• ベストアンサー

書斎に近づくタイミングとは?(男性の方)

書斎と彼女(奥さん)との距離を教えて下さい。 男性は書斎にこもって考えたい生き物だと言いますよね。 でも、女性はいつでも側でいちゃいちゃしていたいものなんですよ。(^_^;) 男性にしてみれば、パートナーの事を嫌いではなくて~ただ一人になって考えたい時に、書斎のような部屋にこもる時間がないとイライラしてくると聞いた事があるのですが、どのくらいの距離を保つ事が理想ですか? 例えば~自ら出てくるまで、ノックもしないでいて欲しい。 コーヒーくらいは持ってきて、中に入ってもいいが話もかけずにすぐに出て行ってくれる方がうれしい。 休憩したい時ならば、中に入って出来れば机に伏せて後向きにさせてエッチを楽しみたい。(でも、終わったらさっさと出て行って欲しい。) など~(^_^;) 正直な意見待ってまーす。(*^-^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thisisit
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

僭越ながら… かつて私は、資格試験勉強中の身にも関わらず、 同棲をしていたことがあります。 その時で言えば、 >コーヒーくらいは持ってきて、 中に入ってもいいが話もかけずに すぐに出て行ってくれる方がうれしい これくらいがベストでした。 時には当然コトに及ぶこともありましたが、 「終了後はさっさと出て行って欲しい」 という、最低な男でした。 これは資格試験勉強中という、 ある意味切羽詰まった状況下だからこその話だったのかな と思います。 一般的には >自ら出てくるまで、ノックもしないでいて欲しい。 を7割~8割 >コーヒーくらいは持ってきて、 中に入ってもいいが話もかけずに すぐに出て行ってくれる方がうれしい。 を3割~2割 くらいの感じで、距離を置いた方がいいかなと思います。

salasnoopy
質問者

お礼

ん~~ 日本人なんですね。 勤勉が多いって事なんでしょう! 素晴らしい!! 海外だとコーヒーを持ってきて~まずキスをするので~(あいさつに?)そのまま~エッチが始まってしまう事も日本人よりは多いんでしょうけれど~その事は、仕事に集中していないのかもしてませんね。 集中出来る事が才能 だと思うので~あなたも含めて~日本人は効率のいい仕事をしているのだな~と感心しています。 10回に8回は無死して~(^_^;) 2回は短い冗句を言って笑わせて、一瞬でも楽しく過ごしてみようかな?? ちょっと(かかわる時間が短いのが・・)寂しいけど・・・・・(^_^;) 分かりやすい分析までありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#101456
noname#101456
回答No.1

考える「物」「事」にもよりますネ。 あと、全く逆に何も考えずボーっとしていたい時。 「どうですか~、お茶にでもしませんか~、あまりコン詰めても良くないですよ~」声が聞こえる距離が良いでしょう。 それに対して返って来る返事のイントネーションで、今は止めておこうとか判断が出来る様になったら貴女は立派な奥様です。 「うん..」「あぁ..」「今はいい」「もう少し」「うるさいなぁ」そして返事無しの時。 この返事無しの時が貴女の望む『机伏せ後背位』のチャンスかも知れませんよ。 トントンとドアをノックしても返事がない。 そっと開けてみると机に突っ伏して眠ってしまっている。 「あらあら、風邪ひいてしまいますよ」 と、隣の部屋から毛布を持って来て、そっと肩にかけてやるのです。 その時頬に軽くチュなんかも良いでしょうネ。 貴女のご自慢のDカップの胸が偶然ご主人の肩に当たってしまったかの様にすることも忘れない様に。 その時ご主人はうっすらと目を開けて時計を見ます。 「う、う、う~ん....、○時か、この姿勢だと首が痛くなっていかん、寝室に布団を敷いておいてくれないか、夕飯までの1,2時間横になる」 と、来たらあとは貴女のお好きな様にどうぞ。 私もそんな生活がしてみた~~~い。

salasnoopy
質問者

補足

分かりやすいですね~ そして楽しいシナリオ(*^-^*) こんな回答を待ってたんですよ~ やっぱりDカップ以上が良いですかね? (^_^;) 私・・Eカップで胸の谷間がくっきり見えるんですよ~ それじゃ~ハイネックじゃない方が楽しいかもしれませんね~ 声をかけてみようっと・・・

