• 締切済み

【30代~50代男性へ】女性の体型の好み!

10代、20代の若い男性は、すらっとしてやや細めの女性を好む傾向にあるように思いますが、 私(20代前半・♀)は年上好きなので、30~50代男性の、好みの女性の体型を聞きたいです。 ・ガリガリ ・スリム ・普通 ・ややぽっちゃり ・やや太りめ などなど。 どのような体型の女性が好みか教えてください!

みんなの回答

回答No.5

顔が可愛ければ、ガリガリを除いて体型は気になりません。 美人とガリガリには興味がわきません。

回答No.4

50代です。 普通~ややぽっちゃりが好みです。

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.3

女性の体にはセックスに適したからだと適していないからだがあります。 少々太っていても、体幹がしっかりとした女体は楽しいセックスができますし、痩せていてもその部分がきちんとしていないとつまらないような気がします。 僕の好みとしては、少し太り気味でいて体幹がしっかりとした女性とのセックスが楽しいです。 感度もよい場合が多いように感じますし、様々な体位も楽しめる。 体型ではありませんが、激しいオルガスムスに達しやすい性格と、そうでない性格というものもあるように思います。 セックスを共に楽しみ遊ぶには、こちらの方が重要なファクターかもしれません。

noname#24295
noname#24295
回答No.2

三十代後半のおじさんである私は、微乳マニアです! でも、体系よりも、内心を問います。 ホンモノのブスは絶対に嫌いで、お近づきになりたくありません! ホンモノのブスとは、見た目がいわゆる美人・ナイスバディーでも、犯罪不正を平気でやったり、他人に対して、いじめや侮辱や嫌がらせをする化け物女のことを言います!

回答No.1

ガリガリ+スリム+普通+ややぽっちゃり+やや太め+どすこい体型÷6 このくらいが好きなのです。 因みに顔はドブス+醜い+可愛い×0+美人 このくらいが大好きなのです。

関連するQ&A

  • 男性の好みの女性の体型

     私の彼女はぽっちゃりしています。私自身ぽっちゃりはあまり好きではありません。でも、ガリガリはもっと嫌です。普通の体型が一番良いですね。ところで、日本の男性にアンケートです。どういう体型の女性が好みですか?中身、顔、性格など無視して体型だけをイメージして答えて下さい。宜しくお願いします。

  • 女性の体型で好みはどちらですか?

    男性に質問です。 女性の体型でどちらの方が好みですか? 1.キャシャで細身な子 2.グラマーな子 良ければ理由も教えてください。

  • どちらの体型が好みですか?

    男性の場合、どちらの体型が好みですか?女性の場合、なるとしたらどちらの体型がいいですか? 1.安藤美姫のような肉付きのよい体型 2・浅田真央のような華奢な体型 例は、イメージを湧きやすくするため有名な名前のかたを挙げさせていただきました。顔やキャラクターの好みではなく、体型だけを考えた場合でお願いします。 二者択一でお願い致します。「その中間」、「どちらとも嫌」などはお控えいただければ幸いです。m(_ _)m

  • 最近の若い男性は、年上好みですか?

    10年ほど前から、いまどきの若い男性は年上の女性が好みという傾向が見られていたようです。 若いうちは、1歳でも2歳でも3歳でも年上だとそれだけで随分と大人の雰囲気で、女同士でもものすごーくお姉さんのような気がしていたのを私も感じています。 色気もあるので、そういったところであこがれたりする気持ちもわかります。 ただ、全体的に若い男性が年上好みの傾向にあるという流れになり、私の周りでも10歳差のカップルがいたり。。。 どんな感覚なのだろうかと最近ちょっとわからなくなりました。 好みも変わると思いますが、5歳10歳年上の女性のどんなところがよいのでしょうか?

  • 男性に質問!女性の体型どれが好み?

    バイアスがかかってしまうので自分の好みは書きませんが、実際男性はどの体型の好みが多いのか知りたいです。正直にお答えください♪

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • 20代後半の男性は、40代前半の女性を恋愛対象としてみますか?

