• 締切済み

他人の甘えが許せません。

rokomettoの回答

• rokometto
回答No.1

他人と比較して自分を高めたいのですか? それとも自分の限界を高めたいのですか? 自分のスキルやレベルを計るのに他人と比べがちですが、低い方と比べても意味がありません。 なんでも上を目指すなら自分の中で最高にスゴイ人を超えるつもりで目標にしましょう。

deekun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下を見ずに上を見るということですね。 忘れていたことです。少し楽になりました。