• ベストアンサー

男性の方教えてください;;

女性から夜の生活を誘いすぎると男性はやる気が失せるとか、そそられないとか聞きます。 男性が自ら誘うのが理想的、、みたいな。 それとは関係ないかもしれないけど 夜中寝てる時に女性に襲われるのってどうなんでしょう? 変な質問ですみません!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • L-DAD
  • ベストアンサー率17% (18/105)
回答No.3

>女性から夜の生活を誘いすぎると男性はやる気が失せるとか、そそられないとか聞きます。 -そうかなぁ? いくら誘っても拒否される方が「奥さんはエッチしない人」って言うカテゴリーに入っちゃうので、誘う気がなくなるけどね。そうなると、たまにさりげなく奥さんに誘われても気がつかなくなると思う。→結果セックスレス。 >夜中寝てる時に女性に襲われるのってどうなんでしょう? -どんどん来て下さい。でも日に何回も、は持ちませんが。

minamin612
質問者

お礼

>いくら誘っても拒否される方が「奥さんはエッチしない人」って言うカテゴリーに入っちゃうので、誘う気がなくなるけどね。 わかります・・なんでもそうですものね。 どんどん行ってみます(笑) ありがとうございました♪

その他の回答 (6)

  • wwwkeiwww
  • ベストアンサー率26% (44/168)
回答No.7

>気が失せる・・まったく無いですね! むしろ嬉しいくらいです。 >寝てる時に女性に襲われる・・・ 襲われまくっていますw 40代男・・妻ギリギリ30代でした。

minamin612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さん幸せそうだなぁ~ ちなみに私はギリギリ20代です。 わたしもそんなふうになりたいです☆

  • cz310c_b
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.6

 初めまして。40♂です。 | 女性から夜の生活を誘いすぎると男性はやる気が失せるとか、そそられ | ないとか聞きます。  そんな事はないですね。むしろ、やる気があるって事なので、嬉しいぐ らいですよ。 | 男性が自ら誘うのが理想的、、みたいな。  これは、相手次第ですね。  拒否されると、やっぱりショックなんで・・・。 | 夜中寝てる時に女性に襲われるのってどうなんでしょう? | 変な質問ですみません!!  全然変ではないですよ。逆に嬉しかったりします。

minamin612
質問者

お礼

 >拒否されると、やっぱりショックなんで・・・。 わかりますっ!だけどきてほしいなぁ(笑) 全然変ではないんですね、よかった~。 自信もって続けようと思います♪ 回答ありがとうございました。

  • 246drive
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.5

貴方の彼幸せ者ですね、、 夜中寝ている時に女性に襲われる、、自分は忘れて居ましたけど若い時は数度経験しましたけれど懐かしい、仕事で疲れていても体が反応して悪い気なんか全然しませんでしたよ、お互い若いうちウント楽しんで下さい、貴方みたいな女性に愛される男性幸せ、、、

minamin612
質問者

お礼

こんにちは。 とってもいい思い出をお持ちなんですね~。 逆にわたしがそういうふうにされてみたくなってきたな・・ >貴方みたいな女性に愛される男性幸せ、、、 そんなふうに言ってもらえるなんて・・それだけでも幸せです(^-^) だけど相手は幸せだと思っているのかどうか・・疑問です。 回答ありがとうございました☆

回答No.4

私なら、よっぽど疲れてる時じゃなければOKですよ。 さすがに毎日のように奥さんから誘われるとちょっと引いてしまうかもしれないですけど、たまには妻から誘われてみたいと男性なら思ってるはずです。 例えば、そそるようなセクシーな下着を着けて迫ってみるとかどうですか?

minamin612
質問者

お礼

肯定的なご意見をありがとうございます。 たまに夜もしくは明け方、いじめてしまいまうんですけど(笑)、 これってどうなのかなと思って質問させていただきました。 今度セクシーな下着をつけて迫ってみたいと思います。 アドバイスありがとうございました♪

noname#117490
noname#117490
回答No.2

こんな事がないよ。 私(結婚15年目)はほとんど私から妻へ寄って行くように求めるよ。たまに妻からも寄って来る事があった。私はもちろん、嫌な気分が全くないよ。←この話しは結婚前~結婚した当時です。 今は3年以上セックスレスです。(>_<)←原因はわかりません。妻から求める事が無くなってしまった。私から求めると妻から拒否されてしまった。変な回答に書いて本当にすみません。

minamin612
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます。 >私はもちろん、嫌な気分が全くないよ。 よかった~。。わたしはたまにこういうことをするので(笑) 回答者さんから求めるなんて、奥様うらやましいなぁ・・ それを拒否しちゃうなんて、もったいない・・

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

う-ん、人によるのでは? 誘い方にもw ちょっとセクシーな下着で甘えられれば、そそられますw でも、強引に持って行かれると萎えるかも・・・・ あと、仕事とかで本当に疲れているときに襲われれば、拒否しますね。 そうでなければ・・・・まあ次の日休みならねw まあ襲われたこと無いのでわかりませんがw 女性も男性もその時の雰囲気でしょう。

minamin612
質問者

お礼

たしかに、人によるし雰囲気にもよりますよね! 男性が寝てて、気づいた時には体がもう反応しちゃってた、、 みたいな場合を想定してました。。 説明不足ですみません ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の方へ

