• ベストアンサー

予約変更

度重なる予約変更って、病院側からすると迷惑なのでしょうか。 最近、2つの病院に2回も予約の変更をしてもらいました。 口腔外科(顎関節症治療) 入院(別の病院)のため、変更→別の病気(めまい)のため、再変更 婦人科(市のガン検診) 生理が遅れたため、変更→風邪をひいてしまったため、再変更 特に口腔外科はよく変更をしてもらっています。 風邪をひいたり、花粉症になったりするので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

来てもらっても診察できないほうが迷惑ですね(笑) 正常な判断もできないし ま、その分診察代は少なからずもらえるのでおいしいかもしれませんけど。 まだ変更してくれるだけありがたいかもしれませんよ ぶっちする人も多いですからね

rusei
質問者

お礼

ありがとうございます。