• ベストアンサー

男性の絶頂感って?

どんな感覚なんでしょうか?どんな気持ち?いわゆる絶頂が持続する時間は何秒?くらいですか? 1人エッチの時と パートナーとする場合では 違うのでしょうか? 男性の皆さん 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性の絶頂は、射精の一点に集約されます。 NO1さんもおっしゃられていますが、性の快感をグラフにあらわす形がわかりやすいでしょう。 射精による強い快感は、数秒~数十秒程度続きます。 男性器への刺激が変わらずとも、言うなれば「排泄する気持ち」が高まるわけです。 わかりやすくいえば、「トイレに急に行きたくなって、ガマンしていたのを一気に開放する」という感じでしょうか?そこには緊張と緩和があり、男性の射精後は一揆に疲れと開放感に襲われて、ボーっとしたり眠くなったりします。(開放感により副交感神経が支配している状態になります) 一人Hと2人でとの違いは、もちろんありますね。 一人H・・自分のペースでできる。手や道具での行為なので、性器での柔らかな刺激からは遠い。 2にでのH・・生の視覚刺激が得られる。抱き合うことにより精神的充足感がある。性器の柔らかな刺激を得られる。 こんな形でしょうかね? それぞれ一瞬の絶頂は変わらないとしても、一人では十分な快感を得られるというわけではありません。 「おなかがすいてカップラーメンを食べる、お菓子を間食する」のと、「用意された家庭料理をおいしく食べる」くらいには違うでしょう^^; 性欲を発散するだけと、一緒にカラダを交わしての絶頂間はそういう意味では異なるでしょうしね。 とはいえ個人の嗜好もありますから、一概に「こうだ!」とは言えないかと^^; 多少なりとも参考になれば幸いです。

hiro1212w
質問者

お礼

数秒~数十秒程、快感が持続するんですかァ。(個人差があるとは思いますが…♪) 判りやすい回答を ありがとうございます。 2人でメイク・ラブするのって 共同作業でもあるし 征服欲を満たせる事もあるでしょうし 至福の時間ですよね~^_^

その他の回答 (4)

noname#252088
noname#252088
回答No.5

一言で女の方にも男のイク瞬間って分かってもらえるとすると、 おしっこを我慢して我慢して我慢してもう漏れる!!!っていうところで トイレに駆け込み排尿した時の安堵感・・・ですかね。 あ~~~~っていうのと同じです(笑)

hiro1212w
質問者

お礼

わかるぅ~!(笑) 女の私でも 想像出来ちゃいます。 もう 止まらない~って感じですかね?^^ 判りやすく教えて頂いて ありがとうございました。

回答No.4

皆さんおっしゃってるとおり、射精前の一瞬だけですね^^;。 >男性はスゴイ身を粉にして ハッスルしてくれる訳で >すね。^_^ その一瞬が、凄く・・・w。なので、頑張れちゃいますww。 一人ででも、気持ちいいはいいですが、やっぱり、パートナーとやると、全く別です・・・。

hiro1212w
質問者

お礼

ご褒美のために がんばっちゃう訳ですね?(笑)♪ オトコの人って ケナゲだなぁ~?(なんちって) 回答 ありがとうございます。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

こんばんは。男です。 私の絶頂感は、射精するときです。 彼女の膣の中で、思いっきり 射精するときに。絶頂感を感じますね。 彼女の膣が最高です。相性がいいというか 出すたんびに、気持ちよくなりますね。 ひとりHのときも、感じますが 絶頂感というよりは、出した達成感を 感じるだけで、絶頂感とは別もんでしょう。

hiro1212w
質問者

お礼

今晩は♪そうですね。男性は射精という明確な現象があって 判りやすくていいなと思います。 射精=快楽を得られるんだもん。1日だけ 男の人になって体験してみたいナ(笑)♪ やはり女性の内部というのは サイコーですか?カレシも そうだって~^_^ シャウトしてますもん^^; この前 終わったら 崩れる様にベッドに倒れ込んでました。 あまり酷使させちゃ かわいそうかな^^; フイニッシュ後は 私、そっけないから… いたわってあげなきゃね。 ありがとうございました。

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.1

はっきり言って一瞬って言っていいと思います。 基本的1人Hも相手がいる場合も絶頂を感じる時間なんかに差はないと思います。頭の中というか考え方が違うくらいかな。 折れ線グラフでいうと女性の場合徐々に右肩上がりに昇っていき、その間に何度かの絶頂を向かえると思いますが、男性の場合、極端に言えばほぼ平行に推移して行き、絶頂寸前から槍方のように急激に上昇して下降するって感じかな。 わかってもらえたかな?

hiro1212w
質問者

お礼

今晩は♪その一瞬のために 男性はスゴイ身を粉にして ハッスルしてくれる訳ですね。^_^ これって カレシだけ?(笑) その瞬間って どんな気持ちになるんですかねぇ?言葉で表現すると? 回答 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 絶頂までの時間が長い

    タイトルの通り、女性との性交時、挿入してもなかなか絶頂に達せずに困っています。パートナーが騎乗位になったり、正常位になっても射精できず、後背位になり、腰をがっちり掴んで思いっきりピストンをして20分位でようやく射精するような感じです。自慰をする時も30分程かかります。フェラチオもしてくれ、気持ち良いとは感じるのですが、なかなか射精することができません。パートナーも顎や腰が疲れ、僕も思い切り腰を振ることによって事後は汗だくです。一応、クンニなどの前戯を長めにして相手に快感を得てもらい、挿入はラストだけにすることでできるだけ相手にセックスを楽しんでもらいたいのですが、やはり気になります。彼女は気にしないでと言ってくれているのですが、やはり遅漏を改善してお互いセックスを楽しみたいです。どうすれば早く絶頂に達することができるようになるでしょうか。また、女性はこのような遅漏の男性に対してどのように感じ、どうして欲しいのかが知りたいです。 どうかご教授お願いいたします。

  • SEXで絶頂後の勃起について

    20女です彼氏は12個上で適度な性欲の持ち主だと思います。 普段お出かけしてから彼の家やラブホテルでえっちすることが多いのですがそのエッチの絶頂後彼氏のアソコが勃起したままの時があります。5分~10分くらいしたら萎えてるのですが、しっかりと精子を出した後にも関わらず最低5分くらいは萎えない時は足りないのでしょうか?因みにおうちデートをした時は最高8回くらい一日でしたことがあります。なので回数を重ねる事へのポテンシャルはあるとおもうのですが、SEXの絶頂後すぐにその勃起したままのアソコを触ったりしても不快では無いですか?正直1回じゃ足りないと思う時があり、連続で2回とかしたいです。彼が元気?なときは連続ですることもありますが、疲れているかもしれない絶頂後にデリケートな部分を触って今は触られたくない!という気持ちで辞めて!とか言われないか心配で男性の意見をお伺いしたいです。

  • 絶頂まで達してないのに、無理矢理射精をする事は可能ですか?

    こんにちは。 付き合って3ヶ月の彼氏の事なんですが、 フェラしてイク時、きばる事があるんです。 イク時に「うっ」と声が出るなんてもんじゃないんです。 大便をする時に「ん゛っ」ときばるみたいな感じで、全力できばってる感じがします。 まだ気持ちよさが絶頂に達してないのに、 ずっとフェラしてる私を気遣って、 無理矢理射精させてるのかと心配になりました。 彼氏に聞くにも聞けないので、悩んでいます。 男性の皆さん、絶頂に達してないのに無理矢理精子をきばって出してしまう事って、出来るんですか?

  • 絶頂を拒む彼女

    彼女の事で、皆様にお伺いしたいのですが 現在、交際中の彼女(42歳)ですが SEXの時にオルガズムに達するのを 凄く、拒否します 軽く、絶頂には達しているのですが 俗に言う、深く逝くのには抵抗があるみたいです 何度も、優しく?説得はしてみたものの どうしても、深く逝きそうになると途中で理性が働き拒否してしまいます 過去に、何かトラウマになった事があるのではと思い聞いた見ましたが その様な事はないとの事でした だだ、深く逝ってしまった場合自分自身でなくなるのが怖いって言ってます この様な彼女を、深く絶頂に導くにはどうしたらよろしいでしょう? 皆様のお知恵を拝借させてください 最後に、なりましたが 彼女は、普通の行為よりアブノーマルなプレーを望む傾向があります

  • 男性がすぐに絶頂に達する条件を教えてください

    お付き合いをして半年になる39歳の彼がいます。 普段はむしろ絶頂に達しづらく(遅漏?)、早く終わらないかなあなんて思ってしまうこともしばしばですが、今朝は挿入後、ものの数分で終わってしまいました。 こんなことは初めてでしたので質問させていただいた次第です。 彼に聞いてみましたが、あまりに早くイッてしまったと恥ずかしそう、かつ、情けなさそうな感じだったので、深く聞くことはしませんでた。その理由が普段より興奮したり快感が多かったりしたためだったら嬉しいのですが。たまたまでしょうか。 男性、または男性の身体にお詳しい女性の方、ご教示いただけましたら幸いです。 以下、今回のセックス時の条件、普段との相違点です。 ・2週間ぶりに挿入した(4日前、手で気持ちよくはした) ・昨夜はあまりに眠かったため性行為を断った ・私が少し太り、お腹周りに肉がついた(病気でコケてしまっていたのですが少しふっくらし、彼は喜んでいました) よろしくお願いいたします。

