qp1121のプロフィール

@qp1121 qp1121
ありがとう数8
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2012/07/22
  • 女性は「手こき」行為をどうやって覚える?

    私も女性なのですが、自分自身全然記憶にないので質問させてください。 男性が自慰をする際にもよくやる、性器を握り上下にこする、いわゆる「手コキ」という行為についてです。   今回質問するのは、女性は一般的にあの動作をどのような経緯で覚えるのかという疑問です。 ある程度の性経験を持つ女性なら、男性から触ってと言われた時や、自ら男性の性器を愛撫する際に当たり前のようにあの 「手コキ」をしますよね。 あれはやはり、男性から性体験の初期に「教わる」ことによってなされる行為なのでしょうか? 動物はもちろん、昆虫でさえ、生き物は誰に教わるわけではなく生殖行為を本能的に行います。 人間も原始の時代から、誰に教わるでなく、つまりAVを見なくても、性教育を受けた経験もなくても性行為自体は行います。 で、この 「本能的性欲」 という視点で見てみると、膣のようにそこに 「穴」があったら、つい指を入れてみたいと思うのも本能的に行うのは不思議でない気がします。 同様に、そこにペニスのような肉棒状のものがあったら握ってみたい思うのも本能的行いそうに思います。 しかし、あの手コキという行為は、はたして教わらなくても本能的に行うものなのでしょうか? 男性なら、自分の性器を自慰する際などに、自然と「あ、こうすると気持ちいいや」と気がつくものだと推察できますが、女性にはどうすれば相手が気持ちいいかは教わらないと、もしくは経験を積み重ねないとわからないはずです。 性経験前からAVなどを見て覚えるという場合や、セックス・ハウツー的な本などで学んだこともないような女性は、はたしてあの 「しごく」という行為はどのような経緯で会得するのでしょうか? 男性で、処女と経験がある方。 もしくは女性で、性経験初期の記憶のある方。 女性はやはり、セックスパートナーから、こうしてごらんと「教わる」ことによって覚えるのか、それとも誰に教わるでもなく自然に本能的にやり始めるものなか教えてください。

  • 母親の下着を使って、自分で処理をする甥

    姉から相談を受けたので、代わってこちらに相談します。 よろしくお願い致します。 私の姉の息子についてです。 姉は63才、甥は、39才の独身で、一人っ子です。 先日、姉が、姉の下着を脱衣室から持ち出して、自室で処理をしている甥を見てしまったそうです。 私たちは姉妹なので、姉がお婿さんをいただいて、家を次いでいます。 実家は農家で、この暑さの中での仕事なので、汗で濡れた作業着や下着を、頻繁に変えていたそうです。 甥は、それを持ち出したようです。 行為を見てしまった時、甥は慌てて下着を隠し、姉は自分の下着に気付いた素振りを見せず、笑いながら、「ゴメンゴメン」と言って、ドアを閉めました。 甥は、後からこっそりと戻したようです。 姉は、手洗いをせず、無造作に脱いだことを悔やんでいました。 中学生くらいであれば、女性に興味をもってきたと、見守ることもできるのでしょうが、いくら息子とはいえ、40才になる男性なので、どのように対応してよいか、悩んでいます。 甥は、仕事もちゃんとしていますし、休みの日は農作業も手伝います。 パチンコが好きなようですが、趣味の範囲です。 お付き合いをしている人はいないようです。 今後、姉はどのように、息子と接していけば良いか悩んでいます。 同じような経験のあるお母さんから、アドバイスを頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。

  • 精液の後処理について

    10代男性です。 恥ずかしながらよくオナニーをしてしまうのですが、精液の後処理に困っています。 普段はだいたい自分の部屋で行いティッシュを三枚ほど使いその上に出しているのですが、その後ごみ箱に捨てたままだと臭いを発している場合があります。 ですが、精液を出さないとやはり気持ちよくはならないので… みなさんに聞きたいんですけど、精液の後処理はどんな感じでしてるんですか? 後は10代の時の頻度なんかも教えてほしいです。

    • 締切済み
    • noname#186884
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • トノスを使ってセックス

    いつもお世話になっております。 早漏に効くと言われるトノスを買ってそれを塗り彼女とセックスしました。さすがトノス!いつもよりかなり長持ちしました。でも彼女はセックス終わってぐったりしてました。気になることがあるのですが、いつもは僕の方が先にイってしまうのですがトノスのお陰でかなり長持ちしました。いつもより長くしてたので彼女から腰を振ってる時に「待って、ちょっと疲れたから休憩して」って言われました。少し間を置いた後再び挿入した時に(ふとした拍子に抜けてしまったので)なんか膣が乾いてる感じがありました。でもまた腰を振り出すとすぐヌルヌルにはなりましたが。彼女はイったんでしょうか?よくイったらぐったりなると聞きますので。こんな彼女を見るのは初めてで気になってます。いつもはそんなこと言わないのに(すぐイってしまうので)そう言われたのでちょっと気になって相談しました。トノスを使ってるということはばれてないと思いますが、いつもは早漏の彼氏が急に長持ちしたらやっぱ気づきますか?乱文で恐縮なんですが回答頂けると嬉しいです。

  • 風呂入って体洗ってるとき

    アレが勝手に立つのって変ですか?