• ベストアンサー

男性への甘えかたについて\\

grasukiの回答

• ベストアンサー
  • grasuki
回答No.4

多少いつもの距離感を少し縮めるだけでも違うと思いますよ。例えば一緒に歩くとしたらいつもより少し近づいてみるとか。喋るときに顔をいつもより少し近付けてしゃべってみるとか。恐らく祭りなら混んでいてガヤガヤしてるでしょうから距離縮めるにはやりやすい環境でしょう。うまくいくといいですね。

Mimylove
質問者

お礼

そんな特別なことはしなくてもいいということですね// わかりました(連桁付き8分音符) 自分なりに楽しんでがんばりますっ// ありがとうございます^^