• 締切済み

40~50歳代の男性の好みの女性とは?

40代、50代の男性の方達に質問です。 エッチも含めて~パートナーにこうあって欲しい事、またこれはやめて欲しい事を教えて下さい。偏った意見も楽しみにしています。

みんなの回答

回答No.1

・すぐにプリプリしない ・Hっ気を持ってて欲しい ・聞こえるところでオナラしない こんな感じかな(笑)

salasnoopy
質問者

お礼

なかなか要点を突いてる感じですね~(^_^;) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあ

    20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあまり好きではない男性が多いと思いますが、どうしてだと思いますか?生理的にだめだからですか?また、男性がエッチしたくない女性ってどんな女性だと思いますか?

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • 40代の男性に

    40代の男性は1回のエッチで何回射精しますか? 彼は確か3回くらいでした。 彼は私(20代)にとって初めての男性なので他の人と比べることができません。 一緒にお泊まりしたときは、彼の方が体力がすごくて私は痛くて泣いてしまうほどでした。 男の人はそんなにエッチがしたいのでしょうか…? 彼が大好きだからエッチは嫌じゃないけどまた痛かったら…と不安です

  • 50,60代の男性の女性の好みは

    私の友人で50代後半の女性がいます。若い頃に離婚して子供たちはすでに独立しました。今は自分のことだけを考えればいいい自由な身になり、結婚までは行かなくても、食事や旅行などを一緒に楽しめる男性がほしいといつも言っています。「積極的に探したらきっと見つかも」と励ますのですが、彼女は「50代や60代の男性はふつう同年代はいやで、もっと若い女性と付き合いたがるに決まっているからきっと無理だ」という結論になり、落ち込んでいます。 50代、60代の現在独身の男性は、本当に彼女の言うように同世代の独身女性には恋愛対象として、まったく興味はないものなのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 40代の男性の好みの女性ってどんな人ですか?

    40代の男性に質問です。 あなたの付き合いたい好みの女性の 外見、内面を教えてください。(人によるのは重々承知してます。) 最近、会社の同僚から「putiabuさんは40代くらいの男性にモテそうですね」 といわれました。 私は30歳 外見は割かし20代半ば、前半に見られます。 というか、童顔です。 服装は地味な化粧っ気のないタイプです。 行動とファッションはおばさんに近いかと・・・。 同僚がいうには 「落ち着いててほわんとしている感じが癒し系でうけそう」とのことでした。 40代の男性って外見より雰囲気だったり、性格(気遣いのある行動) とかを重視したりするんでしょうか?

  • 【30代~50代男性へ】女性の体型の好み!

    10代、20代の若い男性は、すらっとしてやや細めの女性を好む傾向にあるように思いますが、 私(20代前半・♀)は年上好きなので、30~50代男性の、好みの女性の体型を聞きたいです。 ・ガリガリ ・スリム ・普通 ・ややぽっちゃり ・やや太りめ などなど。 どのような体型の女性が好みか教えてください!

  • 40代前半の男性の方、精力は?

    40代前半の男性の方、精力は? 単刀直入な質問で恐縮ですが、40代前半の男性の精力について教えて下さい。 自分の事、パートナーの事でも構いません。週に一回の射精、中折れするとか、なんでも構いませんが、特に射精する頻度とか知りたいです。

  • 【男性へ質問】この女性を好きだと思う瞬間って

    男性にご回答をお願いします。 既存の質問を色々見て、男性にとって、「愛情と性欲は別」ということはよーく判りました。では、男性は、どんな時に「あぁ、オレは今、この女を愛している」とか「彼女を好きだ!」とか思うのでしょうか?? 私の彼は、私がとても感じるエッチをしてくれます。私も彼が気持ちいいと思うことは何でもしたいです。彼は私に「好き」「愛してる」と言う事は殆んどありませんが、彼のエッチからは、思いやりや甘えや信頼を感じます(私の思い込みかもしれませんが…)。自分の感情を言葉で表現するのが苦手な人なのではないのかなぁと、私は考えています。 そこで、もし彼が、私の事をちゃんと好きだとして、それを自覚しているのかなぁ?と、ふと考えてしまったのです。 できれば30代~50代くらいの皆様(独身・既婚問わず)のご意見を伺いたいと存じます。一般論でも、個人的な経験からでも結構です。「いやぁ、彼はヤリタイだけだと思うよ」でも結構です。恋愛カテで質問しようかとも考えたのですが、男性限定で回答をいただこうと思ったら、何となくこのカテの方がしっくりする気がして……。カテ違いだったら、申し訳ありません(汗)

  • 30代男性からみて10代女性とは。

    以前にも自身の事で質問させていただいたこともあるのですが、 30代男性からみて10代(後半)女性って恋愛対象としてどうですか? もしこういう経験をした男性がいたら、お話を伺いたいです。 私は凄い彼が年が離れてて、友達には「おじさんキラー」って言われたり、 やはり犯罪だっていう人もいました。 男性から見てやはりその年代の女性ってガキに見えちゃうんですかね?