    男性の方に質問です。 結婚を(したい・したくない)と思う理由は何ですか? 理想の女性とはどんな人ですか? 変なこと聞いてすいません。ちょっと気になったもので…。 既婚・独身どちらでもかまいません。 お気軽に回答お願いします。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 主に男性の方、お願いします。(女性の方もお願いします)

    変な質問ですみませんが、Hの時、男の人が、女の人の乳首をなめる時ってどんな感じなんですか?その逆もあるかもですが、私は女性なので、男性の意見を聞きたいです。逆の場合(女性が男性の乳首をなめる時)も女性に聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問。女性にこれだけは言われたくない台詞。

    いつもお世話になっておりますこんばんわ。 今日は、男性の皆さんに、 女性に「これだけは言われたくない!」 というような台詞を募集したいと思います。 何故かといいますと、実生活上、私は何故か無意識に男性の吟遊をいたく傷つけてしまう様なのです。確かにフェミニストなので、いかなる時も女性に肩入れしてしまうのですが・・・社会に出てこれは非常に困る!!と思い、自らを改善する為にも、ご意見を募集したいと思います。 宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 おととい女友達と遊んでいて、夜の夫婦生活の話になりました。 ひょんな事から、たまにはえっちな写メでも送って誘ってみたらいい刺激になるよ。みたいな話になり、その話に触発され次の日、自らおっぱいを出した写メを撮ったものの実行出来ず…。 写メを消し忘れ、旦那が私の携帯の娘の写真を見ようとしてバレました。 恥ずかしくて「昨日友達と話をしてて…」と言いましたが深く理由は言ってません。 ただ、最近性生活がなく旦那が浮気するなんて事がちまたで増えている(ちなみに私は妊娠中)で、不安があり刺激的な事を…みたいな話は旦那にはしました。 旦那は翌日、「ごめんね」って抱きしめてくれたけど、実際どう思っているのでしょうか? 変な風に誤解されるのは一番困りますし…。 男性の方、自分の奥さんや彼女からこのような事があったらどう思いますか?

  • 書斎に近づくタイミングとは?(男性の方)

    書斎と彼女(奥さん)との距離を教えて下さい。 男性は書斎にこもって考えたい生き物だと言いますよね。 でも、女性はいつでも側でいちゃいちゃしていたいものなんですよ。(^_^;) 男性にしてみれば、パートナーの事を嫌いではなくて~ただ一人になって考えたい時に、書斎のような部屋にこもる時間がないとイライラしてくると聞いた事があるのですが、どのくらいの距離を保つ事が理想ですか? 例えば~自ら出てくるまで、ノックもしないでいて欲しい。 コーヒーくらいは持ってきて、中に入ってもいいが話もかけずにすぐに出て行ってくれる方がうれしい。 休憩したい時ならば、中に入って出来れば机に伏せて後向きにさせてエッチを楽しみたい。(でも、終わったらさっさと出て行って欲しい。) など~(^_^;) 正直な意見待ってまーす。(*^-^*)

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    (1)男性は、本気で好きになった女性 (まだ付き合ってはいない女性)には、 下ネタを自ら話したりしないですか? よく本命の女性には言わないと聞きますが、 本当なのかなぁと気になりました。 (2)いいなと思ってる女性が、ツイッターやSNS上で 男性の友人の下ネタにのっているのを見たら、 少しがっかりしますか? その場合、がっかりする理由も教えていただけますか?

  • できれば男性の方にお願いします

    初対面に近い男性に、聞かれてもいないのに、 自らが失敗だらけの人生を晒すいい年してる女性はどう思いますか?

  • 男性の性欲ってどんなもの?? (男性の方お願いします)

    男性はとにかくエッチしたくてたまらない時があると聞きます。 好きではなくても女の子とやりたい!って思ったりするんですよね? カワイイ子と2人きりだとしたくなったりするんですよね? 理性で抑えなければいけないほどの欲望って、女性で言うと何なんだろう・・・と考えてみても思いつきません。 (しいて言えば、お腹が空いた時のごはん?) 女性に分かりやすく誰か説明出来る方はいませんか? 自分が女性なのでそういう感覚がイマイチ理解出来ず、大げさに言ってるだけなんじゃないの?そんなにやりたい人なんて極一部の極端な例なんじゃないの?と思ってしまいますが、「甘く見すぎ」と言われます。 あと、男性は好きでもない子に自らディープキスなんて出来ちゃうもんですか?

  • 唇。男性の方お願いします。

    男性の話を聞いている時に唇をよく見られます。私の口変かな?見られても恥ずかしくないように綺麗な唇になりたいと思うようになりました。そこで質問なのですが、男性から見て魅力的な唇を具体的に教えて下さい。 また、男性が女性の唇を見る心理とは?