• 締切済み

風呂入って体洗ってるとき

アレが勝手に立つのって変ですか?

みんなの回答

• yusou
回答No.9

敏感ですね。 触らず、立つのは 好きな異性のことを考えているじゃないですか? 思い出で楽しんでいるじゃないですか? ぜんぜん変ではありませんよ!!! 女性の体質と男のは違って、 食事や体調がよいなら 固定の異性のH思い出がないと、触らずに立たないですよ!!! 大したことがありませんよ。 単なる裸に興奮ではないかなと思います。 発情していますね。

• qp1121
回答No.8

ちょっとちがうかもしれませんが、うちはずっと夫婦で風呂に入っているので、よく妻を見ただけで勝手に立つことがあります。逆に立たないと妻が不思議がって「今日はどうしたの?」と声をかけてきます。何もしなくても、想像しなくても反射的に立つことはありますね。ちなみに、立っていてもたいてい妻は何も言いませんし何もしません。適当に洗いっこをして終わりです。

highlows02
質問者

お礼

立ってもお互いスルーですか笑

• Yamazon
回答No.7

チンコのことを言ってるなら、普通だよ。 小学校の保健体育の教科書に載ってるくらいだし。(最近のは知らないけど) エロイこと考えてなくても血流が多くなれば勝手に勃起しますw 女友達が泊まりに来て、朝勃ちを見られたときは全速力で日本から逃げ出したくなりました。。。

highlows02
質問者

お礼

保健の教科書にどんな事書いてあるんですか?

• LOLIPON35
回答No.6

30代の男です。 思春期の頃は頻繁にそうなりました。 たいていの人は身に覚えがあると思いますが、 恥ずかしいので隠しているだけのことです。 多感で敏感な時期なので、何でもない時にも 勝手に反応してしまいます。 意識すればするほど硬くなってしまって、 わかってはいてもなかなか厄介なメカニズムです。 自慢できるほどでもないのに勃っていると、 冗談でからかい合ったこともありました。 僕は、今でも時々なります。 特別いやらしいことを考えていなくても、 刺激に敏感になっている時に、洗ったり、 ぼんやりしていると勃ってしまいます。 そういう場合、男湯などでは隠しておくのが マナーというか暗黙の了解のようなもので、 恥ずかしくはあるけれど変ではないし、 特に若いうちは仕方のないことですよね。 湯に入ってしまえば見えない上に すぐに治まるので問題ないですし、 僕の場合、軽く先端に指を当てて、 深呼吸をして元に戻すようにしています。

highlows02
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 自分だけでは無いんですね。みんな隠してるだけの事なんですね。 わきやわき腹あたり洗ってるとなりやすいです。 何故か銭湯や温泉ではあまりなった記憶ないです

回答No.5

変ではないです。 男の機能がいい証拠ですよ。 リラックスして気持ちが良いと良く勃ちます。 身体洗っている時、嫌な程固く勃起しちゃって 収まらないことも時々あります。 しょうがないので、射精してやっと収まります(笑)

highlows02
質問者

お礼

そうですかありがとうございます。 体洗ってると立つ事がよくあるのでうっとうしくて笑・・

• E-FB-14
回答No.4

変ではないですヨ 人それぞれですから

noname#158525
noname#158525
回答No.3

乳首を洗っているとき、気持ち良くて立つことはあるよ。

highlows02
質問者

お礼

自分も腕が乳首に触れて立つときあります

回答No.2

中学生位はありましたけど 30越えるとないですね

highlows02
質問者

お礼

そうですか でも自分だけでは無いんですね。

• bxd88442
回答No.1

精力あるしょうこ。  へんじゃない。  かんじたのかな。

highlows02
質問者

お礼

体を洗ってるくすぐったくなってしまうんです・・自分だけではないですか?