• ベストアンサー

男性の方教えてください;;

女性から夜の生活を誘いすぎると男性はやる気が失せるとか、そそられないとか聞きます。 男性が自ら誘うのが理想的、、みたいな。 それとは関係ないかもしれないけど 夜中寝てる時に女性に襲われるのってどうなんでしょう? 変な質問ですみません!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L-DAD
回答No.3

>女性から夜の生活を誘いすぎると男性はやる気が失せるとか、そそられないとか聞きます。 -そうかなぁ? いくら誘っても拒否される方が「奥さんはエッチしない人」って言うカテゴリーに入っちゃうので、誘う気がなくなるけどね。そうなると、たまにさりげなく奥さんに誘われても気がつかなくなると思う。→結果セックスレス。 >夜中寝てる時に女性に襲われるのってどうなんでしょう? -どんどん来て下さい。でも日に何回も、は持ちませんが。

minamin612
質問者

お礼

>いくら誘っても拒否される方が「奥さんはエッチしない人」って言うカテゴリーに入っちゃうので、誘う気がなくなるけどね。 わかります・・なんでもそうですものね。 どんどん行ってみます(笑) ありがとうございました♪

その他の回答 (6)

• wwwkeiwww
回答No.7

>気が失せる・・まったく無いですね! むしろ嬉しいくらいです。 >寝てる時に女性に襲われる・・・ 襲われまくっていますw 40代男・・妻ギリギリ30代でした。

minamin612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さん幸せそうだなぁ~ ちなみに私はギリギリ20代です。 わたしもそんなふうになりたいです☆

• cz310c_b
回答No.6

初めまして。40♂です。 | 女性から夜の生活を誘いすぎると男性はやる気が失せるとか、そそられ | ないとか聞きます。  そんな事はないですね。むしろ、やる気があるって事なので、嬉しいぐ らいですよ。 | 男性が自ら誘うのが理想的、、みたいな。  これは、相手次第ですね。  拒否されると、やっぱりショックなんで・・・。 | 夜中寝てる時に女性に襲われるのってどうなんでしょう? | 変な質問ですみません!!  全然変ではないですよ。逆に嬉しかったりします。

minamin612
質問者

お礼

>拒否されると、やっぱりショックなんで・・・。 わかりますっ!だけどきてほしいなぁ(笑) 全然変ではないんですね、よかった~。 自信もって続けようと思います♪ 回答ありがとうございました。

• 246drive
回答No.5

貴方の彼幸せ者ですね、、 夜中寝ている時に女性に襲われる、、自分は忘れて居ましたけど若い時は数度経験しましたけれど懐かしい、仕事で疲れていても体が反応して悪い気なんか全然しませんでしたよ、お互い若いうちウント楽しんで下さい、貴方みたいな女性に愛される男性幸せ、、、

minamin612
質問者

お礼

こんにちは。 とってもいい思い出をお持ちなんですね~。 逆にわたしがそういうふうにされてみたくなってきたな・・ >貴方みたいな女性に愛される男性幸せ、、、 そんなふうに言ってもらえるなんて・・それだけでも幸せです(^-^) だけど相手は幸せだと思っているのかどうか・・疑問です。 回答ありがとうございました☆

回答No.4

私なら、よっぽど疲れてる時じゃなければOKですよ。 さすがに毎日のように奥さんから誘われるとちょっと引いてしまうかもしれないですけど、たまには妻から誘われてみたいと男性なら思ってるはずです。 例えば、そそるようなセクシーな下着を着けて迫ってみるとかどうですか?

minamin612
質問者

お礼

肯定的なご意見をありがとうございます。 たまに夜もしくは明け方、いじめてしまいまうんですけど(笑)、 これってどうなのかなと思って質問させていただきました。 今度セクシーな下着をつけて迫ってみたいと思います。 アドバイスありがとうございました♪

noname#117490
noname#117490
回答No.2

こんな事がないよ。 私(結婚15年目)はほとんど私から妻へ寄って行くように求めるよ。たまに妻からも寄って来る事があった。私はもちろん、嫌な気分が全くないよ。←この話しは結婚前~結婚した当時です。 今は3年以上セックスレスです。(>_<)←原因はわかりません。妻から求める事が無くなってしまった。私から求めると妻から拒否されてしまった。変な回答に書いて本当にすみません。

minamin612
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます。 >私はもちろん、嫌な気分が全くないよ。 よかった~。。わたしはたまにこういうことをするので(笑) 回答者さんから求めるなんて、奥様うらやましいなぁ・・ それを拒否しちゃうなんて、もったいない・・

• kadakun1
回答No.1

う-ん、人によるのでは? 誘い方にもw ちょっとセクシーな下着で甘えられれば、そそられますw でも、強引に持って行かれると萎えるかも・・・・ あと、仕事とかで本当に疲れているときに襲われれば、拒否しますね。 そうでなければ・・・・まあ次の日休みならねw まあ襲われたこと無いのでわかりませんがw 女性も男性もその時の雰囲気でしょう。

minamin612
質問者

お礼

たしかに、人によるし雰囲気にもよりますよね! 男性が寝てて、気づいた時には体がもう反応しちゃってた、、 みたいな場合を想定してました。。 説明不足ですみません ありがとうございました!