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。彼はどうして何も喋ることなく私を見つめたのでしょうか?こんなこと滅多にないので気になってしまいます。

    昨日バイトの休憩室で2人だけで会話してました。(私28歳・彼21歳)彼と話すのは昨日で2回目でした。お互い椅子に座り、自分達の目の前に机などなく(机は横)、距離的にお互いの膝があたるかも?みたいな距離です。(休憩室かなり狭いのでコンビニです) 彼とはゲームや音楽の話をしていて、お互い向かい合って普通に会話してます。彼が窓の外を見て、朝だねと言いました。(この時お互い体は向かい合ってるけど顔は違うところ)私がそうだね。と言った後、彼がこっちに向き直り今まで普通に会話してたのに、突然何も喋らずじ~っとただ見つめるばかり。真剣な眼差しで。私は突然でどうしていいか分からず、微笑むしか出来ませんでした。どうして彼はいきなり黙って見つめてきたんですかね?

  • 男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

    遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。 遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか? たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか? 私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。 彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;) 男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きします。

    今年2月末に、半年付き合ってた恋人に別れを告げられました。理由は「急に転職することになり、仕事しか考えられないから、彼女はいらない」とのことです。とりあえず友達に戻って頑張ろうと言われ、今は距離を置いて彼が落ち着くまで待とうと思っています。 新しい仕事に慣れるまで大変だと思い、連絡を控えていましたが、今日は1ケ月ぶりにメールを送り、返事をいただきました。 「仕事頑張ってるよ。エッチする暇もないからもう大変」という内容です。 返事をいただいてとてもうれしいですが、「エッチする暇もない」という彼の心理がよく分からないです。 「今とても忙しいから、恋愛することは考えられないよ」との意味を捉えていますが、もしかして「エッチをする相手がいるよ」とほのめかしてるんじゃないかと思います。 彼はどんな気持ちで返事しているんですか?また男性はエッチする暇もなく、とても忙しい時はどんなことをして、欲求を満たしますか? 特に男性の方、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の性欲ってどんなもの?? (男性の方お願いします)

    男性はとにかくエッチしたくてたまらない時があると聞きます。 好きではなくても女の子とやりたい!って思ったりするんですよね? カワイイ子と2人きりだとしたくなったりするんですよね? 理性で抑えなければいけないほどの欲望って、女性で言うと何なんだろう・・・と考えてみても思いつきません。 (しいて言えば、お腹が空いた時のごはん?) 女性に分かりやすく誰か説明出来る方はいませんか? 自分が女性なのでそういう感覚がイマイチ理解出来ず、大げさに言ってるだけなんじゃないの?そんなにやりたい人なんて極一部の極端な例なんじゃないの?と思ってしまいますが、「甘く見すぎ」と言われます。 あと、男性は好きでもない子に自らディープキスなんて出来ちゃうもんですか?

  • 男性の方教えて下さい!!

    私には現在付き合って数年経つ彼氏がいます。外で遊んでいる時は得に問題ないのですが部屋に入ると必ずエッチをしたがります。 私は布団でただくっついているだけで十分満足で、たまにはエッチが無い日もあっていいんじゃないかって思うんです。 それなのに彼氏がエッチをせがんでくると余計エッチするのが嫌になります。 ずっと拒んでいると我慢が出来ないと言って彼氏は私の胸をさわったりして1人で抜いています。 私達にとってはこれは良くある事なんですが彼氏は「こんな事してる奴いない」と言います。これっておかしい事なんでしょうか? また男性が布団に彼女と入っていて我慢できなくなるのは普通なのですか??

  • 中に出すとき(男性に質問)

    こんにちは。 ※妊娠を希望している場合や、ピルやIUDで避妊してる場合に限りますので、避妊云々の話はご遠慮下さい。 中に出す日は、エッチする前に「今日は中に出してもいいよ」と言われた方がうれしいですか? それとも、エッチの最中とか、そろそろ射精するぞ!というときに、「中に出して」と言われる方がいいですか? どのタイミングが一番興奮するんでしょうか? 私は、エッチな雰囲気になってキスしてるときに言ってます。 パートナーには申し訳ないけど、私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまに中出しなんですが、今日はいいかなと思った日はエッチの前に言ってます。 パートナーはうれしそうです。 でも、前にラブホで観たAVでは、そろそろ男性がイキそうなときに女優さんが「中に出して~」と叫んでて、男性はこっちの方が興奮するのかな?と思いました。 AVと現実は違うのかもしれませんが、皆さんはどうですか?