  • 絶頂に達した時(女性に質問)

    絶頂に達した時(女性に質問) 恥ずかしいことですが、質問させて頂きます。 女性が気持ちよくなって、最高潮に達した時、どういった状況になりますでしょうか? 男性の場合は射精をするため、わかりやすいのですが、女性はどういった現象が起きますか? アダルトビデオとかでは、潮吹きとか声を出すとかで分かりやすくなっていますが、 付き合っている彼女は恍惚状態なのか、感じていないのか、反応があまりありません(凄く濡れてはいるのですが)。 手でしてあげていたりすると、中がキューッと締め付ける時がたまにあります。 「今のは気持ちよかったの?」なんて口に出して確認せずに、感じてあげたいと思っております。 女性の皆様、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。お願いします。

    結婚8年の主婦です。 主人のひとりエッチについて質問です。 私とは週2から3回ぐらいエッチをしますが、 ひとりエッチを私のいない間にしてます。 男の人はパートナーとエッチをしても ひとりエッチをどうしてするんですか? 抜きたいのであれば、パートナーを誘えばいいと思いますが、 やはり、エッチよりひとりエッチの方が気持ちがいいんですか? パートナーとのエッチに不満があるので、ひとりエッチをするんですか? 変な質問で申し訳ありません。 でも、真剣に気になっていますので、 よろしくお願いします。

  • 膣の感覚(男性に質問)

    こんにちは。 男性に質問です。 エッチの時にいつも気になってることがあります。 過去質問を検索してみると、男性にとって気持ち良い膣は、中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね? パートナーはエッチの最中にいつも「気持ち良い」と言ってくれるし、毎回射精するので、私のアソコは名器じゃないけどそこまで最悪でもないとは思うんです。 でも、私のアソコについて具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T) 私の聞き方が悪かったのかもしれないけど、「気持ち良いし最高だから大丈夫」と話を締めくくられてしまいました。 私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 私としては、毎回「すごい濡れてる」とか言われると、「濡れ過ぎて緩くて気持ち良くない」と言われてるみたいでちょっと凹みそうです・・・。 挿入感がなくなってるのかな?と思って、パートナーに「私のアソコは、例えば風船みたいに、入り口はある程度締まってても中が膨らんでるとかある?」と聞いてみても、言ってる意味が良く分からないと言われてしまいました(-_-; 毎回生でしてるので、私のアソコの感覚は男性のアレにダイレクトに伝わってると思うんです。 でも私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、本当にダイレクトに伝わってるのか?ということも想像でしかありません。 自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、産婦人科の先生にも聞けないし、他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。 膣の中の感覚が分からないってことはありますか? パートナーとは10年近く一緒にて、私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。 一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。

  • 早くイッてしまったときの男性の心境

    早くイッてしまったときの男性の心境 こんにちは。20代前半女性です。 彼とエッチするとき、彼は大体いつも15分くらいでイクことが多く、多分持続時間としては普通くらいだと思います。 ところが一昨日エッチしたときに、彼曰く私がいつもよりもいやらしく喘いでいたらしく、彼は多分5分と持たずにイッてしまいました。 私の中で気持ち良くなって我慢できなくなってくれたのなら、私はとても嬉しいので問題ないのですが、終わった後彼に結構謝られてしまいました。 私は「全然大丈夫だし、そんなに早く気持ち良くなってくれるなんて嬉しい」と伝えたのですが…。 それだけではなく「もう少し楽しみたかった」となんだか少し悔しそうな感じで、すぐにまた身体を求められました(^_^;) 男性にとってもイクことは気持ち良いと思いますので、早くイクことをマイナスに捉えているのが少し意外でした。 そこで男性の皆様に質問ですが、いつもよりも早くイクとどのように感じますか? やっぱりあまり好ましくないと感じるのでしょうか? その場合、何が引っかかるのでしょうか? 男性のその辺りの心境がよく分かりませんので、彼以外の男性の意見も聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか

    女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います? 下記にもありますが、昔性交した女性が何も言わなかったことに今でもコンプレックスがあります。 やっぱり一緒に気持ち良くなりたいですし。 ・http://okwave.jp/qa/q5883053.html