    私(40代前半・女性)は、20代後半の男性から、同年代か年下に見られます。 でも、一度でも話すと私がしっかりしてるので、ちょっと自分より年上かなとわかるみたいです。 でも数日仕事を一緒にするうちに、私の手際よい仕事ぶりを見て、私を30代前半くらいかな?と思うみたいです。 実は9月からうちの職場に派遣されて来た20代後半の男性にアプローチを受けています。 私はどんなにルックスのいい若い男性でも自分から媚びたりしないので、他の若い女性よりも印象深いようです。 モテる男性ほどなんでオレに興味がないの?と思うんでしょうか。今の彼も私に話しかけるきっかけを伺ってるようで一日中視線を感じます。 好意を持たれると私も意識をしてしまいます。 でも、私は、自分の年齢が気になっています。以前、彼は私に聞かせるかのようにちらちらと私を見ながら、「10才くらい年上の人でも恋愛対象になる」「結婚するなら絶対に年上」と話していました。 20代後半ですごくモテるタイプの男性は、40代前半の女性を恋愛対象に見ますか? ただ、40代前半でも、すごく若く見えて外見が自分の好みのタイプだとします。そしてミステリアスな雰囲気があり、他の女性達と違う感じだとします。 恋をして、その後にその女性が40代前半だった・・・とわかると、覚めますか? 「年上女性が好き」「年上女房が理想」とよく耳にしますが、恋をされる女性と、「年増女」とか「行かず後家」とか「行き遅れ」とバカにされる女性との違いもよかったら教えて下さい。 後、「大人っぽい」「色っぽい」「可愛い」と思う大人の女性の言動を教えて下さい。

  • 40代の男性の好みの女性ってどんな人ですか?

    40代の男性に質問です。 あなたの付き合いたい好みの女性の 外見、内面を教えてください。(人によるのは重々承知してます。) 最近、会社の同僚から「putiabuさんは40代くらいの男性にモテそうですね」 といわれました。 私は30歳 外見は割かし20代半ば、前半に見られます。 というか、童顔です。 服装は地味な化粧っ気のないタイプです。 行動とファッションはおばさんに近いかと・・・。 同僚がいうには 「落ち着いててほわんとしている感じが癒し系でうけそう」とのことでした。 40代の男性って外見より雰囲気だったり、性格(気遣いのある行動) とかを重視したりするんでしょうか?

  • ゲイで好みの人の男性の体型は?

    ゲイで好みの人の男性の体型は? (再投稿です) ゲイで男性に質問。 自分は30代半ばの男です。 肩幅が広く、ベルトに肉が乗ってる位ガッチリ太っている男が好みのタイプです。顔は四角く短髪がいいです。性格は兄貴肌がいいかな? 質問ですが、どんな男性が好みですか? ・タイプの男性の「体型」をお答え下さい。 ・また、毛深い、四角い顔がいいといったフェチもお答え下さい。 ・またアダルトビデオで選ぶ基準は何でしょう?(好みと違っててもOK) よろしくお願いします!! 動画や画像を添付する

  • 男性が思う女性の体型について

    男性が思う 1. ぽっちゃり 2. 普通 3. 痩せている 4. ムチムチ 5. 理想的 な女性の体型とは、どんな体型ですか? 分かりやすく有名人、芸能人を例に挙げて頂けると嬉しいです。 また、「これくらいならギリギリ普通」とか、「これくらいが女性らしくて魅力的」、「ここまでいくと痩せ過ぎ」等、微妙なところも教えて下さい。 ある女優さんに対して、私は細くて綺麗で羨ましいと思うんですが、彼氏から見ると痩せ過ぎで魅力的じゃないそうです。 彼氏と私とでは見方が若干異なるようなので、男女によってちょっと感覚が違うのかな?と思いました。 アンケートですので、全くの主観で結構です。 貴方が思う女性の体型を教えて下さい。 よろしくお願いします。