  • 主人が、ホモかもしれません。男性とのSEXDVDを好んで観ているようです。

    旦那が、ホモかもしれません。 今日、何気なく部屋を片付けていたら、旦那の書斎から、見たこともないDVDケースが。 何が録画されているのか見てみたら、男の人同士のSEXシーンばかり映ったDVDでした。 結婚して約4年。 エッチは1週間に1・2回程度。ただし、夫から積極的に求めてくることはありません。 子供がまだいないので、できる限り排卵日前後はがんばろうと思いますが、 1週間程度、前回から時間が空いていればエッチしてくれますが、 そうでないときは、誘ってみても、「疲れてるから寝る」と言われることが多く、 結局子供を授かることにいたってはいません・・・。 結婚する前は2年ほど付き合っていましたが、 そのときの方が、エッチに関しては積極的だったと思います。 探してみると、ほかにも何枚か同じようなDVDが、 書斎の棚の奥から出てきました。 ほかに、女性が映ったアダルトDVDは見当たりません。 やはり主人は、男性とエッチすること(エッチしているところを見ること)に、 快楽を感じているということなのでしょうか? 正直、唖然としていますし、事が事だけに、 なかなか主人にこのことを話す勇気も出ません。 子供がなかなかできず、悩んでいましたが、 こんな事が起きるなんてと、夜も眠れません。 主人は、いやいや私とエッチしているのでしょうか。 社会的立場として、結婚したのでしょうか。 頭の中がぐちゃぐちゃです。 前に、冗談で「ホモだったりするんじゃないの?」と聞いたら、 「そんなことあるわけない」とは言っていました。 私の前にも何人か付き合っていた女性がいて、 私と付き合うきっかけは、主人から告白してくれたからです。 主人は仕事が最近忙しく、帰りも遅いです。 外で、男の人とエッチしている可能性もあるのでしょうか・・・。 女の人と浮気されるのは本当にいやですが、 男性とエッチしているなら、なおさらいやです。 結婚していても、男性とのSEX画像を楽しむ方は多いのでしょうか。 子供がいない今、きちんと話し合って、離婚も考えたほうが良いのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。。。

  • 40~50歳代の男性の好みの女性とは?

    40代、50代の男性の方達に質問です。 エッチも含めて~パートナーにこうあって欲しい事、またこれはやめて欲しい事を教えて下さい。偏った意見も楽しみにしています。

  • 膣の感覚(男性に質問)

    こんにちは。 男性に質問です。 エッチの時にいつも気になってることがあります。 過去質問を検索してみると、男性にとって気持ち良い膣は、中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね? パートナーはエッチの最中にいつも「気持ち良い」と言ってくれるし、毎回射精するので、私のアソコは名器じゃないけどそこまで最悪でもないとは思うんです。 でも、私のアソコについて具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T) 私の聞き方が悪かったのかもしれないけど、「気持ち良いし最高だから大丈夫」と話を締めくくられてしまいました。 私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 私としては、毎回「すごい濡れてる」とか言われると、「濡れ過ぎて緩くて気持ち良くない」と言われてるみたいでちょっと凹みそうです・・・。 挿入感がなくなってるのかな?と思って、パートナーに「私のアソコは、例えば風船みたいに、入り口はある程度締まってても中が膨らんでるとかある?」と聞いてみても、言ってる意味が良く分からないと言われてしまいました(-_-; 毎回生でしてるので、私のアソコの感覚は男性のアレにダイレクトに伝わってると思うんです。 でも私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、本当にダイレクトに伝わってるのか?ということも想像でしかありません。 自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、産婦人科の先生にも聞けないし、他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。 膣の中の感覚が分からないってことはありますか? パートナーとは10年近く一緒にて、私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。 一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします