回答No.5

>二人っきりで会ってくれるという場合 実は、、、これはかなり厳しい状況なんです。 http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/5399/?from=qa http://www.sugoren.com/report/post_288.php 期待すると失敗します。 まずは慎重に相手を伺うべきです。

• ende321
回答No.4

そのデートのチャンスを活かしてすごく楽しいデートにしてお相手のかたに 「楽しかったなー、またデートしたいなー」って思わせてどんどん確実に彼女に しちゃえばいいんですよ。 たとえ現在、脈があるかわからなくても脈を作って脈を大きくしてがんばって下さいませ。

newsweeks
質問者

お礼

そうですよね。 限られた時間の中で、どれだけ相手を楽しませれるかが大事ですよね。 時間を作って、もう少し、アプローチしたいと思います。 ありがとうございます。

noname#183280
noname#183280
回答No.3

二人っきりで会うから脈がある・・とは限りませんよ(笑) 特に嫌いでない人なら異性でも食事くらいは行きますよ。 取りあえず会ってみようかな?・・の人も居ますし。 ただ、そこから先が分かれ目ですかね~。

newsweeks
質問者

お礼

そこから先が分かれ目…ですか。 やはり、今後も続けていくべきですよね。 精一杯、頑張ろうと思います。 ありがとうございます。

• fpsma_x
回答No.2

相手の人の性格を見るべきだと思います。 だれとでも仲良くしてる人だとしたら 相手は異性ではなく、ただの友達 としてしか見てないかもしれません。 でも、二人っきりというのは脈はあることだと思います。 相手の性格を考えた上で期待したほうがいいと思いますよ^^

newsweeks
質問者

お礼

性格は、明るく、テンションの高い、よく笑う子です(笑) やっぱり二人っきりというのは、脈ありますよね! 二人の時間をもっとつくれたらいいなーと思います。 真剣に考えて下さり、ありがとうございます。 自分なりに、頑張りたいと思います。

• ikuchan250
回答No.1

一般的に考えて、二人っきりで合うと言う事は、一部、安心して あなたにゆだねている事になりますので、良い方に解釈して 差し支えないです。 幼馴染み・親しい友人以外なら、尚更、期待大です。 チャンスがあれば次のサイトを利用して愛を確認すると良いです。 ・http://hanabi.walkerplus.com/

newsweeks
質問者

お礼

サイトまで紹介して下さり、感謝してます。 良い方に解釈…ですか その言葉に救われました。 自分なりに、精一杯尽くそうと思います。 本当にありがとうございます(^^)